• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

Here comes the Rotiform Race SJCs

Here comes the Rotiform Race SJCs 本日装着しました(*゚▽゚)ノ

箱の中身の正体はコレ

最近ちょくちょく見かけるようになってきたUSのメーカー、Rotiform

そのシリーズの中のRotiform Race SJCというクックです♪

3ピースforgedで、実際持ってみましたが軽いのなんのって!!

イケルノカ、イケナイノカが心配でしたが無事イケマシタ☆
しかも案外すんなりと(笑)

BBS さようならー!MAMありがとう!アレ?くれるんじゃ?

ひひ♪ LMっぽいのがィイ

しっくりくるかなぁ。。。

ニンマリ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ひひ♪ひひ♪

はぁ♪はぁ♪

☆☆☆☆

まだまだ詰めが甘いなぁ。。。


本日は急な野暮用の為、これにて終了しました。嵐はやっぱり来ました(;^_^A アセアセ・・・(謎爆)
まだまだ問題の残る一日でした。。。

おっと、日付が変わってしまいましたが最後までお付き合いいただき、あざぁーしたーニャハハ(*^▽^*)


今回お世話になったてんちょ、MAM氏、リーダー、その他のいつもの皆さん(笑)あざぁーした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 00:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

街の変化
バーバンさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 0:24
何?ナニ?急なヤボ用何!?(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 0:28
もうやだぁ~、てんちょ。。。
例のひひ会の件、連絡お待ちしております(爆)
2010年8月30日 0:31
キャー!!ステキです!!!

ゴールドのディスクカッコイイ〜♪♪
白いRに見事な組み合わせですっ☆
コメントへの返答
2010年8月30日 11:44
あざぁーす^^

この色の組み合わせが理想でしたー☆
が、スタイル的にはまだ納得がいかないので、
詰めが必要です。。。
2010年8月30日 0:33
HPみたら、きれなおねえさんがまたがってましたけど?

おねえさんはついてくるんですか?(爆)

・・・・またまた、目だちますね~~^^v
コメントへの返答
2010年8月30日 11:47
ん~ルーホイはUS産が好みですが、ちゃんねーはやっぱ国産でしょ!!^^

なので遠慮しときました(爆)

目立つの嫌いなのですが。。。ひひ♪
2010年8月30日 1:18
BBSも良かったけど
コレかっちょいぃ~~\(^o^)/

・・・そしてBBSはウチのチュウランに来るかな?(笑
コメントへの返答
2010年8月30日 11:51
BBSはやっぱスタイルも質も間違いなかった素^^

ちゅうらんに是非!!

要交渉なのかな♪

あっ、てんちょ通せばタダかも(爆)
2010年8月30日 3:10
お車といい、クックといい・・・ヤヴァ過ぎです!!

ほんと、かっこいいです~♪
早く見てみたい!!

ひひ♪ひひ♪
コメントへの返答
2010年8月30日 11:53
ヤヴァいのはうちの相方ですが^^

そちらに飛火しませんでした??(笑)

あぁ~激辛ベト○ン食べたいです~

ひひ♪
2010年8月30日 4:08
カコイイ!!

東海ユーロでお待ちしておりまーす。
ひひ♪
コメントへの返答
2010年8月30日 11:55
あざぁーす☆

ひなちょさんも覚悟しておいて下さい(爆)

って何の事かわかりませんよね^^

ひひ
2010年8月30日 6:59
イイねイイね♪
消火活動お疲れ様〜(素)

昨晩はゴメンね。。。撃沈してた^^;
コメントへの返答
2010年8月30日 11:59
昨晩鎮火できたと思ったのですが、まだ微妙に煙があがっているようです(素)。。。

一昨日は楽しかったすね!!
昨日は自分もかなり死んでましたzzz

その上に爆発炎上ですから(笑)

2010年8月30日 7:11
エロカッコいい♪

無事いけてよかったですね~(素
コメントへの返答
2010年8月30日 12:02
その節はお世話になりました^^

アレは無事イケたのですが、ヤボな事が起こりまして(爆)

詳しくは男子会で(笑)
2010年8月30日 8:24
やっぱりあの字はrotiformだったんですね☆
色もゴールドで向こうっぽい(≧ε≦)
カッコいいです♪♪
コメントへの返答
2010年8月30日 12:07
USサイコーです^^

人生も車も雰囲気重視なもので(誤爆)

ありがとうございます☆
2010年8月30日 8:42
ぬおぉーーーーーー!!

関東まで
み~せ~に~き~て~~!
コメントへの返答
2010年8月30日 12:13
ひひーーーーー!!

いつかのイベントでまたお会いしたいですね♪
m(。≧Д≦。)m

関東は。。。遊びに行きたいですねー☆
2010年8月30日 9:03
おはようございます!

こっこれは・・・カッコよす!!

よし!ルーホイも変わったのでまたプチオフですね♪
コメントへの返答
2010年8月30日 12:14
どもですー☆

まだまだ煮詰めなければイケマセン^^

涼しくなったらしましょね(汗)ひひ
2010年8月30日 11:59
ゴールドがたまりません! 渋くてかっこいいです~^^

これならはぁ~はぁ~、ひひ、ひひとなっちゃいますね!(笑) n様もヘンタイ。。。

ところでこのホイールのメーカーが読めません。。。(恥)
カタカナで教えてください!(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 12:18
あざぁーす!!

変隊には分かっていただけるかなぁと(爆)^^

ロティフォルムでしょうか?
タブンですが(笑)
間違ってたらゴメンナサイ!!

2010年8月30日 12:26
やべっ!
かっけ~!!(゜∇゜)


実物見たい♪


で…
消火活動は大丈夫?(素笑
コメントへの返答
2010年8月30日 12:58
shin..さんに思わず電話しようと思いました(笑)

煙がくすぶっている状態なので、今日一日時間が必要のようです(他人事爆)

詳細は後日例のお店にて^^
2010年8月30日 17:47
あ。。こう来たか。。
すっごい、・・・・カッコイイ(*´▽`*)

ほんとに、どんどんカッコ良くなってきましたね-♪
実物見るのがとっても楽しみです^^
コメントへの返答
2010年8月30日 22:01
こう来たか。。とはツギサさん一体どんな展開を期待されてたので?ヾ(・・;)ォィォィ

いつかツギサ号とデートしたいですね♪ひひ

実物は。。。うなオフで!!(爆)たぶん
2010年8月30日 19:06
白に赤みの強い金・・・カッコイイ!!
ゴルフR、ノーマルでもカッコイイのに弄るとさらにカッコよさUPですね

同じ石川にこんな刺激の強い方がいると私もいつまでノーマルでいれるか・・・
コメントへの返答
2010年8月30日 22:05
いえいえ、自分なんてまだまだっすよ。。。
えっ?あっ、僕じゃなくて車ですか?(爆)

あざぁーす<(_ _*)>

シロッコRィイなぁ☆
2010年8月30日 19:21
US最高ーーー!!
885もすごく良かったですが、こっちもヤバイですね!!
コメントへの返答
2010年8月30日 22:11
ゆーえすさいこー♪♪素

885は間違いないです!!
改めてメイド in じゃぽんのクオリティーの高さを感じさせられました(素)

でもデザインはやっぱりUSのが好きですねー☆
2010年8月30日 21:28
こう来たか!!って感じ!!カッコいい!!

アメリカ臭さプンプンで良い感じじゃないですかぁ~!!(笑)

次は運転手本人がアメリカ人になっちゃうってのが良いと思います♪(爆

コメントへの返答
2010年8月30日 22:14
アニキあざぁーす!!

雰囲気重視なので☆
アレも♪ひひ

アニキみたいに彫り深くてカッコ良くないんで自分には無理っす(爆)てへ

2010年8月30日 22:06
少し噴火がおさまったようでホッとしました~

自分達がもう少し早く行ってれば少しは・・
それにしてもカッコ良かったぁ~♪

あとはクリアランスもう少し煮詰めますか~♪
コメントへの返答
2010年8月30日 22:18
お気遣いありがとー!!!

おかげさまで、本日午後9時半無事鎮火☆(爆)

またご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)

2010年8月31日 8:37
やっぱり!あめchanやないけ~♪^^/

これはヤバイ。。。

さらに外に出そうとしてますね^^; 仕上がりを期待してます♪
コメントへの返答
2010年8月31日 9:30
ほんと色んな表現で攻めてきますね~(笑)

おっと、さすがド変○の10-10様^^
するどいですねーひひ♪

まだまだ煮詰めなあかんのですわー。。。


2010年8月31日 14:12
さすがnaughtyさん。
エロい^^

間違いなく、トゥアレグ時代より気合いが入ってるね~^^
コメントへの返答
2010年8月31日 18:01
全てにおいて自分なんぞeiji兄さんの足元にはおよびません!!特にエロさは(爆)^^

トゥアで色々出来なかったことが、今になって爆発してるのでしょうか。。。
これにて終了ですから。。。タブン^^

プロフィール

「5 days to go http://cvw.jp/b/307021/28173647/
何シテル?   10/29 17:56
色々な情報を交換できたらと思います。参考にさせていただきます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 10:02:10
 
よっち。の独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 09:59:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
色んな出会いやィイ思い出を作りたいと思っています☆ 宜しくお願いします♪
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
弟からのお下がりで約4年自分の足代わりとして走ってくれました。稀少な赤のボディーは特に目 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
文句のつけようが無いとてもィイ車でした☆ たくさんのィイ思い出、出会いをありがとう!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation