• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

2011年初イベントと2012年の比較

今年もイベントシーズン6月2日と3日のSTYLE KINGさんのイベントが楽しみで仕方がありません

まぁ僕のセルシオは受賞などは無縁なんでイベントでしか会えない遠方の知り合いや普段会えない交流チームの方々とお会いするのが一番の楽しみです


MYセルシオも去年よりは若干進化してるので去年の5月時点のセルシオを見比べてみましょう




2011年5月時点のセルシオ

フロントリップだけ装着してます

ホイールもマーベリック107Dです



2012年現時点のセルシオ

車高が若干下がってます



2011年のセルシオ横から



2012年の横から

ホイールがBBSに変わりました



2011年のリアから




2012年のリア


今年は去年と変わったのはエアロとホイールそしてマフラーカッターと車高調が大きな変更点です

そんなに変わってないような気がしましたが結構変わってるものですね


イベントまで2週間です

天気が良ければいいですね


参加するみなさんよろしくお願いします

ブログ一覧 | セルシオ | 日記
Posted at 2012/05/23 21:09:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

高知の人
アーモンドカステラさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 22:44
行けたら交流お願いします♪
コメントへの返答
2012年6月4日 21:09
スタキン来られてました?
2012年5月24日 9:18
さらにイカツク・・・

イベント楽しんで来て下さいね
コメントへの返答
2012年6月4日 21:09
イベント楽しかったですがさむかったです
2012年5月24日 11:22
いや~後ろ姿がそそられます(´▽`)

今年もイベントで一緒に飲みまくりますか(*^O^*)

ちなみにバトンを書こうと思ったんですけど画像がまだないのでもうちょっと待ってて下さい(≧Д≦)
コメントへの返答
2012年6月4日 21:09
ありがとう

しかし昨日は寒かったよね
2012年5月24日 12:25
ちょっとずつでも進化できてうらやましいですわーい(嬉しい顔)自分も見学行く予定ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月4日 21:10
昔は大きく弄ってましたが今はシンプル派なんで少しづつしかできないんですよね
2012年5月24日 12:50
こんにちわ。

やはり車はホイールで印象がガラっと変わるもんですね(*≧∀≦*)

自分ではそんなにやっていないつもりでも、少しずつの積み重ねは大きなものになりますからね(o^-^o)
コメントへの返答
2012年6月4日 21:11
やっぱり車は車高とホイールですよね
2012年5月24日 14:52
BBSのリアリムたまんないですッ(*^^*)

イベント楽しみですね!!
コメントへの返答
2012年6月4日 21:11
昨日はお疲れ

かなり寒かったよね
2012年5月25日 7:35
毎度です~☆
やっぱりBBSの方が大人な感じで好きですね~。
細身のスポークで低く見えるのも良い感じ♪
競争率の激しいセダン部門で頑張って欲しいですね☆
コメントへの返答
2012年6月4日 21:11
LMやLM-Rは多いですがRS-GTは少ないから気に入ってます
2012年6月4日 21:56
行く予定でしたが、急用が入ってしまい行けませんでした。
また機会があれば宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年6月5日 12:23
そうだったんですね

オフなどでお会いしたいです
2012年6月5日 12:24
是非オフ会あれば、呼んでください♪
コメントへの返答
2012年6月5日 12:26
了解しました


プロフィール

「休みなのでワゴンRを洗車
セルシオはまた次回やろう」
何シテル?   06/01 14:58
みなさん初めまして札幌でTeam Dependというチームで活動しています MYセルシオはシンプルながらも走れる低車高を目指して日々精進しています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛着が買い替えの邪魔をする⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 06:05:28
久しぶりの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:59:21
ガレージ99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 23:58:06
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速仕様です セカンドだけどそれなりに低くかっこいい車作りをしていきたいと思います ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオに乗り始め早8年 当初は繋ぎの車のはずが生涯で一番長い車になりました 外装はシン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
足車用です 77000キロのFF
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
冬用の通勤快速車です 型式 L300S 平成7年式 グレード パルコ ツインカム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation