• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月08日

現在のセルシオ オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  

現在のセルシオ オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  










久しぶりに更新しますよ
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


週に一回は一時間かけて
ショップに行き
状況と進み具合をみたり

後は、ワイワイお話してます
(≧∇≦)キャッ☆


お話がとても楽しいショップなんで

行くのは全然苦痛じゃなくて

毎回ワクワクしながら通ってますよ

わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪








左側がまだなんですよ

でも

「右に合わせて作るから簡単」

のようなことをおっしゃってたんで




でも

「土曜にオフ会があるんです」

って言ったら

(;´~`A``

「どうだかなぁぁ」って

o(;゚∇゚)ゞ


僕以外にも修理やらなんやらで

忙しいみたいで


(´ー`;)ゞ・・・


土曜に出来るかは

祈るしかありませんよ

(;^□^)あはは…


作業は皆さん平等にですからね






まぁセルの作業はココまでで

こっからが面白いんです


ホコリかかってたカブに

「このカブ動くんですか?」って


そしたら「動きますよ」って





キーーーック!!o(゚ロ゚






プスプス




プスプス



「プラグか」

抜いて磨いたり



またまた



o(。・ヘ・θキーック!!☆





プスプス



「ここまできたら意地でもかけてやる」って
  
強気な社長さん
(゚▽゚*)


キックを何十回しただろうか


ブスブス


ブスブス


ブルーーンって

眠れる獅子が復活??



ゴホゴホ

「何じゃこりゃ」って


白煙噴きまくりの

次は


黒煙吹きまくり


レギュラーなのに


軽油に変なもの混ぜた?
みたいな煙がわんさか
( ̄‥ ̄;)クサイ、、、



チョット走ってみますって




笑いましたよ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そんで

戻ってきて

エンスト



二人がかりでやっても

彼は二度と息を吹き返すことは

  なかったです

 ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!



それから

ヘルメットの塗装をするとのこと


一度も見たこと無かったんで

手順 吹き方を

教えていただきながら

見てました


パールの特性

色の調合


自分では到底できませんが


かなり勉強になりましたよ
オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  



仕事が早く終わったら
また行きますよ


わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪

しながら



とても話やすい社長さんと従業員さんで
笑わせていただいてますよ

このショップに預けてよかったって
思います

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/08 21:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼休み~
takeshi.oさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年4月8日 21:55
土曜日に間に合うといいんですが(?_?)

コメントへの返答
2008年4月8日 22:14
ホントに!!

まぁ塗装されてなくても炒っちゃいますけどね( ̄∀ ̄)ケケケ

2008年4月8日 21:56
カブがこんなにカブッてたら・・・



セルシオ,土曜までに間に合いませんよ!(爆)

でもこんな時間が楽しいんですよね~
コメントへの返答
2008年4月8日 22:17
あーーーーー

そんな冷たいこと言わないでくださいよ ┏(`ロ´;)┓プンプン!!


あっという間に閉店時間
寂しいです
(゚▽゚*)
2008年4月8日 22:07
ショップで話し込むの楽しいですよねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2008年4月8日 22:17
ネタが無くても なにかしら話がはずむんですよね
(*ノェノ)キャー

楽しいですよね
2008年4月8日 22:09
ほほう!
色塗ったらイイカンジになりそうねぇ~^^
あ、オレの影武者のF50カプリ履きの彼がよろしく伝えといてだって('-^*)
パッシング・・・(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2008年4月8日 22:19
09前で撮られてた方ですか

僕お会いしたことありますかね??

2008年4月8日 22:09
キャブかオイルの固着ですかね!?(笑)

エンジンなら大体バラバラに出来ますよヽ(´∀`)ノ

ポート削りすぎて良く壊したりしましたが・・・
壊さないと上達しません(泣)

こんな不器用な俺Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月8日 22:21
プラグがかぶってたんですが寿命みたいで要交換です


コンビニ行ったりするのに楽みたいなんで  早く直ってほしいです
(゚▽゚*)
2008年4月8日 22:16
土曜に間に合わなかったらお魚さんを3枚に解体してやりますo(^-^)o

みんなに期待させといてセル子が不在はマズイでしょうf^_^;

刺身包丁握りしめて多賀を目指します(-.-)
コメントへの返答
2008年4月8日 22:23
マジですか  o(;゚∇゚)ゞ

こりゃまずいな

しゃちょーーー

なんとかできますかーー??

でないと

 バラバラにされちゃいますよ
(-。-;)
2008年4月8日 22:19
作業の邪魔になってませんか。
絶対、乗ってきて下さいよ。
色は、試しに自分で塗ってみたら。
コメントへの返答
2008年4月8日 22:25
かなりのプレッシャーー(-。-;)


んーーーコレは頭地面に着けてでもお願いするしかないですな
...A;゚∇゚)/アセアセ☆

みなさんの恐い顔を見るのが恐いですから  
2008年4月8日 22:24
完成が楽しみですね!

きっとアロワナ君の熱意がショップの社長さんにも解って貰えて土曜日には

間に合うと良いですね(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2008年4月8日 22:32
この皆さんの恐い思いが伝わって
完成できてるとうれしいです
...A;゚∇゚)/アセアセ☆

車無いと 東のどくだみさんにも悪いですしね・・・

頑張ってお願いします
2008年4月8日 22:27
お~!なんか進化しようとしてる~!(^^)笑


俺はまだまだ先ですゎぁ(^^;)
コメントへの返答
2008年4月8日 22:33
どないですかぁぁぁ??

Ryuさん来て頂けるんですよね??

インパクトの強いお友達もガッツリ
連行してくださいね
2008年4月8日 22:44
初コメです♪
完成楽しみにしてます!!
純正バンパー加工計画、着々と進んでますよ。
アロワナ魂さんとお揃いです^^
コメントへの返答
2008年4月8日 23:06
僕のバンパーは純正で何も加工してませんよー(長音記号1)冷や汗
フェンダーですかー(長音記号1)exclamation&question

1010さんもヤッてますねームード

それと 呼び名はアロワナとか魚とかでいいですよあせあせ(飛び散る汗)
魂って入れるの面倒ですから冷や汗
2008年4月8日 23:50
完成が近づいてますね(^.^)b
楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
やはり良いショップがあるとやる気起きますよね(´∀`)
コメントへの返答
2008年4月9日 22:42
うれしいですよ晴れ

話しってつきないですよねうれしい顔
2008年4月9日 8:23
セル完成が楽しみですね~(^-^)/ 今度、関東に戻ってきたら見せて下さい
コメントへの返答
2008年4月9日 23:04
4月第三 出動しますよー(長音記号1)
またまた5時間かけてハートたち(複数ハート)

皆さんに会いにいきますから目がハート
2008年4月10日 0:56
作業順調ですね~。
自分のは自宅に入庫できる腰高仕様です(爆)。
コメントへの返答
2008年4月10日 22:43
この車高ではどこも行けませんが 街乗りですからo(;゚∇゚)ゞ

どこでも行ける高さが一番ですよ
(≧∇≦)キャッ☆
2008年4月11日 9:48
前後共に・・・指でOK

いい感じのキャンバー&被り・・・ウッシッシ

LMチャンプ・・・スゲー似合ってる目がハート
コメントへの返答
2008年4月11日 22:17
20インチってホント下げるの難しいですね(´ー`;)ゞ・・・

でも  困難だから下げてみたい
そんなことばっかり考えてます
(゚▽゚*)

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation