• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月18日

プライド  暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

プライド  暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!











始めに

結果は 20セルシオ部門

30台エントリー中  5位でした



ショップ、チームなど

入ってなくても取れたんで

良かったかな







さとピーさんは4位

o(・∇・o)(o・∇・)o



あの車が評価されて良かったです

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
















個人的に


イベントは賞じゃねーーーっす






交流ですよね


(*´σー`)エヘヘ






賞取れても


周りと交流してないのって


おもしろい??






正直そんな人

つまらんですよ・・・ ウン(._.;)







"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


愚痴おしまい





いやーーー今回の



東Pでも珍道中には

焦った(-"-;A ...アセアセ




バッテリー死んだ!!



どうすっか??



東に車置いていったら



確実に




部品取りになってるって


思ってましたから

…o(;-_-;)oドキドキ♪






でも




東で横に停めた


シボレー ブレイザーの方




とっても親切で






魚「 スイマセン  僕のバッテリー

   死にかけてるんで

  エンジン切って 次かからなかったら

   ブースターかけさせてもらってもいいですか?」




ブレ「 どうしたんですか??


   全然いいでうしょーーーー」




魚 「q(T▽Tq)(pT▽T)p

     その御言葉助かります」





プスン





キュルキュル×100




( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ




死んだ (T-T*)フフフ…






そんで  ブレイザーの方に

繋いでもらったのに


全然 キュルキュルのまま

(-"-;A ...アセアセ




ブレーザーふかしてもらったのに




全然キュルキュルだぜ




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)







ぶっちゃけ


三十路前になって久しぶりに


冷や汗かいた

((o(б_б;)o))ドキドキ






そーーいやーー

ラグーナでも冷や汗かいたっけな

[壁]・m・) プププ







結局

バッテリー端子確認したら


バッテリー最近触ってないのに


微妙に緩かった

(~∇、~;) ハァハァ



締めたら



キュル  ブルーーンって・・・




一発やんけ

Σ(゜∇゜|||)ナメヤガッテ





なんともなくてホント良かったし


ブレイザーの N谷さんには


感謝感謝です



初対面なのに

ここまでよくしてもらって


q(T▽Tq)(pT▽T)p




やっぱ


ジャンルは違えど


車好きの人は困ったときに助けてくれる




改めて実感した あの日でした

(*- -)(*_ _)ペコリ










ミク友の 二十歳のきぃちゃんと

イベ中 しゃべってて

メインがミクシーで


「アタシ みんカラもやります」って

言って来てたんで



早速 お友達になりました




秒殺で分かる HNです(;´Д`A ```



探してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ



ついでに言うなら











手は出してません[壁]・m・) プププ








ツバも・・・・


   つけてません
  (-ι- ) クックック













「二十歳」と「三十路カウントダウン」・・・














犯罪ですから

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


さとピー フォト
ブログ一覧 | 仲間とのひと時 | クルマ
Posted at 2011/05/18 23:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年5月18日 23:42
いゃー、

会えてホントに嬉しかったぁヽ(´▽`)/


また必ず会えるよね!?

コメントへの返答
2011年5月19日 20:53
アナパコ様 お久しぶりでした<(_ _)>

車  ドストライクでしたよ (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~


原チャリパフォーマンスでなんで当たらなかったんですか??

あそこで アナパコ接触事故!!

画になります (-ι- ) クックック
2011年5月18日 23:43
お疲れ様でしたウッシッシ

車見せてもらいましたるんるん5位おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

次交流お願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月19日 20:53
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに海は暑かったですね

日焼け全開ですわ
ε-(;ーωーA フゥ…
2011年5月18日 23:44
おめでとうございます♪

交流のが楽しいですね゚+。(〃ω〃)。+゚



乾杯がメインになってしまいますよね(ノ∀`)
コメントへの返答
2011年5月19日 20:55
イベントじゃないと中々会えない人ばっかりですからね q(T▽Tq)(pT▽T)p

会ったときに「おーーー久しぶり!!」って会話するのが大好きですわ

 毎回一人乾杯が多いアタシです
(。>0<。)ビェェン
2011年5月18日 23:51
初交流ありがとございました


また交流できるのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年5月19日 20:56
おちらこそ勇気もってお声かけてくださって感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ

中々声ってかけれませんよね・・・

 もう僕たち友達です
 (|||▽ )人( ̄▽ ̄ )

また会った時はよろしくです
2011年5月18日 23:51
お疲れ様でした♪


また帰りはよろしくですよ(*´∇`*)笑
コメントへの返答
2011年5月19日 20:57
受賞おめでとうございます

あなた方  何十回って泉大津行ってるんでしょ(-"-;A ...アセアセ

なんで まともに帰ったことがないのですか
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2011年5月18日 23:54
入賞おめでとうございます

賞もいいですが、交流の方が楽しいですよね

って言ってる自分ゎ人見知りなんで自分からあまり声掛けにいけないですが…(笑)

でも隣の車人がいい人でよかったですね困ってる人がいたら助け合いが必要ですよね
コメントへの返答
2011年5月19日 20:59
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

DSUんとき声かけてくれたじゃん
[壁]・m・) プププ


お隣の方にはホント感謝です

僕も困った人がいたら助けたいと思います


女子レスキュー専門ですが
(`ー´)イヒヒ
2011年5月19日 0:05
5位おめでとうございますヽ(^▽^ゞ)
交流自分も好きです♪
車通じて初対面にもかかわらず
話し込んじゃう時もあったりして
楽しいですよねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年5月19日 20:59
初対面でも同じ意見をもったっ人だったらホント会話がはずみますよね
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2011年5月19日 0:15
賞おめでとうございます
やっぱり何事も助け合いですよね
セルシオになにもなくて良かったですね
コメントへの返答
2011年5月19日 21:01
助け合い大切ですよね
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

セルシオは元気モリモリ ビンビンでした

(* ̄- ̄)
2011年5月19日 0:20
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

賞は自分も気にしないですねウッシッシ交流のほうが楽しいですからね指でOK

また交流お願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:03
交流万歳ですね(= ̄▽ ̄=)V


自分を知ってもらうためにはやっぱり話して印象に残らないとだめですからね

(*/∇\*)キャ
2011年5月19日 0:32
おめでとうございますo(^-^)o
俺…いつかアロワナさんと交流するために本州イベ行きます!
コメントへの返答
2011年5月19日 21:10
長崎から・・・ 確かあのクレイジーなカップルが福井上陸しました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お会いできることを楽しみにしていますネ
2011年5月19日 0:34
入賞おめでとうございます(^o^)

車も無事で良かったです^_^;

イベは遠方の方と交流できるので楽しいですよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
僕は大体酔っ払ってますが(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年5月19日 21:11
無事復活です ( ̄‥ ̄)=3 フン

遠方の方とは中々会えませんからね

大阪は九州の方との中間地点なんで交流には持って来いです(= ̄▽ ̄=)V やったね
2011年5月19日 0:55
ぬおぉおぉ!!!!!
兄さん(;_;)/~~~
ついについに
やってくれたんですね☆
嬉しい( 〃▽〃)
まーたトロフィー
横取りしなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちのゴミセル
ヒューズがビュンビュン
飛びまくり♪完璧ゴミ!!!


あっ☆電話番号忘れてました

電話し・ま・す・・・・・
コメントへの返答
2011年5月19日 21:13
Σ(・o・;) アッ  どこいってんさ

アナパコさんに橋さん来てたよ (*´σー`)

あのセルシオのヒューズが・・・ 配線色々してるからかな やっぱり

メール、電話教えてね (-"-;A ...アセアセ

溺死だから
2011年5月19日 1:25
受賞おめでとうございますexclamation×2


絶好調ですね指でOK
コメントへの返答
2011年5月19日 21:14
車は復活しました

手間掛けさせやがって・・・です

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2011年5月19日 1:28
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

実は東で

アロワナ様を発見うれしい顔

しかし

声かけるタイミングが(;▼▽▼Aアセアセ

コメントへの返答
2011年5月19日 21:16
( ̄△ ̄;)エッ・・?  東でってことはまさにあの状況の時ですか
[壁]・m・) プププ


んもーー声かけてくださいよ

水臭いーーー
2011年5月19日 1:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
受賞おめでとうございますグッド(上向き矢印)
交流もありがとうございましたグッド(上向き矢印)
少々お酒も入っていたため下品ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
またガッツリとよろしくお願いします台風
コメントへの返答
2011年5月19日 21:17
受賞おめでとうございます

僕の受賞なんて・・・(゜Д゜) ハア??です

御下品でございましたわよ
(*'∇')ウフフフフ

また お願いします
2011年5月19日 1:50
おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

セルシオ生で見たいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:17
ぼくのなんて見ても  (-。-;)

一緒に溶接でもしますか
(-ι- ) クックック
2011年5月19日 2:27
お疲れさんでしたヾ(・ε・。)


最近オマヌケな行動が目立ちますね~(ρ´∀`)σ ゜Д゜)(笑
でも端子ゆるゆるは想定外ですね!


受賞おめでとうございます♪♪
20セルシオとか激戦なのに入賞できるのはすごいですよ!アルミのディスク塗装、グリル変更、ヘッドのコーナーブラックアウトは個人的にかなりきまっててかっこいいと思いまーす(/∀`*)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:20
疲れたよ o(~○~;)o ハァハァ

最近珍場面続出だよ (-。-;)

ちなみにマジェ部門は 全種類マジェが一緒
「マジェスタ部門」だったよ 
(;´Д`A ```

今回はまぁ頑張った仕様でした

あざっす(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年5月19日 4:57
おつかれさん(^^)v

ブラパルぶりの交流ありがとう♪

やっぱイベの一番の楽しみは交流やもんな(*^^*)


とおるチャンから連絡きたやろ?
コメントへの返答
2011年5月19日 21:22
交流ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがにあのキャンバーと 間に挟まってるボルトには焦りましたが
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でも久しぶりにお会い出来て会話して笑ってとっても楽しかったです

トオルちゃんから連絡来ました
2011年5月19日 5:21
ア、アタシのこと書いてもらえるなんて(*/ω\*)…

批判受けそうで怖いですが(・_・|||)


実力勝負で授賞なんて
さすがアロワナさんです指でOKるんるんるんるん

お疲れ様でした~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:24
あ。。。あなたのこと書いちゃいました

…o(;-_-;)oドキドキ♪

実は裏金渡してます(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は体で払ったけどね
(-ι- ) クックック

2011年5月19日 6:37
おめでとうございます\(^O^)/

バッテリー良かったですね(*^□^*)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:25
トラブルが耐えない今日この頃です

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2011年5月19日 7:29
お疲れ様です(^○^)


人のつながりって


すごい大事ですよね(´Д`)ウンウン


車も仕事もプライベートも
いつも周りの人に助けられて

なんとか生き延びてます(^○^)


特に今回のイベントの交流は

アロワナさんで始まりアロワナさんで終わりました☆

いつもこんなボクとお話して頂き
ありがとうございますm(__)m



次回お会いできる日を楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2011年5月19日 21:28
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

人とのつながりなかったら違う県の人と仲良くなることなんてほとんどないですからね
(-。-;)
やっぱり交流は良いもんです






確かに搬入のときも僕がいましたね
(-ι- ) クックック


実はストーーカーって気付いてました??
2011年5月19日 7:38
僕もエンジンかからない病になったことあります同じく原因はマイナス端子の接触不良でした
コメントへの返答
2011年5月19日 21:34
マイナス端子って以外に迷惑なヤツですね
(-"-;A ...アセアセ

触ってないのに緩いって・・・・

完全に舐められてます(~∇、~;) ハァハァ
2011年5月19日 7:53
受賞オメデトございまぁす♪♪

イベは交流すよねぇつか自分は遊びに行ってる感覚す(爆
コメントへの返答
2011年5月19日 21:35
結構お財布に響く遊びですがね

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

僕も遊び感覚
2011年5月19日 8:05
セルシオ部門おめでとうございます(*´∇`*)!!

確かに!イベントは受賞に拘るとしんどいだけですよね(汗

僕も交流しにイベント行ってますからσ( ̄∇ ̄ )ウシシ
コメントへの返答
2011年5月19日 21:36
交流一番です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

あの交流なかったられっくさんとは対面してないかもですから(-。-;)

交流万歳です
2011年5月19日 8:56
アロワナさんもさとピーさんのもなまらカッコいーっす(≧▼≦)
エンジン無事かかってょかったですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:37
さとピー氏のセルシオは格好いいですよ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

エンジン復活 マジ泣きそうでした
2011年5月19日 9:33
プライドお疲れ様でしたッ!!

イベントって

宴会がメインのオイラ(・_・;) タラー

みんなと交流している間に
受賞式いつも見逃してますから(笑)

ブレイザーの方
とても親切な方で良かったっすネ♪

オイラが隣だったら
間違ってお尻貸しますけど(*´∀`)ゲラゲラ

関東に来る日がわかったら連絡くださいネッ!!(^_-)-☆

そして、豆腐さんとあじゃくんも
拉致ってください(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:38
宴会がメイン  [壁]・m・) プププ

さすが デリバリーーいっちゃん
(-ι- ) クックック

今度おしり貸してくれてもいいですよ

人参で練習しといてください
<(_ _)>
2011年5月19日 9:47
PRIDEお疲れ様でしたほっとした顔

交流ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
僕免許証しかないんでウッシッシはウケました(笑ウッシッシ

また交流宜しくお願いしますほっとした顔
あと受賞おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:40
受賞おめでとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ  さすがですよーーー

こちらこそ笑顔で交流ありがとうございました
o(・∇・o)(o・∇・)o

僕のワンパターーン

「名刺ないから免許証交換でもいいですか」って
(-ι- ) クックック
2011年5月19日 9:52
お久しぶりです


車好きはみんな友達ですよね目がハート
コメントへの返答
2011年5月19日 21:43
人類みな兄弟です
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2011年5月19日 10:15
ミクシーしてたんすか(^o^)?

コメントへの返答
2011年5月19日 21:44
内緒ミクシーーです
(-ι- ) クックック

たぶん発見できないですよ

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
2011年5月19日 10:54
呼んでくれたら、助けに行ったのに!!!

毎回なんかあるなァ!!!ワラ

さすが、金ちゃん↑↑
コメントへの返答
2011年5月19日 21:48
・・・電話が溺死したからNINOちゃんの番号消滅したのだ  (-"-;A ...アセアセ

電話してくりーーーー
2011年5月19日 11:34
PRIDEに見学行ってアロワナ号の横まで行きましたが、恐くて絡めず(゜ロ゜;

次は絡みに行かさせて頂きます\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月19日 21:50
怖くて絡めず・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


僕みたいな好青年を・・・
("▽"*) イヤン♪

次回は後ろから優しく抱き付いてくださいね
2011年5月19日 12:56
受賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イベントまだ未経験なので
どんなものか行ってみたいですぴかぴか(新しい)


バッチリ…僕もメンテしますうれしい顔

フォト見ました
いいですねヽ(*´▽)ノ♪
ツーショット
お似合いです

僕…アロワナ様と並べるのが
夢ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:53
イベントは体力使いますよ

夜から翌日夕方までのオールです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度  福井まで遊びに来たらいいんです
(゚∇^d) グッ!!
2011年5月19日 14:46
プライドお疲れ様でした!
受賞おめでとうございます(*^^*)
次回は一緒にイベント行きたいです!



あっ!
先に書きますが
みんカラは辞めませんよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:55
1000円しかないからイベント行けないって・・・・


100%みんカラ辞めてください(*- -)(*_ _)


いや


なんか変なブログ書いて強制退会して

(-ι- ) クックック
2011年5月19日 18:46
お疲れ様です!!!!

バッテリーの件ブログアップしてたときは心配しましたが、無事で良かったです!!!

そして受賞おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2011年5月19日 21:56
僕  マジでイベント行かないで帰ろうと思いましたから Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

復活してルンルンで行きましたが・・・

搬入までの段取りの悪さでナエました
2011年5月19日 19:44
受賞おめでとうございます(^0^)/

イベやオフは交流あってこそですよね↑↑
コメントへの返答
2011年5月19日 21:58
交流ってホント大切ですよ
(*/∇\*)キャ

遠距離恋愛って感じで 久しぶりに会う人ばっかりで興奮しますよ
2011年5月19日 22:35
受賞おめでとうございます(≧∀≦)

交流楽しいですよね♪
でも、賞とれたらもっと嬉しかったりします(^^)v

バッテリーホントなんもなくてよかったです…心配しましたよ~(;_;)
コメントへの返答
2011年5月23日 19:19
イベントは交流第一ですよねわーい(嬉しい顔)

バッテリー死亡してなくてセーフですわ┓( ̄∇ ̄;)┏
2011年5月19日 23:19
賞おめでとう御座いますグッド(上向き矢印)さすが魚君
まだまだこれから自作頑張って賞取ってくださいねうれしい顔
俺なんかまだまだですから冷や汗
後フェンダー出しましたよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月23日 19:21
まだまだ未熟者だよ冷や汗冷や汗
フェンダーまた出しだのexclamation&question 物凄い出幅じゃん手(パー)
2011年5月20日 7:55
見学に行きアロアナさんの車発見し会いに行きましたが



アロアナさん


爆睡中でした(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 19:22
えー( ・∀・)つ

起こしてくださいよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
窓割って起こしてくださいε=┌( ・_・)┘

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation