• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月30日

ヒマ~

ヒマ~








今車が修行中なので昼の休憩時間イジイジできず



























とてもヒマです
















みなさん休憩中なにしてます?










最近自分は寝てます(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/08/30 20:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

AW11
鏑木モータースさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

この記事へのコメント

2007年8月30日 20:51
壁|Д゚)ジー

休憩時間はエロゲをして寝不足になってるのを寝て補う為にある。
コメントへの返答
2007年8月30日 21:36
どこ見てるとですか!?

確かに補う必要はありますね~
2007年8月30日 20:54
最近は車内にPC持ち込んでエロゲ
コメントへの返答
2007年8月30日 21:40
いいねそれ!ノーパソ手配しなくては!
2007年8月30日 20:56
こっそり使えそうな部品を探してます。

探してるだけですよ!
コメントへの返答
2007年8月30日 21:42
本当ですかぁ~

何かやろうとしてないですか~
(*≧m≦*)ププッ
2007年8月30日 21:12
携帯でみんカラ見るかなぁ~。。。

それかチラシ確認(笑)
コメントへの返答
2007年8月30日 21:45
僕も見てますけど電池が。。。

何の・・・Hなチラシですか。(*≧m≦*)ププッ
2007年8月30日 21:28
雑誌とかマンガ読んでますね。
コメントへの返答
2007年8月30日 21:47
えっち~雑誌と同人ですか?
(*≧m≦*)ププッ
2007年8月30日 21:44
ひたすら萌え画像さがし~♪




スタイルシートいいなぁ(二回目)(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年8月30日 21:55
会社のパソ、ネットつながってないからつまんない(マジ)(*≧m≦*)ププッ



さりげな~く、のぶっち~さんもスタイルシーと変わりましたね。。。

今言っても遅いけど(*≧m≦*)ププッ
2007年8月30日 22:12
だいたい、カー雑誌読んでます。

同僚もそこそこ、車に興味があるので
休み時間はほとんど車の話してます。

まあ、車関係の仕事なんでね・・
コメントへの返答
2007年8月30日 22:28
マシンガント~クで、車の話?

楽しそう!ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ
2007年8月31日 3:29
アイス食べて世間話ですかね~(^。^p)
車の話3割、仕事の話3割、私生活の話2割、で残りは・・・(内緒)

なんか友達がやってた○ロゲーに画像のキャラがいたような(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年8月31日 10:58
残りは!?(爆

画像見た事あるならアレ持ってるね(*≧m≦*)ププッ
2007年8月31日 7:32
ちょwwなんかポロッってますやんwww←画像

休憩中はみんカラ見てるか寝てるかですね。
コメントへの返答
2007年8月31日 11:01
きずいたちゃった!隠した方が良かったかなW
2007年8月31日 7:37
寝てまつ(  ̄ー ̄)*キラン

チョット前までは同僚とDSで
マリオカートで白熱してました

コメントへの返答
2007年8月31日 11:03
あっ!僕もやってましたよ!

けどいまは僕も寝てます(*≧m≦*)ププッ
2007年8月31日 9:15
朝早起きしてパソコンゲームをしているので昼は出来る限り寝るようにしてます(-.-)zzZ
たまにイイシーンで会社に行く時間になってしまい悶々してますwww
コメントへの返答
2007年8月31日 11:09
いいとこで出勤。。。そうなるとかなり後が気になる~って感じですね

僕は遅くまでやって寝不足でつ(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「久しぶりにログインだけしました!」
何シテル?   12/20 11:02
ACR50乗りの車バカ!! 只今車内イベント向きに改装チウ!! 痛車?でイベントに持って行っても皆さんに負けないようドレスアップしています!(`・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルに戻りました…?←えっ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
はでだぁねぇ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation