• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

オーダー通して来ました。

オーダー通して来ました。 こんばんは、多聞丸です。
本日、Vitzの1年点検とAQUAの見積りの為にディーラーへ行って来ました。
 結果として、AQUA GRスポーツへの乗り換えを正式に決定しました。
決め手は、下取り価格が1.5倍に増額し、値引きも規定額よりも数万上乗せして頂けたのが決め手になり、結果として頭金の負担も減り、月賦も今までの額に+1万の範囲に収まり無理なく支払い続けられる見込みが立ったので良かったです(笑)
 今の営業さんとは元々、親父の担当で私が小さい頃からお世話になっている営業さんですし、昨年から色々と車を探して頂いたり、色々と面倒ごとをお願いしておきながら、最終的にはそれならもう良いですと言った形で徒労にしてしまうのは失礼ですので、何かの形で成績に貢献出来るだけの買い物をして、返す形を取るつもりでおりましたので、今回めでたくオーダーとなりました。
 工場出荷と登録は8月(お盆休みの関係でずれ込むかも)架装・納車は最速で9月という事なので半年後にはAQUAへバトンタッチとなります。AQUAは特に弄る事をせずにストック+純OP状態で乗り続ける予定です(シートは変えるかもしれませんが(笑)
 今回は初の新車購入ということもあり、OPには拘って購入しましたので末永く綺麗に乗り続けたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/18 19:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【新型フェアレディZニスモ】納車
☆AQUAさん

アクアをドナドナしてきました
マイクさん☆さん

アクア乗換えの御報告!!
マイクさん☆さん

思い通りに事は運びませんね(笑)。
T-山口さん

2代目アクア納車されました~ヽ(^ ...
KitKatさん

先週と同じ道を走る事さえ出来ない週末
美カエルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

T-山口です。 基本的には私に起きたことや気になっていることなどを適当に書き綴るゆるい感じで活動しています、更新頻度もかなり不定期ですが宜しくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツハイブリッド ブチコ (トヨタ ヴィッツハイブリッド)
Vitz ハイブリッド GRスポーツに乗ってます。 派手目にはせず、大人しい感じで弄ろう ...
トヨタ アクア ヴァーミリアン (トヨタ アクア)
トヨタ アクア(前期) 2021/12/5 ディーラーへ引き取られて行きました。 最終装 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation