• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

セル初レッカー o(;゚∇゚)ゞ

セル初レッカー o(;゚∇゚)ゞ












死んでませんよ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ





マジでビビりましたが

ギリで生還しました
。。。(A-ェ-:)。。。







保険屋さんに
「フラットな積載おねげーします」って



保「9センチ以下ですか??」





アロ「ん~~以下ですね」





保「7~8センチですか」

ローダウン車嫌がるレッカー屋いるんで
細かく聞くみたいです
(-。-;)





アロ「・・・7~8以下ですね~
      o(;゚∇゚)ゞ」





保「・・・5センチ以下ですか
     (´ー`;)ゞ・・・」






アロ「とにかく低いのでも対応の
   積載お願いします」





保「かしこまりました
     …σ( ̄∇ ̄;)」







すぐにレッカー見つかったみたいなんですが

「現場まで1時間かかります」って

  ...A;゚∇゚)/アセアセ☆


仕方ないです

  ここで

  みんカラで報告してました
    ( ̄Д ̄;υ)タラー…






1時間後

レ「どーーも 遅くなりました」




アロ「お願いしますね
   (゚▽゚*)あっ!
   コレ 乗りますか?」





レ「ウチのは大丈夫ッスヨ
  未だに腹下こすっても
  少しだけですから
   ニコニコ」



アロ「(´┏Д┓`) ほっ」




「ではイキマスヨーー」
























ガシャ・・・




ギギギ





レ「引っかかったわo(;゚∇゚)ゞ」




アロ「動かないんすけど・・・」






レ「引っかかったのは初めてですわ
    (i ゜__ ゜)タラー…  

  ウインチで引っ張りますよ?」




アロ「逝っちゃってください」



キキーーー



ゴゴゴゴ



レッカー兄さん引っ張りながら
 腹下ばっかりみてました
 (゚▽゚*)








1時間かけて来た道のりを

1時間かけて帰った

アロワナでした

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



他の車にも迷惑かからなかったし

自分も怪我なかったんで

良かったとします
( `ー´)ノ



破損箇所、パーツは車屋さんがみてくれるんで
また 復活したら公開しますね



レッカー待ちのブルーになってる時

白セル20さん、11111さん
    どくだみさん

励まし電話、直メールアリガトウございました

良いお友達を持てて嬉しかったです
ニコニコ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/23 19:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

バリバリ⑭
.ξさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

この記事へのコメント

2008年4月23日 19:44
怪我もなく
なんとかレッカーできて
良かったね(´▽`)
コメントへの返答
2008年4月23日 20:21
気合ですねレッカーo(;゚∇゚)ゞ

乗せたってよりも引きずったってのが正解です
( ̄Д ̄;υ)タラー…
2008年4月23日 19:47
大事にならずヨカッタです
修理費用が怖いですね^_^;
コメントへの返答
2008年4月23日 20:22
オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  

ご心配無用です

修理費、レッカー代は全て車屋さんがみてくれるんで

そーでもしてもらわないと
僕は死にかけてますからね
(´ー`;)ゞ・・・
2008年4月23日 19:48
本当平らな積載車ですね♪
俺も昨日は虎舞竜でした(>_<)
コメントへの返答
2008年4月23日 20:23
普通に走るのがこんなに大変かってくらい 冷や汗かいて乗せましたから(´ー`;)ゞ・・・
2008年4月23日 20:01
無事で何よりですf^_^;

復活したらお披露目会ですよ(^0^)/

プチ遠征でf^_^;
コメントへの返答
2008年4月23日 20:24
エーーー

逝っちゃいますか

東に・・・!!


オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)ですーー

シーマニアさんの気合しかと受け止めました


もう逃がしません
2008年4月23日 20:19
きちんと対応してるレッカーもあるんですね~☆
対応しきれてませんが(笑)

怪我とかなくて本当によかったですねp(^^)q
コメントへの返答
2008年4月23日 20:25
無理やり乗せたってかんじです
...A;゚∇゚)/アセアセ☆


怪我してたらもーーーー


訴えてやるぅぅぅぅ
2008年4月23日 20:20
大変でしたね~(汗)

最悪の事態が免れただけでも良かったですね!

無事で何よりです(^^;
コメントへの返答
2008年4月23日 20:26
クルマは銭かければ復活しますが人間はそうはいきませんからね
(゚▽゚*)


無事でよかったです
2008年4月23日 21:24
僕もレガシー乗っていたとき、高速でエンジンブローして保険屋に電話したときにオペレーターのお姉さんが

保「ローダウン車ですか!?」

僕「結構きてますね~♪」

保「車検通る位ですか!?」

僕「まったく無理なベタベタです!!キャッツアイ乗り越えられないから3㎝位かな!?」

保「うふふふふ・・・了解しました!」

フルフラットのレッカー屋さん来たが車見て笑って写メ撮ってましたわ(* ゚艸゚)プッ

やはり擦りまくりで・・・

腹下は鉄板張ってあったから平気でした(笑)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:14
車高短専門オペレーター必要です

「5センチ以下の車高ですね  それくらいのぬるい車高なら問題ありません」ってくらい勢いのあるオペレーター...A;゚∇゚)/アセアセ☆
2008年4月23日 21:26
こんばんは!!

大変でしたね。

僕も高速で以前レスキューされましたが....(友達のクルマですが)

積載に乗れずユニックで吊られました。(><)

無事で何よりでしたね。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:15
屋根で持ち上げられるのだけは勘弁です  ハイ
( ̄Д ̄;υ)タラー…
2008年4月23日 21:32
アロワナさんが無事でなによりです!!

それにしてもレッカーの兄さんもアロワナさんの車高見て(゚Д゚)ポカーンとしてたでしょうね(^^;)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:15
無事ですよーーー

むしろ引かれても僕は死にませんからぁぁぁぁ

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2008年4月23日 21:56
よかったですね(^_^)v
心配で寝てないんですよ(^O^)今日まで 笑
コメントへの返答
2008年4月26日 23:16
どーりで寝不足の顔してましたね
(;^□^)あはは…

次回のカラミが楽しみです
2008年4月23日 22:43
ロアアーム外れましたか??汗


しかし何が起こったにしろ怖いですなぁ・・・・
コメントへの返答
2008年4月26日 23:17
アーム取り付けボルトが過重に耐え切れずギブアップし 折れました
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
2008年4月23日 22:57
自分も積載経験ありますが、積載が到着した時は
何故か凄い感動しました(笑

また全快して横浜にいらしてくださいね♪
コメントへの返答
2008年4月26日 23:17
神様が助けにきたのかと思ったくらいホッとしましたよ


懲りずにまた逝きます
(≧∇≦)キャッ☆
2008年4月23日 23:16
あの低さを載っけたレッカー屋さんはスゴイ(^o^;)ですね なにより無事で良かったですね また都○で会いましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008年4月26日 23:18
またまた行きますから  まっててくださいねヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

(゚▽゚*)あっ!
お友達のお子様は生まれましたか??
2008年4月23日 23:42
どーしたんすか~?

でも、最近の積車は凄いですね~、荷台が回転して横へ降りるのまでありますから。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:19
(´ρ`)ヘー  そんなアクロバティックな動きするんですか!!

見てみたいような見たくないようなです
2008年4月24日 4:44
引っかかったとこは大丈夫なん?(^^;)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:20
見てません・・・いや見えませんからワカリマセンよ
ア…σ( ̄∇ ̄;)
2008年4月24日 8:16
そういえば メアド知らないです

ずっとみんカラ書き込みがないので どうしたものかと 心配してました
コメントへの返答
2008年4月26日 23:20
ショックで落ち込んでました
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

2008年4月24日 8:51
ご無事で良かったです(^^)V

場所も一時間くらいの所だからね!

最近の積車は恐るべしですな
コメントへの返答
2008年4月26日 23:21
白煙さんちに泊まろうかとおもいましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ガレージでいいです泊めてください
∑(゚∇゚|||)
2008年4月24日 13:14
これだけ低い車を積載・・・げっそり

この積載車・・・ほ・欲しいぃ~(笑)

コメントへの返答
2008年4月26日 23:22
そんなに低くないですから
(;^□^)

積載買ってください

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation