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イイね!
2018年11月24日

GPX250R-2のレストア

GPX250R-2のレストア チョークを引かないとエンジンがかからないのでキャブのスローが詰まってると思いキャブのOHを行いました。
まずフューエルコックの新品を手に入れたので交換!


もともと付いていたやつはこんな風になっていました…

次にキャブを降ろします!



最初はこの黒いやつが固すぎてなかなか取れなかったもののなんとかバールを使って取りました笑




こんな感じでした。

分解しながら洗浄していくと


わかりづらいかも知れませんがこんなに汚れが出てきました!!

これだけ綺麗にすればアイドリングしてくれるだろうと思いキャブを取り付け、エンジンをかけるも…

最初より悪化してエンジンセルが回る音だけしかしなくなってしまいました…

バラす前からフューエルコックからキャブにガソリンが流れていなかったのでそれが問題なのかなって思ってます…

ですがなぜ流れないのかが分からなくてわかる方いらっしゃったらコメントして教えてください。



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Posted at 2018/11/24 23:09:45

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この記事へのコメント

2018年11月30日 6:55
こんにちは、私も最近友人のR1を修理してまして、全く同じよなところを直してました。近くだったらお手伝いに行きますよ。
まずは燃料タンクを使わずロートみたいなので代用したほうがいいかもです。燃料落ちてこないのは負圧コックのダイヤフラムを疑った方がいいかもしれませんよ、
コメントへの返答
2018年11月30日 6:58
返信ありがとうございます!
とりあえずコック新品に交換し燃料は落ちてくるようになりました!
ですがアイドリングしてくれないので今プラグ交換をしようとしているところです!
その後キャブセッティングをしようと思ってます!

プロフィール

「どなたかGPX250のメンテナンスマニュアルをお持ちの方フロントフォークの部分を見せて欲しいです…」
何シテル?   03/22 08:07
ゆーき^_^です。よろしくお願いします。
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