• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月17日

早っ!!

早っ!! 先程仕事から帰ったら玄関にこんな箱が!!
月曜に注文した緑の足が本日届きましたぁ~(^o^)/~~
こんなに早く届くとはびっくりです(>.<)y-~
でも、肝心なヤリス君が今日からリアスポ取り付けの為入院しているので取り付けは来週になりそうです(泣)
早く装着し箱○に走りに行くぞぉ~(爆)
レオンさんお誘いしてみようかなぁ(笑)
ブログ一覧 | Vitz | モブログ
Posted at 2007/10/17 19:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年10月17日 19:48
早っ!!!私の予想より1日早かったですね(笑)
(*≧m≦*)ププッ 早く装着したくてウズウズしているのでは(^^)

馴染んでくるとフロントが結構下がってきますよ(^^)
コメントへの返答
2007年10月17日 19:53
僕も、明日か明後日位だと思っていました!!
注文した時からすでにウズウズしていました(爆)

レオンさんは今現在何センチにしているのですか?
2007年10月17日 20:03
純正からだと何センチダウンなんだろ^^;すいません詳しく測ってなかったり(笑)
たぶん4cmくらいダウンでしょうかね!!!

シート調の長さですが…今日現在こんな感じにしています(^^)
フロント:メーカー推奨25mm→16mm
リア:メーカー推奨34mm→21mm

タイヤとフェンダーは指1本くらいの間隔ですが今のところ一度も擦ってませんよヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年10月17日 20:11
ありがとうございますm(__)m
とりあえずメーカー推奨にセットしてみようと思います!!
変更するのって難しいですかね?
2007年10月17日 20:19
フロントはジャッキアップしてタイヤ外してネジを回すだけなんで簡単に変更が出来ますよ(^^♪

リアは(実は今日やりましたが)車体を持ち上げてのショック下部分を外してバネをフリーにさせないとネジが回らないのでちょっと面倒です(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月17日 20:29
意外と面倒なんですね(汗)工具をほとんど持っていない僕には不可能です(泣)
必要最低限の工具は揃えておかないとダメですね!?
2007年10月17日 20:26
ウズウズしてるでしょうれしい顔

そのうち、ヴイッチさんも下がりそうな予感!うれしい顔(爆)
オフ前に、自爆だけは気を付けて!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2007年10月17日 20:36
リアスポも楽しみですが、緑足の方がもっと楽しみだったり(爆)

自爆しないように気を付けま~す(汗)
最悪は、ヴィッツのレンタカーで(笑)
2007年10月17日 20:57
箱根、楽しそうですね~。
ほどほどに堪能して下さい!

私もバイクで乱入しに行こうかなー。(笑
コメントへの返答
2007年10月17日 21:03
是非乱入しに来て下さいm(__)m

NVFが控えてますので、程々に堪能してきます!!
2007年10月17日 21:05
おぉぉーもう到着したんですね。

取り付けはDで工賃無料で取り付けでしょうか?

(*≧m≦*)ププッ 私もそろそろなんとかせねば

コメントへの返答
2007年10月17日 21:16
とりあえず取り付けはDですが、やはり無料は厳しいですね(汗)
でも、多少安く取り付けてもらう予定です(笑)
2007年10月18日 14:54
( ^^)ノコンチワ♪
プチオフ前のお楽しみがあるようで羨ましいですね~♪

実はそのダンボール、ムーヴ用のをご挨拶代わりに僕が…
(; ̄∇ ̄)ゞナンチャッテ~

赤ヤリスとのW積丹ヴィッツ拝見させて頂きます♪
コメントへの返答
2007年10月19日 7:20
実はプチオフ前に2つも楽しみが!!
緑足とTRDのリアスポの2つなんですよ(^-^)v
リアスポの方は明日の夕方取り付けが完了します!!
緑足は来週の25日取り付け予定ですね。
赤と青の積丹ヤリスをご覧あれ(^o^)/~~

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/306689/car/
何シテル?   12/08 18:45
2008.10.14 S.A.C設立 勝手に宣伝部長に(爆) ちなみにS.A.C(サック)とはサン・アロハ・クラブの略です!! 2008.12.25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 00:58:43
トヨタ(純正) サンバイザー(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:44
トヨタ(純正) ルーフヘッドライニンググリップ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:39

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ミンキー (トヨタ ヴォクシー)
増税後に乗り換えました!! 1月25日契約、4月20日(大安)納車 ボルドーマイカメタリ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
21年11月30日の事故から復活exclamation×2 23年6月某日のとある事件をきにブルーとシルバーの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation