• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

家族4台 &芝刈り

    覗いてくださりアリガトウゴザイマス   どーーーーも僕です
  
   家族4台久しぶりにそろいましたので パシャりと撮りました。




  前回のブログに書いたとおり 芝刈りしました
     ビフォーーーーー




       あふたーーーーーー


   草刈機の泥避けみたいなのあるじゃないですか  以外にシャレたのつてんじゃんって思ったのですが・・・



   期待した僕がバカでした
   刈った草  芝生  全部足にかかってました  
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/23 20:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年9月23日 21:31
ご苦労様でした(^^

今日は比較的涼しかったですね

しかし大きい家ばかりですね うらやましい
コメントへの返答
2007年9月23日 22:28
青色で目立つんです  元々青で2年前ほど塗り替えたんですが また青に・・・困った両親です
  土地が安いんですよ
2007年9月23日 21:52
僕の家も4台車ありますが3台が同じ年の近い時期に車検が重なって厳しいです(涙

草刈たまにすると体がしびれて大変です(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2007年9月23日 22:30
地面削ったり  刈った草が足に当たって痛かったり  大変でした  アセアセ
2007年9月23日 22:24
屋根付きガレージがウラヤマシス…(^^;
コメントへの返答
2007年9月23日 22:32
雪が降ったらクルマ隠れるとのことで新設しました  イストのところにセル子用のガレージを作りたいと思ってますが先立つものが・・・
2007年9月24日 0:18
芝刈りお疲れ様でした(^O^)/
だいぶ豪華な顔ぶれですね、1人1台ですね。
うちも嫁さんが運転してくれたら楽なんですが、嫁さんの運転よりジェットコースターの方が恐怖は薄いですからね。。。

コメントへの返答
2007年9月24日 21:20
眠いから運転代わってって言ったのはいいけど・・・怖くて寝れないよ冷や汗 って感じですねうれしい顔
2007年9月24日 1:42
いいですね(^^)

全員集合じゃないですか!!!

草刈大変そうですね(^^;
コメントへの返答
2007年9月24日 21:23
芝刈りよりも 飛び散った草の回収が大変でした泣き顔
2007年9月24日 3:00
トヨタ一家ですね~

セルシオが一番古い?( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2007年9月24日 21:27
です冷や汗 3台現行で セル子だけ 型遅れですムード 現行なんかに負けませんよ決定
2007年9月24日 3:01
草刈お疲れ様です!

てか家デカッ!Σ( ̄∇ ̄;)!!!
コメントへの返答
2007年9月24日 21:30
遠近法ででかく見えてるだけです冷や汗 ふっつーの民家ですよ指でOK
2007年9月24日 8:11
ご苦労様です♪

一人一台なんていいですね☆
うちは2台でも大変です(;_;)
車庫付マイホームが欲しい…。ズーット先ですね(;_;)
コメントへの返答
2007年9月24日 21:37
あれだけ 車にかけたら大変ですよねうれしい顔 車好きはやっぱ屋根付きがいいですよね冷や汗 すねかじりでスイマセン
2007年9月24日 9:30
わかり易い、ビフォーアフターでw
コメントへの返答
2007年9月24日 21:38
何をするにもデジカメ雷 カメラ小僧になってます
2007年9月24日 10:39
芝刈りいいですね~
メチャメチャ面白そうですヽ(^o^)丿
私も庭掃除しなければ…中庭は犬が荒しまわっているのでスルーです(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月24日 21:40
うちの庭で以前 犬飼ってたんですけど 芝生ズタズタに穴掘りされてました雷
2007年9月25日 2:08
どうもこんばんわです(・∀・)私は草刈り機をみると気分はジェイソンになります(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 7:40
田舎ジェイソン台風 怖くないっ そこ伸びてるから刈っといてっていいそう雷
2007年9月25日 19:43
お初です^^
芝刈りお疲れ様でした(^w^)ノ私も田舎育ちなのでこの写真を見ると
和みます(笑)
コメントへの返答
2007年9月26日 0:42
田舎は住むとこではなくて生き抜きでくるとこです目 なんもないですから涙
2007年9月25日 23:43
携帯からは画像見れないんで残念です(>_<)

芝刈りはやったことないんです。間違えて自分の足を刈ってしまわないように注意して下さい
コメントへの返答
2007年9月26日 0:44
足切るのはまのがれましたうれしい顔 画像が映らないのは残念です

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation