• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月25日

初ブログです(汗)

初ブログです(汗) こんばんわ!!まだ全然の初心者なのですが・・・
初の日記になります(汗)皆さんは連休をどう過ごされました?

毎日皆さんのブログを見てホント感心しています(おぉマジで)。自分は仕事が忙しくなかなか時間がないので皆さんの情報を見るばかりで・・・
連休は家族サービスに行かれた方やオフ会?(まだ未知の世界)に行かれた方もお疲れ様でした!!

自分は貴重なこの連休を妻と共に石川県の温泉街と言えば山中温泉に行ってまいりました。さすが連休とあって県外からの観光客がたくさんいらしてました。露天風呂、大浴場にはサウナもあって、久々に温泉に行きましたがよかったですよ~!!(冬だとまた風情があっていいだろうなぁ)

翌日、ぶらぶらと福井の方へ出掛けました。ゲーム好きな自分は妻を説得して手を引きずりながらレジャーランドへ向かいました。そこでプレイしてはまったのがガンダム戦場の絆です。皆さんはプレイしたことありますか?

・・・そんなこんなで福井に来た目的は,,,そばを食すためです。
福井といえばそばでしょう?!
福井に来てそばを食べるといったら必ずと言っていいくらい立ち寄るのがすいこうとお店です。
福井はどのお店もそうなのかもしれませんが、大根おろしがわさびのようにツーんとくるんです。そのツーんが手打ちのおそばと絶妙に絡んでこれがまた最高!!なんです。なんかグルメレポーターのようになってしまいましたが・・・ 福井に行ったら一度行って見て下さい。
あと・・・お金の許す限り大好きなTOUAREGをきれい目にイジッていきたいと思っているので皆様の情報をこれからも見させていただきますッ!!
ではぁzzz
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2007/09/25 22:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年9月25日 22:55
福井ってそばが名物なんです?
知らなかったです(汗)
今度行ったら試してみます。
最近、遠出しなくなったなぁ・・・。
コメントへの返答
2007年9月26日 18:36
コメントありがたやぁ(涙) 皆さん結構関東方面の方多いですょね? 北陸ゎ今が一番ドライブするにゎィイかもなんで… また機会あったら来てみて下さい!
2007年9月25日 23:24
実はトゥアレグ購入後、初めての遠出が石川県の山代温泉。。。
子供をつれて近くの芝政ワールドへ行って来ました。。。
確か8月最終日にいったんかな。。。
丁度、ブログ書き始めたくらいかな。。。

山代温泉っていいっすよね。。。

あーまたいきたくなってきちゃった。。。
コメントへの返答
2007年9月26日 18:39
そうなんですかぁ? これから冬になると雪が降って、露天風呂がサイコーっすよ! スタッドレスないと来れないですよ~
2007年9月26日 1:33
初ブログおめでとう御座います!!自分もやっと納車されて嬉しくて溜まりません!!
自分も仕事、家族やらでブログ更新など全くしない方なんですけど(汗
お互い地道にやって行きましょう!!
是非、自分の月1更新アフォブログにも遊びに来て下さいね!!(笑)
そば食べたいな~!!
コメントへの返答
2007年9月26日 18:41
コメントありがとうございます!お互い滅多に更新できないかもですが、頑張りましょッ!!
2007年9月26日 6:41
祝!☆ブログデビュー^^

ふむふむ福井に行ったら蕎麦とメモしました^^ が私ったら福井県がどこいらなんだかわかんにゃい…。日本地図見て出直して来ます^^;

今後ともよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2007年9月26日 18:44
みなさん更新が活発ですょね~?!色々勉強させられます 一度行ってみて下さい、おいしいですから! よぉ~し 嫌らしくないトゥアのィジリ方勉強しまぁ~す
2007年9月26日 9:03
良いところですね!行った事ないけど・・・。^^;
北陸は、ある意味憧れの土地です。
時間に余裕が出来れば是非じっくりトゥアレグで周ってみたいものです。
やっぱり蕎麦ですか!おいしそうですね。^^
蕎麦に大根おろしを入れるのは、通の食べ方だと聞いたことがあります。

コメントへの返答
2007年9月26日 18:48
ほんと自分もそば食べるなら県外になるけど、すいこう!!っていきおいなんで 近くまで行く機会あれば食べてみて下さい。 滅多にないブログかもですがこれからもよろしくです。
2007年9月27日 19:17
ち~っす!初コメです!
愛知隊の jun といいます!

ソバ好きとしては、心動かされるグルメレポートです!
あっそうそう!
石川に有名な?トァのメンバーさんいますよ~!
すでに知ってるかな??

オフ会楽しいですよ~♪
初めて参加したときは、そりゃ~心臓バクバクでしたが^^
コメントへの返答
2007年9月28日 17:50
JUNさん コメントありがとうございます! えっ?石川で有名な方いらっしゃるんですかぁ? し、知らない… オフ会かぁ? すっごい興味あるなぁ…
2007年11月10日 8:06
こんにちは^^

新型 羨ましいです~
これからドライブが楽しくなりますね♪

もうちょっとガソリンが安くなると嬉しいのですが・・・
コメントへの返答
2008年2月3日 23:10
こんばんわ!デントマスクさん
返信遅くなり申し訳ありません。良くブログ拝見させていただいています。

デントマスクさんはじめ弄り方参考にさせていただいています。

今後とも宜しくお願いします。
2008年2月2日 19:28
はじめまして!  

いろいろ車について教えてくださいね(^^)V
コメントへの返答
2008年2月3日 23:07
こんばんわ!はじめまして!!
こちらこそ色々と教えてください。

地道に自己満で弄りたいと思っています。

プロフィール

「5 days to go http://cvw.jp/b/307021/28173647/
何シテル?   10/29 17:56
色々な情報を交換できたらと思います。参考にさせていただきます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 10:02:10
 
よっち。の独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 09:59:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
色んな出会いやィイ思い出を作りたいと思っています☆ 宜しくお願いします♪
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
弟からのお下がりで約4年自分の足代わりとして走ってくれました。稀少な赤のボディーは特に目 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
文句のつけようが無いとてもィイ車でした☆ たくさんのィイ思い出、出会いをありがとう!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation