• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 ラティオ

レビュー
普段遣いには問題なし。 高速走行について、加速力と安定性に問題があるものの、時速100kmは問題無し。 されど、時速120kmにもなると風の煽りを受けやすくなって危険。 カーブ走行はしっかり踏ん張ってくれる印象。
2025年09月01日

光岡 バディ

レビュー
車体が思ったより大きいですが、運転しやすいです。 何よりもデザインがカッコイイですし、他メーカーには無い、油断すると唯一無二な感じを得られます。 ただ、ベースからの仕上げなので仕方無いですが、内装とかもクラシックな感じだともっと嬉しいかもしれません。
2024年11月25日

日産 プレジデント

レビュー
 因みに、レビューさせて頂いたのは、1987年式のプレジデントです。  今の車にはないスタイリング、高級車でありながらレギュラー仕様のエンジン、疲れにくい運転席等々、美点(個人的な意見に過ぎませんが)は多くあります。  昭和終わりごろの車ではありますが、これぞ高級車だという風格は、乗っていて楽し ...
2020年03月09日

ホンダ ライフ

レビュー
取り回し、視界の広さはかなり良かったです。 ただ、高速域で運転するのは、ちょっと不安でした。
2019年06月29日

日産 ブルーバードシルフィ

レビュー
 小さいながらも適度にメッキを使用したことで高級感があます。内装も明るめで、ちょっとした高級感があります。  また近年では激減しているセダン型。そして、今や希少な部類になったMT車仕様のブルーバードシルフィ。  また車体が小さめなので、取り回しが良く、燃費も良いです。  以上の事から、多少の力不 ...
2018年11月26日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年12月22日 14:22 - 15:47、
23.65 Km 53 分、
バッジ2個を獲得」
何シテル?   12/22 16:06
主に日産車、光岡自動車にお世話になってます。 マイカーは、 初代、日産ステージア 2代目、日産ブルーバードシルフィ(FG10) 3代目、日産ラティオ(N17)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マイよろ撮影会オフのお誘いです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 17:20:37
2023/11/25(土)・26(日)「第3回 アリオ上尾 特別な2Day's 昭和平成名車展示会」開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 15:19:07
2023/10/21(土)・22(日)「クラシックカーヒストリックカーミーティングTTCM in 足利」開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 15:17:31

愛車一覧

日産 ラティオ ティオ (日産 ラティオ)
日産ブルーバードシルフィFG10が事故に遭い、廃車となった為に選んだ次の車両です。 数 ...
光岡 バディ バーディー (光岡 バディ)
初のSUVの光岡自動車です! アメリンスタイルの外観、中身はRAV4! だけど乗っていて ...
日産 プレジデント プレジン (日産 プレジデント)
※令和6年3月4日 次のオーナー様に引き継がれました。 人生初のセカンドカー! 『プレ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
父が約19年近く所有していたセダンです。 売却し、次のオーナー様『からあげ丸様』の手に渡 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation