
先週から体調を崩してまして・・・
風邪末期の症状?重度の咳と鼻の詰りで息苦しいので鼻洗浄してみました。
土曜も出勤させられて、代休も無いので労基案件ですよね?通院する暇がない
体調悪けりゃ、救急で病院に行けとか言われるし・・・てか
喉が腫れて声も出なく、38度前後の熱があっても休ませてもらえず
普通は市販薬を3日以上服用して、改善がなければ病院で診察を受けるもんでしょ?
市販薬の費用も馬鹿にならないです。( ;∀;)
もう限界なので、会社のグループLINEに「38度前後の発熱が下がらないので、休ませてください。 明日は病院へ行きます」と書いてみました。
もちろん上司にも同様にLINEしました。(既読無視されてますけど)
鼻うがい(鼻洗浄)には、花粉症や風邪・鼻炎や蓄膿症(副鼻腔炎)などでおこる鼻づまり・鼻水・ムズムズ感などのトラブルの原因となる鼻腔内の花粉・ハウスダスト・雑菌などを取り除く効果があります。
ハナノアはたっぷりの洗浄液で鼻の奥に入った 花粉・ハウスダスト・雑菌などをしっかり洗い流し、すっきりとした感覚になります。
Posted at 2025/03/23 21:26:52 | |
トラックバック(0) | 日記