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Pachrapobitchの愛車 [スズキ GSX-R600]

整備手帳

作業日:2024年3月18日

ローダウン化

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
アリで購入、国内で販売されているものと同じ、値段は数千円安い
取付はできる人なら簡単、自信ない人はショップへ
CNC削りだし
2
リア20mmダウン、同じくフロントも20mm突き出しなのでハンドルをトップブリッジの上に持ってこれました
これにより、トップブリッジの厚さ分
20mmハンドルupでポジションがかなり楽になります
ケーブル類の交換なし、取り回しの工夫だけ、リザーバータンクのステー自作
3
あとで写真追加します
足つきは、股下74cmの私でペタペタ
膝に余裕あり、息子が免許とったので
乗りたいらしいから
4
サーキット走行しない、もう峠も引退したので、バンク角気にしないのでね
5
大事なこと忘れてました、
ローダウンしたらショートスタンドにしないと・・・平地ならギリギリノーマルでもOKですが
市販品で良いのがなく、たまたま見つけたのが写真のGSXR600K1やつ、10mmほどショートなんです
6
ヤフオクの中古で購入、そのままポン付け

イイね!0件




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「[整備] #GSX-R600 回れ回れもっとまわれ https://minkara.carview.co.jp/userid/3069589/car/3300784/7715583/note.aspx
何シテル?   03/18 23:39
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