• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

きしめん☆

なーさりぃ~じゃないよW

今日きしめんが突然食べたくなり、イイキブン(7)に行きました。

ところが、きしめんがなぁーい(爆

キブンわるして会社まで帰りました(p_q)エーン

コンビニってきしめんないのかなぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/08/29 12:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

Riders and Driver ...
Athrunさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

残念な事に😓
八九72さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2007年8月29日 13:11
最近、ナーサリーの事をみんなきしめんって言いますよね~
発売当時にゲームをやっていた私としてはちゃんとタイトル呼んでよ!!って思いますが、あの替え歌がニコ動に載ってしまっては仕方ないのかもw
コメントへの返答
2007年8月29日 14:54
確かにタイトルでちゃんと読んでほしいですね~
2007年8月29日 17:36
なるほど。

きしめんの謎が解けた

φ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2007年8月29日 18:01
どっちのきしめんで悩んでましたかぁW?
2007年8月29日 18:52
きしめんは限定でしかないでしょうね~♪



っとまともなコメしてみる(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年8月29日 22:22
そうなの!



無いわけだ(*≧m≦*)ププッ
2007年8月29日 22:01
え?え?

あれ~~?

うちの子はコンビニで冷やしうどんか
冷やしきしめんをよく買いますよ

あれ~~~どこのコンビニかなあ・・

一番行くのはファミマですが・・
ちがったらごめんなさい
コメントへの返答
2007年8月29日 22:24
うどんしかないです~

きしめん限定みたいです(*≧m≦*)ププッ
2007年8月30日 6:25
正直、きしめんからナーサリー知ったので今更ナーサリーとか呼べないww

コメントへの返答
2007年8月30日 8:09
俺逆~
知らないうちに、きしめんって呼ばれてたW
しかも最近しった(*≧m≦*)ププッ
2007年8月30日 15:31
きしめんはミニストップで売ってます~

ナーサリィはミニストップでは売ってないけど(*≧m≦*)ププッ


そしてきしめんの意味をようやくしった(爆
コメントへの返答
2007年8月30日 19:43
本当!そのうち気が向いたらいってみよ(え

自分も最近きしめんの意味をしった
(*≧m≦*)ププッ

明日行こうかなぁ~(謎爆

プロフィール

「久しぶりにログインだけしました!」
何シテル?   12/20 11:02
ACR50乗りの車バカ!! 只今車内イベント向きに改装チウ!! 痛車?でイベントに持って行っても皆さんに負けないようドレスアップしています!(`・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルに戻りました…?←えっ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
はでだぁねぇ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation