• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

ィイね♪

ども♪

梅雨真っ只中なんかテンションもイマイチです。。。


ってこちら北陸ではまだ正式に梅雨入り宣言出てませんが(笑)

なんか楽しいことないかなぁo(^O^*=*^O^)o

7月には初めにはもう梅雨明けしてたらウレシイデスね↑夜遊びしたいし☆

そう、7月といえば海外USのイベントですが

Waterfest

今回で17回目でVW&AUDIのイベントですが、生きてる間に一度は行ってみたいで素☆
あと、Wortherseeも(*゚▽゚)ノあと、アレとかアレとか
ってキリないですね



<OBJECT width=750 height=400>

</OBJECT>

Waterfest 2010 from eric shell on Vimeo.



この動画は去年のWaterfest 16で、見た事ある方も多いとは思いますが、僕はこれ50回以上は見ました(素)  

見飽きてる人いたらゴメンなさいね。。。

僕はコレ見る度テンション↑がっちゃうんですよヾ(@~▽~@)ノ  これでもか!ってくらいローアングルで撮ってます☆ィイね♪

VW/Audi乗り以外の人でもなんらかの刺激受けちゃうかも

この動画撮ってる人は当時学生で、この動画の他にも趣味で動画や写真色々UPしています。興味あればその他の動画も見てみて下さい♪

で、この人最近Euromedianというカッコヤバイ動画や写真を掲載したりDVD・アパレルも販売してるところに入社されたみたいで、今後が更に楽しみです♪

趣味を仕事にできるってとっても羨ましい事ですよねぇ、アッチの人は本当に楽しんでそうだし♪

って、話は変わりますが、最近のお気に入り!!  ィイね♪

リーダー、あざぁー素☆

このステッカー好き♪♪ ィイねッ16連打!!by T名人  

しかし車キタナイ。。。

ゆるーくまた集まりましょッ♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/03 13:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 19:17
昨日雨上がり後夕方から洗車をしたら風邪を引いてしまった(涙)

ステッカーイイね!^^b

で!写真を撮る事に必死で…。

買いそびれたテイですが(笑)

また近々ゆる~く集まりたいものですね☆
コメントへの返答
2011年6月3日 21:15
風邪ダイジョブ?

はい、次回は必ずステッカーGETして帰って下さいね(^^)

もち彼女様もお越し下さい♪ひひ
2011年6月3日 20:48
動画はじめて見ました(汗
BORA顔のGOLFかっちょいいです♪

最後のマフラーから炎、僕も真似したくなりました(笑
コメントへの返答
2011年6月3日 21:20
なら良かったです(笑)
他のもカッコイイんで見てみて下さい♪

そうそう、あのレアなホイール履いたGOLFかっけ~ですよね☆
最後のは、、、真似したら動画見せて下さい(^^) いや、見に行きます(爆)
2011年6月3日 20:54
この動画は自分もかなーり観ましたねぇ!
たしかに↑がっちゃう(笑


ィイね!dlt.ステカ!



今こちらは梅雨の中休み的な感じですが、そっちは梅雨入りまだなんでっか!?

早く梅雨に入っても、、、早くは終わらないらしいねぇ。。。
コメントへの返答
2011年6月3日 21:25
バッグに流れてる曲も合ってるしホント↑っちゃいますよね(笑)

そうなんです、まだこちら梅雨入りしてないんですo(^-^)o
でもィヤな時期っすよね。。

ィイでしょコレ♪ いつかゲットして下さい☆ひひ
2011年6月3日 21:11
動画かっこイイっす☆

猫ちゃんはシャルトリューですか?


コメントへの返答
2011年6月3日 21:29
刺激受けました?
カッケェよねぇー♪
今また見てテンション↑っちゃった(爆)

うちのはロシアンブルーです(^^)
2011年6月3日 21:28
いいっすね~♪

かわいいお猫様~♪♪(違

海外のお祭り、一回はいってみたいですよね~!!
コメントへの返答
2011年6月3日 21:38
885 ィイっすねー(爆)
この動画にもいっぱい出てるし♪
海外のは勉強になりますね(^^)
あぁイキたい☆
2011年6月3日 22:00
この動画だったんですね~

自分も何回か見ました♪
去年のその頃フッツーラやられたな~って思いながら・・・(笑)
今あらためて見ると上手く撮ってあるな~
もしこんな風に撮れたらカッコイイな~

この季節はヴェルターゼにウォーターフェスに目の毒が目白押しですね!!

そしてこのステッカー自分もお気に入りです♪
まだ貼ってませんが・・(笑)

またユルく集まりたいですね♪
コメントへの返答
2011年6月3日 22:13
ありがとうねMAM~☆

そうコレだったの(^^)
でも間違いなくMAMのfuturaが日本のVでは1番早かったし♪さすがだね

ほんと激ヤバなイベント続くから刺激受けまくり♪

MAMの早く完成が待ち通しいなぁその際にはツー軍団でバッチシ撮影で☆
2011年6月3日 22:07
鳥越の青少年にこんな動画見せるなんて悪影響極まりない…
コメントへの返答
2011年6月3日 22:16
興奮して濡れちゃった?(爆)

待ってるよ~(^^) ひひ

今日はデート楽しかった??

また遊んでねー♪
2011年6月4日 1:03
動画、かっこいぃ

また夜遊びしたいですね!

なんせ人見知りなんで、じょじょにでお願いします笑

コメントへの返答
2011年6月4日 10:16
vol上げて↑見るとテンション最高潮(笑)

夜遊びィイね♪

いえいえこちらこそシャイなオサーンですのでお手柔らかに☆
2011年6月4日 1:10
ご無沙汰です~♪

シロッコは嫁用で、GTIは仕事用なので、
遊び用にもう一台物色中です♪

昔乗ってたVR-6とか・・・
妄想は果てしなく続きます・・・ムフフ♪
コメントへの返答
2011年6月4日 10:18
あのシロッコが奥様用なんて凄すぎ素☆

遊び用とはどんな遊びですか?(笑)

VR-6ヤバイですねー♪

プロフィール

「5 days to go http://cvw.jp/b/307021/28173647/
何シテル?   10/29 17:56
色々な情報を交換できたらと思います。参考にさせていただきます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 10:02:10
 
よっち。の独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 09:59:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
色んな出会いやィイ思い出を作りたいと思っています☆ 宜しくお願いします♪
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
弟からのお下がりで約4年自分の足代わりとして走ってくれました。稀少な赤のボディーは特に目 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
文句のつけようが無いとてもィイ車でした☆ たくさんのィイ思い出、出会いをありがとう!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation