• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月13日

信貴山生駒スカイライン

信貴山生駒スカイライン こんにちわ(^ω^)

『思い立ったらドライブ日和』という事で
約1ヶ月前、桜咲くころに
"信貴山生駒スカイライン"にて山上口I.Cから
信貴山門 の区間を往復してきました。

道中ピクニックを楽しんでいる家族連れや年配の方が
多くいらっしゃいました^ - ^





桜も見事に満開で展望台からの景色もとても
良かったです。
梅田の"高層ビル群"や"あべのハルカス"
写真に写ってるかわかりませんが
"京セラドーム"も見渡せました。

幼い頃は景色とか眺めとか全く興味がありませんでしたが
歳を重ねるにつれ、自然が好きになったり
自ずと綺麗な眺望の場所を探したりなど
考え方や嗜好も随分変わってきました。
多少落ち着いてきた証でしょうか?

それはそうと探せば身の回りにも
素晴らしい景色の
見える所がたくさんあるかもしれないですね。
まだまだ色んな景色を見に行きたいです。




それでは♫♫

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/02 16:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

レバニラ定食
z-keiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

皆さまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bピラー内部の雑音を消す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 19:16:16
バッテリー交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 08:04:50
バッテリー交換 BLA-60-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 19:58:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー乗りの方々と仲良く出来たら嬉しいです(`•ω•´)ゝ"

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation