• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

STYLEは明日発売げっそり

STYLEは明日発売




『オヤジにもブタれたことないのにパンチ






ども








アムロ レイ
27歳

逝きまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)





雑誌ですが
ラス・ベガス福井は明日発売なのだ(´~`;)




みん友の方何人か書いてくれてましたが
自作コーナーで載ってるようですφ(.. )



詳細は知りませんが載ったことは嬉しいですウッシッシ



自作で作った鉄クズがまさかの取材を受けるとは夢のようでした(´Д`)






『自作でも雑誌に載る』



自作派のみなさん頑張ってください指でOK

僕の鉄クズが載ったくらいですからみなさんのも必ず載りますウィンク






これをきっかけに自作やっちゃいましょう猫2






最近
長崎の『バカ夫婦』が自作に目覚めたので僕も負けないように頑張りますウッシッシ






えっ何で取材受けたの言わなかったってexclamation&question






そりゃ





発売日に友達がビックリするからだ(-_-メ)





サプライズが大好きなんですムード






明日発売日ですが コンビニの奴 絶対隠し持ってるハズだー(長音記号1)

襲撃に行ってきます




届いてんだろ
雑誌ださんかーーいパンチ
ブログ一覧 | THE  自作 | クルマ
Posted at 2010/05/26 20:12:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

熱くさせるね。
闇狩さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 20:14
福岡も明日発売なので

まだ入手できてないんですよ~

発売されたら即買いしますよ!
コメントへの返答
2010年5月28日 22:51
僕のページは恥ずかしいので

破り捨ててください
(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月26日 20:15
かなりでっかく載ってますよ(≧▼≦)


このサプライズびっくりしました(οдО;)
コメントへの返答
2010年5月28日 22:52
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したでしょ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あの取材は大雨で大変でした
(´Д`) =3 ハゥー
2010年5月26日 20:16
見ましたが・・・


最初のページではいい顔してるのに・・・


何で最後のページではニヤけてるんですか?w





追伸、おめでとうございます(人´∀`)♪
コメントへの返答
2010年5月28日 22:53
いいかお・・・

おやずにもってこい???


なんでニヤケてるかって

だって編集者の人が

「笑ってください」って言うんで

ニヤニヤになっちゃいました
(  )ノ_...オエェ...
2010年5月26日 20:16
自作出来るアロワナ氏…スゴし…
コメントへの返答
2010年5月28日 22:54
自作なんて勢いだけでなんとかなりますよ
(-"-;A ...アセアセ

チャレンジ精神で!!
2010年5月26日 20:23
明日発売なんすかぁ(;´д`)
俺はもう読んだ( ̄▽ ̄)b
いやー面白かった黒ハート
コメントへの返答
2010年5月28日 22:55
鉄クズを載せるくらいですから

ページ余ってたんでしょうね
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ヤッパリ
2010年5月26日 20:26
こんばんは。

見ましたよ!
大きく載ってますよ♪
おめでとうございます!!

自作、凄いです。
器用ですよね♪

コメントへの返答
2010年5月28日 22:55
僕なんて不器用ですよ
Σ(゜∇゜|||)

勢いでやるしかないです
(⌒^⌒)b うん
2010年5月26日 20:27
山形も明日発売です(┳◇┳)

俺も掲載されてるみたいなので楽しみです♪
コメントへの返答
2010年5月28日 22:56
赤い目が載ってましたよ
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

みん友たくさん載っててビックリっす

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010年5月26日 20:31
おめでとーございます
僕の自作は生ゴミですよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 22:57
いやいやあの塗装には驚きましたよ
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

塗装する勇気は出てきません

(▼▼ )( ▼▼)
2010年5月26日 20:31
はじめまして(*^o^*)
初コメです♪

VIPSTYLE見ました!!
自作であの完成度はかなりすごいなと思いました(°□°;)

いつか実物を見たいです(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年5月28日 22:58
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

僕のページは破り捨ててください
(*- -)(*_ _)ペコリ

実車見たら・・・

鉄くずっておもいますよ
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2010年5月26日 20:32
まじすかまじすか(人´∀`*)
そりゃはやく見たいなぴかぴか(新しい)

てかアロワナさん毎月でてますね(゚ε゚;)



明日……いや夜中からコンビニ張りこんでSTYLE届くの待ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:00
毎月???

いつ載ったかなんて知りません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


店員脅した???

「出せやコラーーー」

隠してんだろ!!って
2010年5月26日 20:36
香川も明日発売やわぁあせあせ(飛び散る汗)

俺はVIPCARに載ってるらしいから探してウィンク

穴が開くぐらいVIPSTYLE見るわぁウッシッシ

ほんまに穴開けるかも(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:02
俺の顔穴開けちゃって
ウ・・ ウン(._.;)

ってかトオルちゃん載ってたね

去年の仕様が・・・
VIPCARって載るの遅いみたいね・・・
2010年5月26日 20:42
アロワナさん……………………でっかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ページ使いすぎ目がハートワラ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:02
印刷ミスですね
ウ・・ ウン(._.;)

1ページにまとめるつもりが・・・

失敗したって感じですね
2010年5月26日 20:46
俺もコンビニ襲撃に行ってきます!!!(笑)

コメントへの返答
2010年5月28日 23:03
( #` ¬´#) ノコラ!

雑誌ださんかーーーい・・・って

是非  脅してみましょう
2010年5月26日 20:46
VIP STYLE 見ましたよ~[壁]д=) ジー

6ページも載ってました

アロワナくんわ自作界のカリスマです(ノ>。☆)ノ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:04
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

印刷ミスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

破壊王のカリスマになりたいです
2010年5月26日 20:46
おめでとうございます!

見ましたょ。ハンパじゃない特集でしたね!

僕もがんばりまっす★
コメントへの返答
2010年5月28日 23:04
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

まさかこんな大きく載るとは・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
2010年5月26日 20:46
こんばんわ♪

廃車王さんのブログ見て
すぐ買いに行きましたっ♪

すると・・。
行った昨日わ25日・・・。

( ゚д゚)ハッ!  やってしまいました・・。 

今日買ってきました(笑


デカデカと載ってましたね(^▽^)/
おめでとうございますっ!!
コメントへの返答
2010年5月28日 23:05
定期購読恐るべし・・・

福井は定期購読しても26日にしか届きません(´Д`) =3 ハゥー
2010年5月26日 20:49
アロワナさん、だいぶ有名人になっていますよ(・_・;)

巻頭で大きく載っていますので(*_*;

明日から街道のヒーロー間違いないです(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月28日 23:06
女子限定で個人トークならしますが・・・


女子・・・

どこを見ても福井の夜は誰もいません
2010年5月26日 20:52
アロワナさんと黒マジェさんの愛の物語をしっかり読ませて頂きましたよー(長音記号1)(;´д`)ハァハァ


僕も負けずに頑張ります指でOK
コメントへの返答
2010年5月28日 23:07
ホント名前出過ぎなんで

お金もらいますよ
タノム!カネカシテ!! 人(´д`;)


ギブミーーー   タニグチ
2010年5月26日 21:02
凄いですね~♪
買います♪
コメントへの返答
2010年5月28日 23:08
編集ミスです
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

2010年5月26日 21:11
見てビックリです(」゜□゜)」
ホント凄いっす(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:08
なぜ巻頭???

凄い人いるのに??

編集ミスに違いない!!
2010年5月26日 21:13
凄いな!
有名人になってしまうのねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:09
( ̄ω ̄;)エートォ...

お金下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年5月26日 21:20
大きく載ってましたね~(@_@)


最近毎月のように雑誌に載ってて凄いです(*_*)


おめでとうございます☆
コメントへの返答
2010年5月28日 23:11
毎月??

そんなにのってませんよきっと・・・


今月は編集ミスですね
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010年5月26日 21:32
福井遅くて待ち遠しいです( ´Д⊂ヽ

また載ってるんですかグッド(上向き矢印)
明日朝一かいにいこ(・∀・)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:12
福井遅いですよね
凸(-_-メ) Fuck You!!


あじゃは27日にコンビニ買い占めてました
(-。-;)
2010年5月26日 21:36
おめでとうございますハートたち(複数ハート)早く見たいですうれしい顔
自作で困ったことあったらぜひ教えて頂きたいですほっとした顔
コメントへの返答
2010年5月28日 23:13
教えるのは自作だけでいいんですか
(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ


自作って以外に簡単なんですよ
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2010年5月26日 21:47
僕の鉄くずは
取材受ける前に
産廃になりそうですヽ(*`Д´)ノ
こーゆーときは
どーしたら
いーんでしょーか
コメントへの返答
2010年5月28日 23:13
産廃になりそうな場合は・・・


思い切って



乗りかえるしかないですね

ゼロクラに!!!!!
2010年5月26日 21:56
お疲れ様です!

VIP STYLE見ましたよ~!

大きく掲載されてましたね!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:14
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

自分で見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

でもうれしかったです
2010年5月26日 21:59
読みました読みましたよ♪
ずいぶんとデカデカと☆

Niceですね~(^o^)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:15
実家の写真がトップなんて・・・

なんか恥ずかしいです
(*≧m≦*)ププッ
2010年5月26日 22:27
サンダー片手に見開き一杯載ってますよ(゜∇゜)

サンダーゎやっぱり使いますか?
コメントへの返答
2010年5月28日 23:16
サンダーは一家に一台ですよ
v( ̄ー ̄)v

どんな作業でも使える道具です

僕のは2000円ですよ
2010年5月26日 22:34
アロワナさんも、びっくりするのでは。
コメントへの返答
2010年5月28日 23:16
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して

ちびっちゃいましたよ

(´Д`) =3 ハゥー
2010年5月26日 22:40
こっちも明日発売なので明日、見まくりますね手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:17
見る前にそのページ破るのが良いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月26日 22:56
VIPSTYLEなかったんでまだ見てませんがじっくり見させてもらいますね( ̄▽ ̄)b

コメントへの返答
2010年5月28日 23:18
影くんCARに載ってたね・・・

ちゃんと見ました
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


キャンキャン凄いよ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
2010年5月26日 23:05
こっちでは発売されてますが立ち読みはまだしてないです。

てか魚くんの影響でセダンに戻ることを決意しましたw
コメントへの返答
2010年5月28日 23:19
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

セダン復活ですか
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

セルシオには乗らないでくださいね

ライバルは少ない方がいいんで
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

2010年5月26日 23:09
おめでとうございますひらめきひらめき
プロフィールのカメラが撮影風景ですか(o‘∀‘o)?


コメントへの返答
2010年5月28日 23:20
( ̄0 ̄;アッ

プロフ画像は撮影日に撮りました
(⌒▽⌒)アハハ!

ちゃばね君にはこれぽっちも近づけません
(-。-;)
2010年5月26日 23:44
石川も明日発売です☆
魂の自作セルシオしっかりチェックさせていただきます(^O^)v
コメントへの返答
2010年5月28日 23:20
廃車ですよ
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

破ってください
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月27日 0:01
ばっちり載ってましたよ!数ページ!!
さっき買ったんでまだまじまじと見てないんで後でじっくり拝見させていただきます♪♪
掲載おめでとうございます☆
コメントへの返答
2010年5月28日 23:21
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

マジマジみたらボロボロさが見えちゃうんで

眼を細めて見てください
<(_ _)>
2010年5月27日 0:14
単刀直入にバカって
呼ばれた(´∀`)エヘッ
アロワナさんったら
おSなんだから...
(´艸`●)
明日ベガス福井から
南長崎共和国まで
宅配おねがいしまーす★
コメントへの返答
2010年5月28日 23:23
昨日南共和国方面に雑誌ブン投げたけど届いたかな????


( ̄0 ̄;アッ

ゴメン  瀬戸内海に落ちちゃったみたい
Σ(゜∇゜|||)

2010年5月27日 0:20
あなたの自作パクります…笑
おめでとうございます晴れ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:23
「自作でも結構お金かかります」

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

2010年5月27日 2:20
もう出てるのにまだ見てないですね冷や汗 お魚さん載ってるんですかグッド(上向き矢印) 切り抜いて車のフロントに貼って走ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ワラ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:23
切り抜いてそのままゴミ箱に捨ててくれますか
(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月27日 6:44
あらら・・・発売日が遅いんですね。

言って頂ければお届したのに~(。´pq`)クスッ

6ページ掲載・・・SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

゚*。★おめでとうございます★。*゚
コメントへの返答
2010年5月28日 23:24
(´Д`) =3 ハゥー

福井は忘れられてるんで遅いんですよ
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
2010年5月27日 7:13
お魚さんオメデトウゴザイマス(^^)


雑誌買っていろんな人に『この人仲良い人だよ』って自慢しときました(笑)


ホントに嬉しいです☆



トムス&ハコスカの先輩もVIPSTYLE購入済みですw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年5月28日 23:26
いやいや

「この人 好青年だからお金あげなさい」って言っといて(*- -)(*_ _)ペコリ

玄関に募金箱置いておくから

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010年5月27日 7:15
お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ

かなりでかく特集組まれてましたよ(≧▽≦)(爆)

さすがです(*^▽^*)/~~~
コメントへの返答
2010年5月28日 23:26
大雨の日で大変な撮影でしたよ
(´Д`) =3 ハゥー
2010年5月27日 9:23
今日朝イチ買いましたひらめき
かなりデカク載ってましたねウッシッシ
スゲーうれしい顔グッド(上向き矢印)
おめでとうございますほっとした顔指でOK
コメントへの返答
2010年5月28日 23:27
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あのページは破ってグシャグシャにして

飲み込んでください
m(._.*)mペコッ
2010年5月27日 9:49
はじめまして!僕はセダンには乗ってないのですがいつも拝見させていただいてますm(_ _)m雑誌みました☆メチャすごいすね自分も頑張ります(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:28
ハズメマステ(o*。_。)oペコッ

自作すきなんですか(*/∇\*)キャ

僕でよかったらなんでもこたえますよ
2010年5月27日 10:32
特集おめでとうございます!!!!

アロワナさんが載ってたんで一瞬、
風俗雑誌と勘違いしました☆笑
コメントへの返答
2010年5月28日 23:29
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

この雑誌って

デラベッピンですよ(⌒^⌒)b 

まさゆんさんの有名度に足もとも及びません(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月27日 11:49

よっ手(パー)

あんな巻頭からでっかく載りやがってむかっ(怒り)

おかけで嫁が顔を見た途端産気づいちまったよ(笑)


おめでとさん黒ハート


PS・・・うちの嫁が金チャンてあんな顔だったっけ?

昔ゎもっと×××(自主規制)な顔してたはずじゃ~と呟いてたよげっそり(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:30
チェリーな顔を見たら元気が出た????

知ってますよそんなこと
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



金ちゃんの顔は


あんなんです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


出川をバットで殴ったみたいな顔してごめんなさい
凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!




2010年5月27日 12:41
おめでとうございます(゚o゚)
開いていきなり載ってたんでビックリしましたよ~p(^^)q
コメントへの返答
2010年5月28日 23:31
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したら

そのページを破って

捨てましょう
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
2010年5月27日 15:02
おおおおっ!!!

有名人だねぇ☆

サインは…要らないですww

でもおめでとう♪♪♪

鉄クズ最高!!!
コメントへの返答
2010年5月28日 23:32
鉄くず?????

言われなくても知ってます
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


サイン????

背中に 金ってデッカク書きますよ
2010年5月27日 19:02
今日VS誌読みましたよ!
いきなり巻頭から見開きでビックリでした。
本当おめでとうございますm(_ _)m
また絡み宜しくお願いします!!

PS:フリースタイル欄にもオフが掲載されてましたけど
福井からは私も参加したのですが・・・・(ToT)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:33
福井頑張りました
((( ̄へ ̄井) フンッ

って オフの件ですが・・・

福井でしたね  ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

間違えました (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しかも一緒に写ってたのに
2010年5月28日 0:58
自作最高るんるん自作万歳ヽ(・∀・)ノやっぱりアロワナさんはスゴいヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:34
自作はいいですよね
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

僕なんかハナクソです

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation