• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

いつもの買い物ー(長音記号1)

いつもの買い物 ポリパテと 硬くてワイドなヘラ買いました揺れるハート



塗料の卸し屋さんなんでペーパー、当て板とか宝の山が沢山ありましたぴかぴか(新しい)


このお店 アス様宅付近なんで 見つからないようにササッと帰ろっと冷や汗


彼に見つかったら新品パテをパッソに盛るような行為をするの目に見えてるんで(¨;)
ブログ一覧 | THE  自作 | クルマ
Posted at 2009/06/30 18:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 18:39
1コメ??


残念ながら、帰り道に目撃しましたよ(v`∀´)v
コメントへの返答
2009年6月30日 19:34
皆さんー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


さようなら





見られてはいけない人に見られました(´Д`)





尾行してたに違いない
(。。;)




案の定 パッソが先ほど・・・チーン(´~`;)
2009年6月30日 19:46
当て板ちゃんと買った方がいいですよ指でOK
僕よりも常連さんになっちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月30日 20:20
マジックテープの当て板 2000円位なんですが 専用ペーパーが3000円~
5000ですって冷や汗

真っすぐな木っ端を使いたいと思います
2009年6月30日 23:03
どもデス(^O^)

ポリパテってどこのメーカーがいいんスかね。

やっぱロックがいいんスか?

あんまり差がわかんないっス~(>_<)
コメントへの返答
2009年7月1日 17:55
僕はいつも一番安いのちょーだいって言ってますよー(長音記号1)揺れるハート

高いのと安い物の違いを聞いたら巣穴が出来にくいのが高い ってのを聞きました(゜▽゜)

安いので十分ですよ揺れるハート
僕は 関西ペイントのアレスコ使ってます
2009年6月30日 23:58
僕は全部ネットで揃えてます(・∀・)
安いのでわーい(嬉しい顔)

当て板は木っ端使ってますグッド(上向き矢印)
サイズは好きに出きるのでるんるん
コメントへの返答
2009年7月1日 17:57
ネットで送料とか考えても安いですかexclamation&question


黒マジェさんのパテ用マジックテープの当て板使いやすかったんで欲しいです指でOK
2009年7月1日 0:18
おつかれさまでぇすウッシッシ
ピアの近くの塗料屋ですょねexclamation&question
次いつ村行きますかexclamation&question
ぜひお誘いをがまん顔
コメントへの返答
2009年7月1日 18:00
そこまで遠くの塗料屋さんに毎回行けないんで鯖江行ってます(゜▽゜)


思い付きで当日行ったりするんでまた連絡しますよ
2009年7月1日 8:30
パテ何kgぐらい使いました?(・・;)

作業はどんな具合ですか?(*≧m≦*)
コメントへの返答
2009年7月1日 18:02
パテはぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

厚盛り、仕上げ合わせて 10㌔くらいですが 半分以上 粉で舞います冷や汗
2009年7月1日 8:34
自分でできるのがすごいですよね(^_^;)色々…


まだ俺は全然できません(;一_一)
コメントへの返答
2009年7月1日 18:05
やってみようって言う勢いですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

初めは失敗しますウィンク指でOK

でも 少しずつやっていくとコツがわかるんで わかってきたらこっちのもんって感じでやれば決定
2009年7月1日 9:41
米粒を潰して、パテ変わりにしちゃいましょ♪∩^ω^∩

非常食にもなりますょ(ノ∀`) アチャー!!
コメントへの返答
2009年7月1日 18:06
アンパンマンですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

あっ


まさにリアルアンパンマン号(゜▽゜)


同時にカビも生えますねレストラン
2009年7月1日 12:25
僕の会社にもすごく近いですよ(*・∇・)

アス様の自宅知ってますわーい(嬉しい顔)

親戚の家のギガント近すですからΨ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2009年7月1日 18:08
アス様の自宅をφ(.. )


今すぐ記憶を消したほうがいいですー(長音記号1)げっそり


近くに行くとヤラれますよ(;´・`)
2009年7月1日 20:27
Σ('∇'|||)はぅあ!
まぢでつかあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにお魚工房の位置もフォトでつきとめましたよウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月1日 21:53
うひゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそりげっそり


フォト 対して載せてませんよね(¨;)

ハンパねー冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

探偵になれますよ
2009年7月1日 23:55
☆家にあるスクーターをパテで、セルシオに変えて下さい!

おねがいします(^o^)丿



出来るよね?
コメントへの返答
2009年7月2日 0:01
100㌔位パテ使えば出来そうです(゜▽゜)
でも 超ヘビー級な原チャリセルシオになりますねー(長音記号1)
タイヤバースト二日に一回って感じですねマル秘ブタ

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation