• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

VIP STYLE 取材風景

VIP STYLE 取材風景




















「パトラッシュ僕疲れたよ!!」












ども







ネロ   27歳


生きてます

∑(=゚ω゚=;) マジ!?











題名の
取材ですが




4月の終わりに

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!



「取材させろ馬鹿やろーー」と

デートのお誘いがあり












カメラマンとの都合で

デート日は
1週間後・・・Σ(゜∇゜|||)








明らかに急すぎです
†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!







なんとか都合つけて







いざ当日!!








台風並みの大雨
(-。-;)











編集部の方は

車から降り

傘さしたとたんに










爆風で傘破壊!!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!








屋根あったんで


直は防げました ( -.-) =зフウー








しかし  爆風なんで

ビュンビュン雨風!!



編集部の方と写真取る間際に

ボディーについた雨拭き拭き!!






車の配置変えて・・・



写真・・・ また拭き拭き









移動 ・・・・拭き拭き







これの繰り返しで


常にタオルを持ってスタンンバイでした

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)









僕の場合は

結婚式場で写真取った後に


自作風景も撮るってことで


40分かけて自宅に移動

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





雑誌の始めの写真ですが


セルシオっていつもバックで停めてるんですが


「頭から突っ込んでくれ」とのこと・・・




頭から突っ込むのはかなり車高的に

デンジャラス!!
(-。-;)








編集部、カメラマンの方に木端はさむの
手伝ってっもらいなんとか





頭から突っ込んだのが






あの写真なんです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そんで


倉庫から




サンダー出しぃぃの


ドラムリール出しぃぃの


馬出しぃぃぃの


って



色々出してきました
(´Д`) =3






そんで

「サンダー持ってください」




「自作やってやったぞって顔してください」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


難しいですーーーー







10分くらい トップ画像の状態で
写真撮り・・・Σ(゜∇゜|||)






顔ひきつってるでしょ (-m-)ぷぷっ










式場の写真の左にある


daiさんが言ってた

「すかしてんじゃねーーー 顔」




あれは  式場撮影から



6時間経ってたんで












疲れきってる顔です
[壁]・m・) プププ















最後に



僕みたいな自作で

ショップにも入って無い車を

取材していただけたことは

ホントありがたいきもちで一杯です






編集部の会議で取材車決めるみたいなので


議題に上がって


感無量ですよ

(。>0<。)ビェェン






これからも





 鉄くず王として


頑張ります

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・









取材フォト
ブログ一覧 | THE  自作 | クルマ
Posted at 2010/05/29 01:12:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 1:19
これからも、もっと進化させて下さいよ(。・_・。)ノ


楽しみにしてますから!!


オイラもウインカーLED頑張りますわ~w( ̄o ̄)w
コメントへの返答
2010年5月30日 15:53
廃車寸前ですが頑張ります(¨;)

早くあそこはエロ球にした方がいいですよー(長音記号1)ムード
2010年5月29日 1:46
もう、福井代表ですねー(長音記号1)指でOK

オイラはもう少し腐ったトマト、次は…


腐ったミカン…


こう御期待(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年5月30日 15:54
腐ったハンバーグ色じゃないんですかー(長音記号1)るんるん


期待してます
2010年5月29日 3:34
見たよ!工具もって髪型決まってるのは違和感ありましたが(▼皿▼)Ψ


6ページおめでとう!
コメントへの返答
2010年5月30日 15:56
だって 眼鏡デコにかけてサンダー持って言われたんだもん(´~`;)
2010年5月29日 3:59

そんな秘話がありましたか\(^ー^)/

ご苦労様です(ハート

雑誌にはザックリ折り目つけときますww


コメントへの返答
2010年5月30日 15:57
雨降ったり
風ビュンビュン吹いたり凄かったんですよげっそり



ザックリ破って破棄してください
2010年5月29日 5:43
おめでとうございます!!


まだ雑誌みてないんで、すかし顔ってのが気になります 笑
コメントへの返答
2010年5月30日 15:58
すかし顔じゃなくて


つかれきった顔です冷や汗2
2010年5月29日 5:52
σ(^_^;) ポクもなりたいな 鉄クズまみれに( ´∀`)/~~ヤッホーイ

とりまエアロ加工から頑張ってきます( ̄▽ ̄)b

おめでとうございました手(パー)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:01
自作=鉄クズですから

今日から自作チャレンジして破壊王になってくださいダッシュ(走り出すさま)
2010年5月29日 6:20
巻頭ブチ抜き凄かったですよ(*^-')b

目立ってましたね~♪
コメントへの返答
2010年5月30日 16:02
たまたま編集部の人が載せ方間違えたに違いないです(´~`;)
2010年5月29日 7:06
いっぱい載ってたなぁうれしい顔

バッチリ見たよ目がハート指でOK

そのすかし顔を香川で見せてウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:03
トオルちゃんの見たよー(長音記号1)るんるん

去年のを今頃載せるなんて(;´・`)

んもーー だね


後輩の馬鹿キャン発見したよウィンク指でOK
2010年5月29日 7:17
やはり取材受けると、嬉しい反面、色んな苦労があるんですねf(^_^;


でも、嬉しい方がいっぱいですよねぇ??(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:05
そりゃーうれしい気持ちで一杯ですダッシュ(走り出すさま)

取材の辛さを感じました
2010年5月29日 7:37
初コメです(^▽^)
巻頭特集すごかったです!オレも自作するんでアロワナさんの努力と結果、ほんと尊敬します(>ω<)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:07
自作派ですかー(長音記号1)ムード

自作は地味で大変なことばかりですが こうやって載せていただいたんで頑張った甲斐がありましたよるんるん


自作一緒にがんばりましょう
2010年5月29日 7:41
全部見ましたよわーい(嬉しい顔)自分のブログにも書かせてもらいましたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:08
ありがとうございますー(長音記号1)ムード

お互い自作がんばりましょう
2010年5月29日 7:47
TOP画が変わったのはまさかこの時ですか??
しかし6ページはすごいです!
さすがは福井の変態さんです!!
コメントへの返答
2010年5月30日 16:10
気付かれてましたか冷や汗


そーです 画像変わったときがまさに撮影日でしたよウィンク
2010年5月29日 8:03
トップから雑誌に載るなんてさすが変態エロ罠さんですね~(爆)

今度遠出する時また誘って下さいね~♪
コメントへの返答
2010年5月30日 16:11
編集ミスですね冷や汗2


また遠征するとき一緒に走りましょう指でOK
2010年5月29日 8:15
職場にVIPSTYLE
持っていったら
みんな見るなり

『カッコイイ!!!!』

って連呼するから
コイツラ車わかるのか?
と思ってたら....

Σ( ̄□ ̄;)
みんなアロワナさん
指さしてやがる!!!!!

この人いくつ?
仕事なに?
結婚してるの?
だと...

次はアロワナさんの顔で
表紙おねがいしまーす★
コメントへの返答
2010年5月30日 16:15
独身二十歳ですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん



まずはメル友から始めませんかムード
arowana.com
(ノ゚O゚)ノ



好青年アピールしといてねモータースポーツ
2010年5月29日 8:21
6時間はきつかったですね(@_@;)
これからも自作魂とエロ魂を発揮しまくってください\(◎o◎)/!
あっ旦那は金物屋の息子なんで欲しい電動工具とかあったら仕入ますよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:16
真剣に欲しいのが

超音波カッターですー(長音記号1)るんるん

ください<(__)>


エロを極めさせてくださいダッシュ(走り出すさま)ムード
2010年5月29日 8:30
雑誌買ってきますね
自作すごいです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:18
チャレンジすれば誰でもできますー(長音記号1)るんるん


ニュータイプですからウィンク
2010年5月29日 8:44
さすが鉄クズ軍団会長ですね(笑)

部長も頑張ります♪

すかした顔が素敵です( ̄▽ ̄)b

拡大コピーして部屋に貼っときますね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:19
会長のブーブは廃車らしく海に捨てますー(長音記号1)るんるん


部長もそろそろ 捨て頃ですよねウッシッシ
2010年5月29日 8:56
お写真が「青年実業家」みたいでしたよ(*^_ ’)

笑顔が素敵っす(*´∇`)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:21
しかし正体は中小企業の一サラリーマンですが冷や汗指でOK
2010年5月29日 9:05
コンビニ襲撃してVSゲットっ!!!

みましたよ♪


結婚式上でのセルシオと
アロワナ魂さんに惚れちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:23
隠してんじゃねーぞムード
って言ってくれましたかるんるん

取材の話が来たらココって決めてたんで揺れるハート
2010年5月29日 9:06
見ましたよぉあっかんべー本
6ページも('∀'●)!

うらやましいですよぉ(´∀`)


コメントへの返答
2010年5月30日 16:24
いやいや


あなたの方が百倍有名人ですからー(長音記号1)ムード


サイン下さい
2010年5月29日 9:35
さかなさーん♪

vsみました☆

羨ましすぅ(^^)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:25
見ちゃいましたか 始めのページから目に毒なものでゴメンナサイげっそり
2010年5月29日 9:46
今日もスカシテル?ww

いいキャンバーしてるね♪♪♪

俺の取材はいつかなo(゚д゚o≡o゚д゚)o
コメントへの返答
2010年5月30日 16:27
あのゴミを不法投棄して 新聞に載ればいいんじゃないですかー(長音記号1)ムード
2010年5月29日 10:48
そんな裏話があったんですねー(長音記号1)


次の取材は呼んで下さいね(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:28
次 取材があれば
『僕の車よりこっちのライフ撮って下さい』って言いますねウッシッシ
2010年5月29日 11:05
モデルは大変すな☆

変態オーラ漂う、ええ顔してたね☆
コメントへの返答
2010年5月30日 16:30
しげちゃん・・・


会話楽しかったです揺れるハート
まさかあんな接しやすいとわウィンク



結婚してください決定exclamation&question
2010年5月29日 12:24
いいですねうまい!ムード
お疲れ様でした揺れるハート

自分のもいつかは自作加工で載りたぃですウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:31
疲れました冷や汗


コツコツと自作を続ければかならず載りますよ
2010年5月29日 12:35
プログ読んで

取材風景がよくわかりました☆

大変でしたね

でも・・・

取材 うらやましい(^o^)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:33
雨で大変でしたがいい思い出になりましたよウッシッシ


コツコツとカスタム頑張ってください
2010年5月29日 15:19
雑誌見ましたよグッド(上向き矢印)僕もアロワナさん目指して自作頑張りますウッシッシ明日からリアバンパー製作予定ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:34
パテ大変ですが少しずつ頑張ってください


道は必ず開けるー(長音記号1)ムード
2010年5月29日 18:19
てつくず王…さすがですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:35
てつくず万歳るんるん
2010年5月29日 19:29
見ましたよ~爽やかすぎです(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 16:36
えっ


実物が爽やかだから仕方ないですよ(ノ゚O゚)ノげっそり
2010年5月29日 20:00
掲載おめでとうございます(≧∇≦)

いや~

ここまで来たら本物すね!!

マジ尊敬します!!

アロワナ隊長!!
コメントへの返答
2010年5月30日 16:54
こんな大舞台に(¨;)

こんな僕が冷や汗

ありがたいですウィンク



普通に僕よりマーくんのほうが有名ですよウッシッシ指でOK
2010年5月29日 22:14
さすが…

ブレイクフィッシュ…

ネロ様ですね☆(笑)(´∀`)


もう27歳以上ですが…

他界しましたしね~(爆)


長時間すかし顔お疲れ様でした☆

いい顔してましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 17:03
確かに何年前なんですかね(¨;)

これからも自作がんばりますー(長音記号1)ムード
2010年5月29日 22:38
掲載おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


僕も取材受けた日はしってましたが当日は嵐でしたよね(;^_^A


まだ実車見てませんが受賞される日も近いと思いますよ(´∀`)

これからも頑張ってください(^O^)
コメントへの返答
2010年5月30日 17:04
ストーカー反対
(-_-メ)
2010年5月29日 23:17
お疲れ様でしたウッシッシ車と同じでオーナーさんも男前ですね(●´∀`●)
コメントへの返答
2010年5月30日 17:05
鼻糞みたいな顔してゴメンナサイ(¨;)
2010年5月30日 5:37
おめでとうございます♪

お疲れ様です撮影大変やったんですね!!
コメントへの返答
2010年5月30日 17:06
風もビュンビュンで寒かったです(¨;)
2010年5月30日 8:28
おめでとうございます☆
い~やぁたまらんくカッコイイ♪

自作いいです♪♪♪

僕も頑張ります(^0^)/

コメントへの返答
2010年5月30日 17:08
いやいやてつくんセルシオには足元にも及びません冷や汗

また一緒に写真撮りましょうウィンク
2010年5月30日 11:49
羨ましい限りですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月30日 17:14
いやいや(¨;)

みんな機会があれば載りますから待っててください
2010年5月30日 15:17
今日VIPSTYLE買いました冷や汗
アロワナさんおめでとうございますウッシッシ
車もアロワナさんも男前でしたよ目がハートグッド(上向き矢印)
撮影するだけでも大変なんですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月30日 17:15
鼻水垂らしてる田舎者です(¨;)


撮影初めてでしたが大変ですね(-_-メ)
2010年5月30日 20:21
アロワナさんマジでスゴすぎですあせあせ(飛び散る汗)めちゃカッコよく載ってるじゃないっすか黒ハート僕も自作してるんでイベントでお会いできた時は見てやってくださいexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010年5月30日 22:42
おーるんるん

自作大好きっ子ですなー(長音記号1)

お会いしたときはなめ回すように見ますねウィンク
2010年5月31日 0:51
さすが魚君ですなグッド(上向き矢印)何人もの友達がこの人すげーって言ってましたよグッド(上向き矢印)まじですごいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月31日 8:12
ただ単に馬鹿なだけだよ冷や汗

真似してみようウッシッシ指でOK
2010年6月4日 22:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)
良いなぁ~取材~
ってか本見たよグッド(上向き矢印)
格好良いやんうれしい顔

段差気をつけてー(長音記号2)爆弾わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月4日 22:58
田舎っこですが・・・

いきなり電話かかってきてビックリです
(-"-;A ...アセアセ

はじめはやっぱり投稿から始まりましたから
おくってみたらどうですか
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation