• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

勝訴!!

勝訴!! 勝訴!!ってなんだよって話しですが(爆)
先月にDにて1年点検をしたのですが、その時にホイル4本に傷をつけられてしまったのです(泣)
その傷に気付いたのが、下見オフの為に洗車をしていた時でした。
ホイルに見覚えのない傷を多数発見したのです!!
ナット周辺に多数(泣)
これはDでつけられたものに違いないと確信し先程訴えに行ってきました(爆)
で、Dの反応ですが責任者の方が完全に罪を認めました!!
それで、新品のホイルに交換しましょうって言われたのですが、僕の担当の営業マンが傷もあまり目立つ傷でもないので違うもので代用しても良いですか?と言ってきたのです!!
僕もホイル交換よりは違う物の方が良かったので、良いですよと返答し何で代用してくれるのか聞いた所、何が良いですかって聞かれたので、思わずTRDのリヤルーフスポイラーと言いました(爆)
しばらく無言が続いた後責任者が一言、今回限りの特別ですよって嫌なそうな顔をしながら言ってきました!!
やりまし(^-^)v無償でスポイラーゲットです!!
しかも塗装から取り付けまで全て無償です(爆)
でも、これで僕は、あの店での嫌なお客になったのは言うまでもありません(汗)でもそんなの関係ねぇ~♪
ブログ一覧 | Vitz | モブログ
Posted at 2007/10/07 13:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年10月7日 13:52
いいな~!
いずれホイールを替える事があれば問題ないですよね!
でも、ディーラーもリアスポイラーなら安くすんだのでは?
ホイールは1本かなりの値段しますよ!
コメントへの返答
2007年10月7日 14:14
でも、かなりに嫌な顔していましたよ(爆)
あのホイルは、Dのオプションのホイルなんですが、20万近くしたものです!!半値以下で済んだのですから安くすんでるはずです!!
2007年10月7日 14:13
すんげぇーうらやましいですね(≧ε≦)私もディーラーに行ってこようかな(笑)
コメントへの返答
2007年10月7日 14:21
完全勝訴です(笑)
本当に無償でスポイラーをゲット出来るとは思いませんでした(爆)
2007年10月7日 14:36
勝訴!!!!!
凄いですね!昨日話していた事が
現実になっている(爆)

しかし・・責任を認める姿勢は
Dとして良かったですね(^^)

オフで青TRDリアスポ見るのが
楽しみだな~(^^♪
コメントへの返答
2007年10月7日 15:02
僕も現実になるとは夢にも思わなかったです(爆)
責任を認めた姿勢は確かに良かったですが、明らかに嫌な顔していましたよ!!

装着が待ち遠しぃ~(^-^)v
2007年10月7日 15:44
おぉぉ~マジで成功したんですね(*≧m≦*)ププッ

次回のオフのときはTRDのリアルーフスポイラーで登場ですね

(*≧m≦*)ププッ これで安定性が増せば赤ヤリスにもついていけそうですね
コメントへの返答
2007年10月7日 15:57
成功しましたが、その代わり嫌な客になっちゃいました(爆)

装着が楽しみだぁ(^-^)v

後は、足回りとシートでついて行けるかもですね(笑)
2007年10月7日 15:52
お~、すげぇ~(^^)♪
まさかほんとにゲットしちゃうとは(^_^;

(*≧m≦*)ププッ これでリアのダウンフォースが増して爆走にも熱が入るでしょう(爆)
コメントへの返答
2007年10月7日 16:10
やっちゃいました(爆)
足回りとシートが揃えばお二人の爆走について行けるかも(笑)
2007年10月7日 16:41
マジですかぁ!!!
素晴らしいですよ!

次回お会いするのが楽しみになって来ました!
コメントへの返答
2007年10月7日 16:52
装着後パーツレビューにUPしますね!!

僕もオフ会で皆さんに披露するのが楽しみです(^-^)v
2007年10月7日 17:47
お店の人が「代用」って言ったんだし、いいんでないでしょうか♪^^

青のTRDリアスポ楽しみですね☆

そのお店に行きにくくなったらASKへいらっしゃぁ~い♪♪笑
コメントへの返答
2007年10月7日 18:01
そうですよね!?
向こうから代用って言ってきたのですからね(笑)
実は、この言葉を待っていたのですよ(爆)
狙い通りにの展開になったので自分でも凄くビックリしました(汗)

ASK久しぶりに行きたいですね!!
年内位には浜松に遊びに行きたいと思っておりますので、その時は遊んで下さいなぁ(^-^)v
2007年10月7日 23:20
こんばんは♪

お話を伺う限りでは10対0なので
気にする事は無いと思いますよ。
ましてやクレーマーとはもってのほか。
ともかくリアスポ楽しみですね。
当日ジックリ見せて下さい。^^
コメントへの返答
2007年10月7日 23:28
こんばんはm(__)m
まさかリアスポを本当に手に入れるとは思いもよりませんでした(笑)
絶対無理って言われると思ったので(汗)
2007年10月8日 7:42
整備側からしたら、注意不足ですよ

時間が無いから、インパクトで作業したと考えられます

やばそうなアルミは手で外さないとねぇー(長音記号2)

益々信じられない某ネッツ
コメントへの返答
2007年10月8日 9:18
次回からは手で外すそうですよ!!って最初からそうしろよって話なんですけどね(笑)

信用度0の某ネッツの今後の対応が楽しみです(爆)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/306689/car/
何シテル?   12/08 18:45
2008.10.14 S.A.C設立 勝手に宣伝部長に(爆) ちなみにS.A.C(サック)とはサン・アロハ・クラブの略です!! 2008.12.25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 00:58:43
トヨタ(純正) サンバイザー(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:44
トヨタ(純正) ルーフヘッドライニンググリップ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:39

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ミンキー (トヨタ ヴォクシー)
増税後に乗り換えました!! 1月25日契約、4月20日(大安)納車 ボルドーマイカメタリ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
21年11月30日の事故から復活exclamation×2 23年6月某日のとある事件をきにブルーとシルバーの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation