• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月14日

元気出そうぜオフまで2日 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°

元気出そうぜオフまで2日 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°















やべーーーーーーー

 …o(;-_-;)oドキドキ♪










みなさん





ヤバイっす












オフまで2日ですよ


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)







この一週間ドキドキの毎日

v(o ̄∇ ̄o)







みなさんの参加表明

集計しましたら・・・











なんと





アタシが把握してるだけで




80台ほどです

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ









去年のセルシオオフも




把握してたのが


30台程で



実際が50台オーーバーー





ってことは





今回は・・・







ひゃくだい  おーーばーーー



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ







どうすっぺ??






とりあえず  


呑むしかない

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(









それでですね




オフ会を気持ちよくするために




当たり前のことですが



念を押して書かせていただきます






「ラグーナ本部に了解を得て
   貸し切らせてもらってます」





「個人情報 本部に伝えてあります」






「次に駐車場を貸し切る人たちもいます」






以上のことを書けばみなさん




理解していただけますよね

(*/∇\*)








常識、マナーをもって利用しましょう

(*゜ロ゜)







当日の天気は・・・






晴れのち雨!!










のち雨って・・・










上等だわ

(゜Д゜) ハア??











降った途端に



うちの いけにえの



あじゃ





血祭りにして





晴れを取り戻します


(-ι- ) クックック










( ̄0 ̄;アッ



福井の皆さま・・・



明日  金曜の夜



ジョイフルゲンキーで


ナイトな集まりがあるそうです

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ブログ一覧 | 仲間とのひと時 | クルマ
Posted at 2011/04/14 22:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

常連の嗜み
ツゥさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 22:24
何とか晴れて欲しいっすネッ

当日はヨロシクです!!
コメントへの返答
2011年4月15日 20:21
晴れてほしいですねー(長音記号1)手(チョキ)
今福井はボツポツ雨降ってます(゜▽゜)
2011年4月14日 22:27
こんばんわわーい(嬉しい顔)

めっちゃ集まりますね目がハート
自分のために夏頃にもう一回開催して下さいね(*^_^*)笑

只今ナックル加工中なんで完成しだいアップします猫2指でOK
コメントへの返答
2011年4月15日 20:24
うぉー 来れないなんて超残念ですよバッド(下向き矢印)


また機会ありましたらやりましょうねムード
2011年4月14日 22:30
アロワナさんのパワーで何とか晴れの天気をキープお願いします!

当日はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年4月15日 20:25
晴れなかったら うちの豚をいけにえにしますからご安心を(´Д`)手(チョキ)
2011年4月14日 22:36
次回の開催ゎ是非関東方面でよろしくお願いします(爆
コメントへの返答
2011年4月15日 21:25
やっぱり 真ん中の愛知がベストなんですよねー(長音記号1)ムード


関東にはちょくちょく行くんでそのときお会いしましょ黒ハートexclamation×2
2011年4月14日 22:44
テルテル坊主作ります(笑)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:27
是非とも作ってくださいー(長音記号1)ムード
2011年4月14日 22:45
集まり羨ましいですわー(-ロ-;)
雨はぶっ飛ばしてください
(*´∀`*)笑
コメントへの返答
2011年4月15日 21:32
雨ぶっ飛ばしちゃいますよー(長音記号1)ムード

ドッキドキですわ
2011年4月14日 22:52
やべ~♪♪

メッチャ行きたい(≧∀≦)

オフレポ楽しみにしてます♪

晴れるといいですね(^O^)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:35
うぉーー 明日だぜうれしい顔指でOK


写真一杯撮ってくるわほっとした顔


もしかしたらDS行くかもうれしい顔
2011年4月14日 22:53
晴れてほしいですねうれしい顔

雨でも負けず
オフ会楽しませてもらいます

当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月15日 21:37
風邪治ったかなexclamation&question


晴れるからみんなで盛り上げましょう手(チョキ)
2011年4月14日 22:53
自分わ行けないのですが(_ _")
成功祈っております( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年4月15日 21:38
みんなで盛り上がるオフにしますね(゜▽゜)ムード
2011年4月14日 22:58
土曜日が、待ち遠しいです。
でも、天気が心配なんとかもたないかな。

あいさつちゃんと考えといて下さいね。
コメントへの返答
2011年4月15日 21:40
そうやってプレッシャーかけるんですね( ̄▽ ̄;)
2011年4月14日 23:02
どうもこんばんは♪

今の所仕事が入っていないので是非参加させて頂く予定なのですが、
車が2台今板金中なので社用車でも大丈夫でしょうか?^^;

軽だと疲れてしまうので(-_-;)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:46
参加ありがとうございますー(長音記号1)手(チョキ)

オールジャンルでカスタム関係ないんで車用車いいじゃないですか黒ハート
2011年4月14日 23:02
行きたいですが遠い…(((( ;゚д゚))))アワワ

先日、石川まで行って満身創痍の僕の車じゃ


たどり着く前に
爆発します(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年4月15日 21:51
香川からじゃ遠いですよね(´Д`)


僕も爆発しそうな車です冷や汗2
2011年4月14日 23:05
雨降ったら僕の車は。。。

いけそうにありません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

金曜は。。。

未定ですv(・_・)
コメントへの返答
2011年4月15日 22:01
キャハハー(長音記号1)手(チョキ)


錆ですかムードムードムードムード


でも 来てくれるの信じてますexclamation×2
2011年4月14日 23:09
行きたーい
…仕事が
コメントへの返答
2011年4月15日 22:02
えーーー 仕事(¨;)


達ちゃんの会社明日休みらしいよ手(チョキ)
2011年4月14日 23:10
てるてる坊主作らなくては(*´∇`*)

そうそう、
オフ会場所の駐車場って…コンビニの裏あたりのアスファルトんとこですか?
それともDSUとか行われてる裏の方の砂利のとこですかねー?
コメントへの返答
2011年4月15日 22:07
今回はアスファルトですー(長音記号1)ムード


明日は元気出していきますよ手(チョキ)

僕のチェリーボーイっぷりに引かないでくださいムード
2011年4月14日 23:32
もうなんかちょっとしたイベントくらいになってますよね!?(/・ω・)/

楽しそうだぁ~♪♪

天気もつといいですね!
コメントへの返答
2011年4月15日 22:10
あはは

軽くイベ感覚だね冷や汗


会ったことない人と会うのがメチャクチャ楽しみだよ黒ハート
2011年4月15日 0:07
いよいよですねヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

しかも雨...

テンション下がるよ....
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

お魚パワーで雨止めてください(爆)

当日ヨロシクです(o^▽^)o)ペコッ

コメントへの返答
2011年4月15日 22:14
雨降ってたらうちのあじゃをシメますからー(長音記号1)手(チョキ)


明日 二ヶ月ぶりに洗車して気合い入れますムード
2011年4月15日 0:07
今週夜勤です(>_<)

ついてない…(T-T)
コメントへの返答
2011年4月15日 22:16
土曜の朝に終わるならー(長音記号1)手(チョキ)

オフ来れるじゃないですかファミリーでムード


川ちゃんの勢い大好きですよ黒ハート
2011年4月15日 0:18
晴れるといいですね(^^)ノ
生け贄((((゜д゜;))))
効果あるんですか(笑)?
コメントへの返答
2011年4月15日 22:18
やっぱり神頼みはいけにえですよー(長音記号1)手(チョキ)


あじゃをとりあえずシメますムード
2011年4月15日 0:19
いや~

いよいよですねー(長音記号1)(~o~)

去年もですが今年も未完成出場になりそうです(+_+)
コメントへの返答
2011年4月15日 22:19
カビの方は大丈夫ですかexclamation&questionうれしい顔


ラグーナで一緒にパテ盛りますか指でOK
2011年4月15日 0:50
ギラリーで行ってみたいですげっそり
コメントへの返答
2011年4月15日 22:21
ギャラリー待ってますー(長音記号1)手(チョキ)

イベントとはまた違う昼間のオフは良いですよムード
2011年4月15日 1:45
楽しみですねウッシッシ当時晴れることを祈りますほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2011年4月15日 22:22
寝坊しないようにー(長音記号1)手(チョキ)


ってか俺が寝坊しそうだ冷や汗2
2011年4月15日 4:19
天気不安ですね(´Д`)

ギンギンに晴れて欲しいー!!笑
コメントへの返答
2011年4月18日 19:23
ギンギンに晴れすぎで日焼けしました(゜▽゜)手(チョキ)
2011年4月15日 5:11
いよいよですね(^O^)


メチャメチャ楽しみですよ☆☆☆


天気は少しイイ方向に変わってますよね??






アロワナさんに会うのも今年初なんで、絡みまくりますよ(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 19:24
メチャ晴れたねー(長音記号1)手(チョキ)

海風強かったね 危うくお金が吹き飛ばされそうに冷や汗

やっぱ車馬鹿最高だ猫2指でOK
2011年4月15日 7:08
オフ会終了まで

魂の傘さしときまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011年4月18日 19:25
魂の傘届きましたー(長音記号1)ムード


一滴の雨も降らずに終わることが出来ましたexclamation×2
2011年4月15日 8:07
自分も楽しみで寝れません(笑)
滋賀は今日から雨みたいなので洗車が(泣)
お会いできるを楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年4月18日 20:07
行くとき福井ジャジャ降りだったからマジ焦ったよ冷や汗

ラグーナは暑いくらいでビックリしたよ猫2指でOK
2011年4月15日 8:56
頑張って成功させて下さいねー(o^_^o)
晴れたらいいですね♪
備考欄にでも雨男禁止書いといたら天気間違いなしです(爆笑
コメントへの返答
2011年4月18日 20:09
今回は雨男いなかったのか雨降る気配もなかったですー(長音記号1)ムード

ホッとしました
2011年4月15日 12:05
当日よろしく♪♪♪

雨?上等だぜ!!

花粉が取れていい感じじゃない?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


セルシオの屋根にゲンキーのかご乗せていくぜ!!

オラオラオラΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
コメントへの返答
2011年4月18日 20:13
そんなdaigoさんの勢いがあったからこそ 雨降りもしなかったですね手(チョキ)


福井のゲンキー アピールあざっすムード


関東のマツキヨ

福井のゲンキー

県民で知らない人いないドラッグストアです(゜▽゜)
2011年4月15日 12:05
明日はよろしくお願いします(^0^)/

なんとか曇りぐらいでもってほしいですね(>_<)
コメントへの返答
2011年4月18日 20:14
ギンギンに晴れましたねー(長音記号1)手(チョキ)

あじゃをいけにえにしたかったのにバッド(下向き矢印)
2011年4月15日 12:14
やっぱり仕事(;_;) 楽しんで下さい
コメントへの返答
2011年4月18日 20:16
タカにいさん(¨;)

毎年会ってるから今年はこちらから関東上陸しますー(長音記号1)手(チョキ)
2011年4月15日 13:04
もうすでに

Nobu兄さんと魂だけ現地にいま←どぉなの

明日、、、魂見かけたら

そのまま東京に投げ返してください(笑)

それか

あじゃくんに取り憑こうかしらψ(*`ー´)ψウケケ
コメントへの返答
2011年4月18日 20:18
クソーデリケンさんにヤラレタうれしい顔


ならしの いちばんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


まさかexclamation×2



サプライズ 大成功でしたよ手(チョキ)
2011年4月15日 13:50
なんとか晴れて欲しいです(((( ;゚д゚))))アワワ

明日は宜しくお願いいたします♪♪

コメントへの返答
2011年4月18日 20:20
サガスさん メチャクチャいい人じゃないですかうれしい顔うれしい顔うれしい顔

プロの意見とっても参考になりましたほっとした顔

色々勉強させてください指でOK
2011年4月15日 14:59
いよいよ、明日ですね☆

よろしくで~す(´∀`*)ウフフ


( ゚Д゚)オラオラ(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 20:43
交流あざっすー(長音記号1)手(チョキ)

早起き苦手ですが興奮して早く起きましたようれしい顔


福井乗り込みはいつですか
2011年4月15日 16:00
多分…

(・д・)イキま


( ´∀`)ハァ②


まだ②へっぽこ仕様な車持ってきまw


コメントへの返答
2011年4月19日 0:34
何を言ってるの 十分決まってたGSだったよー(長音記号1)ムード


染ちゃんのカスタム好きです(´Д`)手(チョキ)
2011年4月15日 16:38
マジェスタですが、仕事終わり次第直行したいと思います!
早くても夕方くらいかな?(^^;;
コメントへの返答
2011年4月19日 0:35
絶好の晴れで 日焼けには持ってこいの日和でしたね猫2
2011年4月15日 23:03
晴れてくれ!

って祈るだけです( ̄▽ ̄)

明日ゎホントに楽しみです☆
前回いけなかったんで(>_<)

激絡みお願いします〜

黒のツナギで白のレクサスISと参上します( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年4月19日 0:37
興奮して起きたら雨降ってました(¨;)

福井と愛知の天気はやっぱり違いますね冷や汗指でOK
2011年4月15日 23:17
私は仕事になってしまい行けません(T_T)

ですが元気を出そうぜってゆう気持ちだけは参加させていただきます(-人-)

遠くの地から祈っております・・・
コメントへの返答
2011年4月19日 0:39
最高のオフ日和で思い出に残って良かったですー(長音記号1)ムード


祈りが効いて晴れました あざっすexclamation×2
2011年4月16日 1:31
昔の雑誌見てると前回のオフ会のトキの金満月スマイルが多々されてましたWWW
今回のオフ会が成功するのを祈ってます!!
コメントへの返答
2011年4月19日 0:41
アタシの詐欺的なスマイルが(¨;)

今年も成功でよかったですー(長音記号1)ムード

一人一人の参加が成功に繋がりました黒ハート

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation