• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

みんカラみんなでBBQ(゚▽゚*)

みんカラ初めて1年半経ちます

横浜に住んでいるときは回りに

クルマ好きの友達がいたんで

色々なオフ会、

PAに行ってました










しかし

去年の8月に

福井の実家に帰ってからは

地元の友達もシャコタンに興味ないし

ヽ(__ __|||)…はぁぁぁぁって


思っていながら2~3ヶ月経ちました



そんな時  みんカラで


他府県の方々も


「地元にクルマ好きがいない」


「クルマ好きの友達が欲しい」とか



悩みと言いますか


クルマについて熱く語れる人がいないといいますか



みぃぃぃぃぃぃんな



ツライ思いをしてたと思います






僕もその中の一人でした




そんな思いをしている人ばっかりならば




「このブログを通じて集まっちゃえばいいじゃん」ってな


単純な考えで


オフ会書き込みをしたのが始まりで


現在では4回??


5回??


結構オフ会開いてます


初めての生絡みのときでは


みんな初対面なんで

「あっ  どーーも始めまして
    アロワナと申します」

ってな固い感じだったんですが





現在では「元気っすかーー」

みたいに仲良くさせていただいてます


これも皆さん一人一人が

「集まり行ってみようかな」って思いがあったからこそ


こう言ったお友達が増えたんであって



とても感謝しています







原点戻ったら

みんカラ作った人



アザーーーース

かなり感謝しています







近県だけじゃなく全国にお友達いますからね

なかなか会う機会ありませんが

会ったときは

「レッカーされてんじゃねーー」的な突っ込みを

いただけるとうれしいです





エーーーっと


こんなしみじみした書き込みなんざして







さーーーーーーせん
壁|*`3´)・:∴・:∴ペッ!








こっからはアロワナ書き込み

全開で行きます

Σ(`Θ´;)!!







BBQカモーーーン


あっついうちにやっちまうぜ
εε= κ( ` ▽´)κケケケ




日時 5月10日  サーーターーデーー


キックオフ  10時くらい


場所   福井県南越前町レインボーパーク
      (ネット載ってます)

      日野川沿いです


  僕がいけるんでもちろん

  シャコタンOK

   舗装OK

  

  晴れれば芝生の上で
  
  アロワナ家のBBQセットでプレイ

  

  
   雨天時
  「まぁ雨なんか降らせませんが」
  

   

   神が雨を降らした場合は
   
   河川敷上にBBQ専用屋根付き

   ログハウス的なとこがあるんで
   
    
   モーーマンタイ
    (" ̄д ̄)




   屋根つきは雨天時使用で



  やっぱり晴れた日は太陽の下で

   ファイヤーーですよね
  εε= κ( ` ▽´)κケケケ


 
  




食材、備品はワタクシが調達いたします

 なんか無くても買いに行けばOKですし


 さすがに参加費は割り勘でお願いします
  o(;゚∇゚)ゞ



 

  

当日ワタクシは場所取りのため

 朝方から大の字で占領しておきます
  ( ̄∀ ̄)ケケケ


 
BBQでは

  「肉だろ肉!!!」って方と


 「ベジタブルもイートしたい」って方が

いますので


 のちのちみなさんに聞きます
ヽ(゚ロ゚)/


野菜可に可決した場合

ウチの家政婦

























「THE  オカン」
にカットしてもらいますよってに

ψ(*`^´)ψウケケ




では参加待ってます








最後に


今日武生のバックスに言ったんですけど

初対面の方に

「みんカラやられてます??」

って


男性に逆ナンされました(〃'(エ)'〃)ゞ

みんカラ登録されてないみたいなんですが

福井県を徘徊されてるみたいで

「なんか見たことあるクルマだな」って

思われたみたいで


声かけてくださって うれしかったです

またおあいできたらなぁぁっと


まぁそん時の話題が
「レッカー大丈夫だったんですか」って話題です
o(;゚∇゚)ゞ



ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

このブログ見てたらBBQ来てくださいね



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/30 22:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 22:56
その日は猛烈な風邪をひきそうな気配が(-.-)
コメントへの返答
2008年4月30日 23:22
焼きそばって言ったのマニアさんですから強制参加です
ψ(*`^´)ψウケケ


来なかったら住所は割れてますから焼きそば送りますよーーー

着払い代引き30000円で
2008年4月30日 22:56
同じ思いの33 Ryuです(^^)

おれもこれがなかったら今のシーマはなかったですね☆
みんカラサイコーですょ♪


その日までに愛車はできなさそうですが、ついでにその日の夜に北京都車高短クラブミーチングみたいなのがあるので厳しい感じですねぇ(T0T)


余裕があればぜひ行きます!
コメントへの返答
2008年4月30日 23:23
福井~京都は長旅ですからね

ガッツがあれば参加してください

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
2008年4月30日 22:59
行きたいけどな~(^o^)/

私が行ってもドンマイですかな?
コメントへの返答
2008年4月30日 23:25
強制参加なんで行くとか行かないおかの問題ではありません
( ̄∀ ̄)ケケケ


僕みたいにレッカー車で向かいに行きますよぉぉぉぉ
2008年4月30日 22:59
なんと!休みDETH!!!
参加けってー♪
肉♪肉♪
コメントへの返答
2008年4月30日 23:26
アサッテ買いましたかぁぁぁ

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

 次回はミラーにぶら下がってた
 ヤラシーーのパクリます

 イヤン(*ノρ)ゝ…
2008年4月30日 23:02

うわ♪
行きたい☆
BBQ(*´∀`*)イイなぁ♪



アロワナサン♪
ナー場所分かんないんで
お迎えに来てください☆



コメントへの返答
2008年4月30日 23:28
えーーーーっと

ナナしゃんはどこにお住まいですかぁぁぁぁ

 覗いても県名かかれてなかったんでo(;゚∇゚)ゞ



フィーリングでお向かいに参りますからご心配なく


お肉はレーディーファーストですから

2008年4月30日 23:12
おいら、アロワナさんと同じ地元の車バカですよ(笑)

いつかお会いして濃いぃ話したいですね(゚▽^*)

ちなみに、武生のバックスおいらも今日行きました!(;^ ^)
コメントへの返答
2008年4月30日 23:30
本日は16時半~19時ごろまで会社の若いのがカーテン買ったんで取り付け見届けてました
(;^□^)あはは…


川ちゃんさん  予定空いてましたら是非参加してみてください
2008年4月30日 23:44
肉・・・( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2008年5月1日 0:03
ビーーフをイートしながら

シャコターーーンについて熱く


スピーキングしましょうよ

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
2008年5月1日 0:01
行きたいけど・・・遠い(ToT)

いつの日かお会い出来る事を楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2008年5月1日 0:06
気合あれば来れます 


変体ついて熱く語りませんか!!


近くに温泉もありますから  宿泊可!!!

僕の町民カードあれば安くステイできますよってに

ψ(*`^´)ψ

では僕んちにお泊りしては!!


ナイスアイディア
ヾ(〃^▽^〃)ノ
2008年5月1日 0:44
BBQ参加しま~す(^-^)/楽しみっすよ
コメントへの返答
2008年5月1日 7:56
本日下見に行ってきますー(長音記号1)うれしい顔

んーー今日も暑そうだ晴れあせあせ(飛び散る汗)
2008年5月1日 1:38
みんカラ良いですよね♪
横浜の風俗行ったら、オーナー自ら出てきて
みんカラ見てます♪と言われました(爆
コメントへの返答
2008年5月1日 7:58
なんてこったいー(長音記号1)冷や汗

嬉しいやら場所が場所だけに『うっバレタ冷や汗2』って感じですねうれしい顔
2008年5月1日 1:54
いいですね~~(^^♪

BBQ久しくしてないです(*_*;
コメントへの返答
2008年5月1日 8:00
兵庫からウェルカムです目がハート指でOK

みんカラ仲間でワイワイもいいですようれしい顔

ネットで通じたお友達ですから仲良くしましょうあっかんべー
2008年5月1日 2:13
その日ばかりはガッツリ落としてチラ見にいくか・・・
(福井にいたら・・・う~ん帰ってこれるかなぁ・・・ビミョー)

もし行けたら並べて撮影でも
コメントへの返答
2008年5月1日 8:02
車より僕とツーショットしましょうー(長音記号1)目がハート指でOK


お時間空いてますようにーー(ノ゚O゚)ノ
2008年5月1日 5:23
ぽくも行っていいですか。
週明けに仕事の予定が○だったら北陸道上っていきますよ。
コメントへの返答
2008年5月1日 8:05
大阪からexclamation

大賛成ですー(長音記号1)ムードムードムード


遠いのに来ていただけるなんて感謝ですexclamation

バラバラの顔面復旧終わりましたか冷や汗
2008年5月1日 13:46
はぁいうれしい顔手(パー)
行きたいです黒ハートアロワナさん迎えに来てくれるかなグッド(上向き矢印)待ってますわーい(嬉しい顔)
私もアロワナさんと仲良くなれたのもみんカラですし凄いですよねひらめき
コメントへの返答
2008年5月1日 14:36
アユ姫ととくセルさん一緒に参加お願いしますヾ(〃^▽^〃)ノ

遠いですけど眠気さえ我慢できたら乗り越えられますから


みんカラやってなかったらアユ姫と会えませんでしたからね

みんカラやっててよかったです

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation