• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

ご無沙汰しまくりの

いやぁ、皆様、本当に久々のブログとなりました(汗)

梅雨真っ只中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ぁあ


私は本日は・・・え~と、、 


みたいな流れで延々といくつもりはございませんので



久々ですが、毎回のように短めに(汗)


本日、定休日だったのでお隣の福井県にある行きつけのそば屋に・・・




ん?



・・・一人ぼっち(汗)           早過ぎました(笑)


待ち時間もあるので久々に愛機をパシャリ♪


ん?

と思われた方は・・・   間違いなくいないっすよね?!


実を言いますと、ホイールが只今海外の方に入院してまして↓(涙)
なんせ世話の焼ける物ですから、面倒見の悪い私のせいで・・・

うなオフまでに帰ってきてぇ~!!
とお祈りしてる毎日です。。

その前に、、、日程をなんとか調整せねば


締め切りまで  あと3日~!!!!


あ、そばはやはりうまし!!ッでした☆  間違いないです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/09 21:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は②。
.ξさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 21:45
何と無く調整頂けた様な感じを受けましたが!
待ってますよ~

暑くなってくると蕎麦が多くなちゃいます
食べ易いからかなァ(~Q~;) あっち~
コメントへの返答
2009年7月10日 9:34
当日行くように・・・行けるように頑張っております(汗) 

ここのおろしそばは絶品なんすよ~♪
ピリッと辛みのきいたおろしサイコー
やみつきだからまた行こー♪みたいな感じです。
2009年7月9日 21:47
ご無沙汰です(爆)

浜名湖でお会いできるのを楽しみにしてますぅ~♪

小一時間しか居れませんが(涙)
コメントへの返答
2009年7月10日 9:35
はい、皆さんにお会いしたいです!!

あと締め切りまで2日・・・

行けたら宜しくお願いします☆
2009年7月9日 22:49
いつも私のブログにコメントして頂いてましたが、コメントするのはほんと久しぶりです!
蕎麦大好きです☆夏は特によく食べます!
ホイール届くといいですね、うなオフも期待しております♪
上郷SAでお待ちしてますね☆
コメントへの返答
2009年7月10日 9:38
ほんと久々のブログとなりまして・・・(汗)
行けたら当日CREMONAさんに盗撮されたいっす(笑)
2009年7月9日 22:53
ありゃりゃ\(◎o◎)/!
キノコがキレイになくなってますね(^-^)V
羨まし~い(☆。☆)キラキラ
ホイール間に合うと良いですが、そのままでも来て下さいね★
コメントへの返答
2009年7月10日 9:40
はい、もしホイールが届かなければ季節はずれのスタッド○スでの参加になりますが・・・(汗)

調整頑張ってみます☆
2009年7月9日 23:42
季節外れのスタッドレスがもったいないですよ~

この陽気だとどんどん減ってしまうので
心配でぃっす…
コメントへの返答
2009年7月10日 9:43
さすがデントさん!よくお気付きになりましたぁ、ばれちゃいましたぁ・・・ハズイ

もったいないのですが今これしかなくて

ある意味目立ちまくりです(涙)
2009年7月9日 23:54
お??おぉ????と2回思いました!!(キノコ&ホイール)

浜名湖行かれるんですかぁ~~!!!

会いたかったなぁ~~!!!。。。。(号泣)



コメントへの返答
2009年7月10日 9:49
さらに、おぉぉ?????とはいかれなかったようですが・・・実はタイヤがスタッド○スなんすよぉ♪ てへ

自分もまだ行けると確定したわけではないですが、datさんは都合がつかなかったんですか??
いつかお会いしたいっすね☆
2009年7月10日 0:10
お久しぶりで~す!  ホイールの入院ですか? 4本とも?? 
キノコ狩りもされてスッキリしましたね^^  サイドカメラ取り付けたのですか?
あとブレーキパットも買えたみたいですね! ダストは私も悩んでます。。。
次は何をたくらんでますか?^^ 
コメントへの返答
2009年7月10日 9:57
はい4本とも入院中なんです(涙)
キノコも収穫したし、ダストの心配も無くなったし、いざ鰻!! っていう流れにはいきませんでした。。
サイドカメラ、欲しいですが、、ただ単にいつまで経っても小さくならない、収穫されない、無くならないキノコが嫌なだけでしたので(笑)
DIXCELは多いですが、KRANZ GIGA'Sもィイと思います☆
な、なにも企んでは・・・
2009年7月10日 1:14
今回のオフは新型がアツいなぁ♪

あと3日?
当日のドタ参でもOKですよ~
お任せ下さい^^!
コメントへの返答
2009年7月10日 9:59
あと2日・・・

ricさんもうしばらく待って下さい(汗)
日曜までにはお返事させていただきます。
宜しくお願いします!!
2009年7月10日 6:39
ん~・・・

いつの間にかキノコが取れてる・・(素)
鰻とキノコは食べ合せが悪いと聞くので
キノコは置いて行かねば。
コメントへの返答
2009年7月10日 10:02
はい、ようやく収穫となりました。。

ん?クワトロさんも当日に合わせて収穫?
今年は豊作の年になりますかねぇ(笑)
2009年7月10日 7:45
^neko^と申します。

キノコきれいに取れてますね~! 

浜松でお会いできるのを楽しみにしております^^
コメントへの返答
2009年7月10日 10:06
^neko^さん コメありがとうございます。私も度々お邪魔させていただいてました。

はい、立派なキノコが収穫できました(笑)

調整頑張ってみます!行けたら当日宜しくお願いしますね☆
2009年7月10日 9:46
なん時間前お店に到着されたのでしょう、まだ外が薄暗いように見えますが(笑)
コメントへの返答
2009年7月10日 10:11
さすがFUJIさん!
目の付けどころが違いますねぇ~☆

って、これは夕方の図ですので(笑)

開店30分前 店員さんのチラチラと刺すような視線が痛かったです。。
2009年7月10日 10:45
やっとnaughtyにお会いできるのかな?
調整、期待しております^^
コメントへの返答
2009年7月10日 11:26
eiji兄さんにお会いしたいっす☆
はい、期待してて下さい(笑)

頑張ってみます♪
2009年7月17日 15:08
足跡からお邪魔です。
明日参加なのですね。よろしくお願いしますっ☆
ちょっと教えてください。
このHNはなんて読むのでしょうか?
カタカナとひらがなは読めます(笑)
コメントへの返答
2009年7月17日 15:57
ガーコ様、コメありがとうございます。
自分も度々お邪魔させていただいていました☆
HNはノーティバイネイチャーと読みます・・・すみません難しくて(汗)
明日初体験なので、、宜しくお願いしますね♪
2009年7月17日 16:55
のーてぃばいねいちゃーさんですね。
了解デス。

で、なんとお呼びすればよろしいの??
コメントへの返答
2009年7月17日 17:12
略して、の、ノーティでお願いします!!
ガーコさん♪


プロフィール

「5 days to go http://cvw.jp/b/307021/28173647/
何シテル?   10/29 17:56
色々な情報を交換できたらと思います。参考にさせていただきます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 10:02:10
 
よっち。の独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 09:59:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
色んな出会いやィイ思い出を作りたいと思っています☆ 宜しくお願いします♪
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
弟からのお下がりで約4年自分の足代わりとして走ってくれました。稀少な赤のボディーは特に目 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
文句のつけようが無いとてもィイ車でした☆ たくさんのィイ思い出、出会いをありがとう!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation