• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぐや姫17のブログ一覧

2021年10月29日 イイね!

はぁぁ~

さすがに寝ないとヤバい或兎(♂)です。

精神崩壊しそう。。。ちゃうちゃう、ォークションで見ずにクルーザー買うワケではないが、「100点ビット男」とのやりとりがコチラ。


seasidemoon_arte
10月29日 17時07分
こんばんは。ですから「送ったら完了、評価入れねーとウルサイから」って無責任じゃないですか?取り引きは終了していません!こっちに届くまで!!!

お客様に商品手渡し「ありがとうございます」と言うのが、スーパーでもコンビニでも「フツー」じゃないんですか?

商品送って評価入れりゃ任務完了ちゃうぞ?「依頼あったんで、入金後に送りまして評価入れましたけど?」的ななにかなのかな?
コッチが受けとって感想言ったら、返答して完了だ。中卒か?
コレで受け取った側の苦情は、どこに言えばいいんだよ・・・?

マトモとは思えません。

これ以上は罵倒しかできない自分しか見えないので、筆を置きます。

seasidemoon_arte
10月29日 15時12分
こんにちは、発送連絡はいったのですが・・・自動返信から、いきなり発送とは、コミュ障?ですかね。いこなり送り付けよりはマシか。。。

なんの返答もないので、もう諦めて違うの落札しましたよ。。。返金は必要ありません、転売します。
では、到着・評価楽しみにしています^^

seasidemoon_arte
10月28日 22時49分
こんばんは、送料が自動計算されていたので、それに従って決済しました。
不足があれば、御指南ください。それでは商品到着を心待ちにしています。

seasidemoon_arte
10月28日 20時18分
こんばんは、落札させていただいた神楽と申します。
送料確定後、かんたん決済にてお支払いいたします。
それでは取引終了までの短い間となりますが、どうか宜しくお願いします。

tug_2009
10月28日 20時09分
※この取引メッセージは、自動送信をさせて頂いております。
すでにご連絡等頂いており、入れ違いでの案内の場合も御座いますが、ご了承下さい。


この度はご落札頂き誠に有難う御座います。

当オークションは、取引ナビでのお取引となります。
※手続きを進めないと決済手続きに進めない為、必ずご回答下さい。

沖縄、離島の方、複数の商品を落札頂いた方は、別途見積もりとなりますので、その旨メッセージでご連絡下さい(必ずフォームも同時にお送り下さい)

まとめて取引機能をご利用いただく場合、ご希望のオークションがすべて終了してから申込下さい。

同時梱包に付きましては、同じ週内(基本的に同じ週の木曜日と金曜日の2日間)に終了するオークションのみでお願い致します。
金曜日に落札した商品と、次の週の木曜日の商品を同梱することは出来ません。
着払い、代引き発送は出来ません。

入金確認が出来次第、発送させて頂きますので、発送通知を入金確認完了連絡と兼ねさせて頂いております。
※入金確認兼発送連絡は夕方以降にお送りしております。
※基本的に土日祝の発送、連絡は出来ませんので、予めご了承下さい。

ご不明な点はお気軽に取引ナビメッセージにてご連絡下さい。
それではよろしくお願いいたします。

大阪府羽曳野市野90-2
田中 浩司
050-7120-3307
※基本的にお問合せは、取引ナビメッセージをご利用下さい。
※仕事の都合上、お電話や取引ナビの対応は平日15~19時程度となります。

また、お客様の都合(未入金等)で、本日より10日以内に取引が完了しなかった場合、
お取引を取り消させていただく場合がございます。
落札者様の都合で、キャンセル処理を行います。
予めご了承頂きます様、お願いいたします。

ヤフオク!



あーつまらん。学歴なんて気にしないけど非常識には異様に嫌気がさす。なんで、挨拶できないの?って思う。。。学歴低くても「いいね」と思える人はいっぱいいる。

そーゆーと平成ユトリーズが「昭和の人は、昭和通しで助け合って生きていけば、いいんですよ!」ってフツーに言われるんですよ^^

オマエが一人前二なったら考えるw
まったねー
Posted at 2021/10/29 18:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年10月29日 イイね!

はぁ・・・

こんにちは、或兎@休み満喫中です。

オークションで工具のビット(ドライバとドリル中心、ナットソケットはラチェット用を使えばイ)を揃えようと100点で1600円を落としたんです。

ウチが参加する時は「他の探すがメンドイ」って理由で、一般的な「できるだけ安く」ぢゃないんですよ^^いちおザッとみてますよ?
気になるオークションは「お気に入り」に入れて何十商品も見ます。

で、淘汰するんです^^

「コッチのほうがイイナ、でもコッチのが安いか・・・残り時間は?」
とようやくココで理性発生です^^;

「これは買いだな」ってオークションは、残り時間と相談しながらベラボウな値段付けます、相場の3倍ぐらい。。。
そこまで貼りあってくるバカいないんで、狙ったら逃しませんw

スナイパー手腕発揮!w

たまに他にイイノ見付けると降りるんで、ウチのID見ても「やった!」と思わないように^^

さて、本題(今からッスカ?)

とある電動インパクトツールに装着可能なアタッチメント100点を1600円
で落としたん。
そりゃ個別に紹介はできん、んな事はわかってる。「100本ありゃ、どれか適合するでしょ?」的に落札して、、、

自動返信メール来た。あらゆる事態に先手打つカタチで・・・

落札させていただきました、返信ナシ・・・
送料の問い合わせした、返答ナシ・・・
自分で調べて決裁した、返答ナシ・・・
で、「こいつカカシだ」と、違う商品を落札「お送りしました」

えーーーーーーーーーーーーーー!!!金返せとは言わん、1600円程度で。

でもな、、、常識的に、お客さんから挨拶されたら返さんか?送料の質問(この時には住所知らせてる)あったら答えんか?入金確認したら「入金確認しました、過不足ないので発送します」でしょ?

コイツ、全無視wウチが早すぎるのはあるが、開催者なら終了日時は覚えとけ!業者なら24個間以内に返答するか、「土日は営業していません」ぐらいの注意書きぐらいしろってw

平日に24時間以上ほっとかれた挙句「どんなヤツやん?」とID探ると、どうやら解体業者or質屋&リサイクルショップ。
ダメだぞ、この業種。やり取りが残念なうえに、梱包がダメダメw日本語が通じないもん、現地語だwPCワークする事務員ぐらい置いとけって!www

さてまぁこの「ドリル100本」の人には、メッセで「コミュ障ですか?」と言いたい放題w
ラストの評価でキズ入れて来たら、致命傷を与える^^

まったねー
Posted at 2021/10/29 16:21:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年10月29日 イイね!

来やがった、信じられんヤツw

おはようございます、或兎(♂)です。

ありゃあ新聞読むように、話題拾ってココもチェックしてんだがな^^「行くよ?」って言われて「ぜってー行かない!」と抗議wオイタされるでもなく「あそ」で出ていきやがった。

なんだあのミステリアスな女は?メーテルか?>ゆんちゃん

まぁ、自由ですゎ、会食の約束を断れば・・・明日、このクソ寒いのに「誕生日で花火を上げるから貸し切りで1艇」女将「お客様、何名ですか?」ウチ「あーいいよ、ざっと20人ですよね?あいにく全員が載られるクルーザーはありません」

お客様「ハハハ、神楽クンも言うようになったね^^肉親だけ5人お願いできるかな?」ウチ「かしこまりました、女性だけのボートを付けますよ^^イタズラしたらコラッじゃ済まないですからね^^」お客さん「おいくらかな?」ウチ「航路も料理も未定です”おまかせ”ってことでw」

ウチ「船長も料理長もバンドも女の子、初の貸し切りでぃ!一人2000円でイイです!よーいちごちゃんヨロシク!レディース艇、出航でい!!w」

たったの1万円で船を出せるかってのwこのお客さんは「一人2000円」の固定概念が付いた。どんどん誘ってくるゾw!
「2隻目は基本料が必要でして・・・」とか言ってボルw一人頭5000円は取る、クルージングなら妥当だろうよ?w

ひめちゃん・うにちゃん2艇で出ておよそ30人の大稼ぎだ^^

きっちりチップもらえよ?いちごちゃん・忍びんのBGMでカラオケ盛り上げて!お願いw社運がかかってる。
いちごちゃん、難しければエレクトーンの伴奏でいい。難なら横づけ。

「アタシ今日がデビューで、、、でも皆様には満足してもらいたくて横付けです」とでも言っておけばいいよ?^^
このお客さん怒らないだ。誕生日は初だが、X’masイブと初日の出は来る、「悪天候で欠航です」と言っても、毎年かぐや姫で過ごされてる。

得意中の上得意、たぶんウチが若いからボラれに毎年来てる。

人生いろいろですな^^途中でリタイアは絶対ダメ
まったねー
Posted at 2021/10/29 07:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海の家「かぐや姫」 | 日記
2021年10月29日 イイね!

今日は休み・・・

おはよ、或兎(♂)です。

今日は休み、夜中に帰らせやがって、朝6:30にいつも通り起こしに来たら通報してやる!wどーせチェック済でしょ?無断欠勤ではない、なんなら今から夜這いで報告、いちごちゃんに^^

敵が猛者2人に増えた!w

言っとくが、各個人に住民票置けるように1部屋ずつ借りてるんだよ?まぁ空きに入ったわけだが・・・その家賃無視して物置に3人暮らしやがって。。。ウチも混ぜてくれ!w
まちがった、ウチの身にもなってくれ!

そりゃさ、共同性格って光熱費の削減になるけど、物置に住むのはやめてくれないか?賃料が違うのと「又貸し」に抵触する。オープンリビングにシングル3つ並べてもキッチン・UBは独立してるし、ベット3つ並べてもTVは置けるよ^^

もう少し自由に生きようよ?ガマン多いんでしょ?

誰かがヨソで「物置で3人暮らしですよ」なんて言われた日には、一人づつ殺すwww
106・107号室は2DKらしいが、他の部屋は向きも作りも一緒。ウチんとこでキッチンはクルマのパーツや工具で物置になってるがなw

あとは独身男の風情wパンツがそこらに落ちてる。洗ってあるっちゅーの!

リビングはクローゼット・冷蔵庫・TV・PS・レンジ・PC・セミダブル置いて「狭い」と思ったことはない。さらに収納の押し入れ・クローゼットもあって住みよいアパートだよ?壁は薄いがw
もう築40年ぐらいなんだよね・・・追い出されるぞ^^

今のうちに寮費0円を満喫してくれ。じゃ、ウチは寝るから起こしたら殺すw
まったねー
Posted at 2021/10/29 05:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海の家「かぐや姫」 | 日記
2021年10月28日 イイね!

ヘロヘロでござる。。。

こんばんは、或兎(♂)です。

「無段階変速」のインパクトドライバーを1000円で買ったところ、確かに無段階・・・ゼロか全開しかない^^;コンマ5秒でネジを舐めまして、ドリルでネジを破壊してピンバイスでコジって穴開けて。。。案の定ネジ山壊してるんで、ダイスで切ったチョイ大きいネジを入れる。強度取れるんだろうか・・・

は~話にならんぞwクタクタだ。

トリガー引くと、一分間で数千回転してる、トルク調整もできないし。インパクトというか電動ドリルw打撃がない。
ビットセット100点と電動ハンドドライバを落札。ビットは連絡付かず、電動ハンドは見落としで出力3.8Vしかない。ルーターですか?w
100均で600円で買ったルーターが6Vだな。

あぁもう!何してるんだ!!

36Vのスピコン装備、比例制御のトリガーの電動ドライバに入札して、ビットもナリにあるセットに1マン100円入札。まぁ、このまま落ちるだろう・・・
勉強代ですかね・・・wインパクトで絞められたネジあと2本抜くだけなんよ?
ショックドライバはアタッチメント大きすぎたし、待ちに待った電動で一瞬でナメるとは・・・トホホ。。。

健具屋さんはプロ道具で、軽量木材にビス打つのも高価な道具を使ってるらしく、「プロの仕事」を見せつけられました。
8本中6本抜いたんですけどね、イラッとして体重掛けてヘシ折ってグラインダーで削ったれ!とやったんですが、思っているより軽量健具が丈夫でw

バインって弾かれて頭から落下w
「社長?大丈夫ですか?」と、ゆん副社長。そんなに哀れに見るんじゃない!w転んだだけだ!誰かの横着&短期のセイで^^;病気じゃないぞ?

まぁしばらくは建築士さんに設計変更をみてもらうんで、作業止まってもイイのですが。

100均のドライバーをゲンノウで叩きながら回して1本抜き、電動でナメてドリルで拡張して大きいビス入れた←今日の成果はコレだけw
ゆんちゃんが「遅くなったし、まかない作ってクルー待つよ」はぁ、それがまさか夜中になるとは^^;20時以降は就労できないんだぞ?表向きは。

つか早くGTO帰ってこい。送り迎えじゃ好きに帰られん、代車で通勤もあるっちゃーあるが・・・
工期よりは進んでる、保健所の立会検査に合格したら、フル回転で営業できる。リミットは12月20日。

がんばるよ^^
Posted at 2021/10/29 00:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 海の家「かぐや姫」 | 日記

プロフィール

「@」
何シテル?   12/01 11:26
背徳首飾団漆黒の翼小隊師団長、Team SeaSideStyleの元リーダー。 現在トータルレジャースポット「海の家『かぐや姫』」代表取締役。 車歴は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル漏れ止まりません。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 19:18:12
ウーハー取付完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 16:51:51
夢だった車はイイですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/11 20:34:35

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
26年落ちで49,000kmという奇跡の車を2300kで購入wまぁ100,000kmは戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation