• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月26日

大阪の青くて強いやつと福井の青くてカワイイやつ(笑)

大阪の青くて強いやつと福井の青くてカワイイやつ(笑) 皆さんこんばんは(゚▽゚)/たった今プチオフから帰宅しました!
京都にあります、スーパーオートバックス 京都ワウワンダーシティ店でお友達のぶぶちゃんさんとプチオフしてきました。おしゃべりして店内徘徊して同乗走行という流れでした。いや~田舎モンには京都の街は戸惑います…訳分からん(´~`;)大きいお店なので、イロイロ買ってしまいました(^-^;エアクリの替えフィルター・マップランプ・芳香剤をかいました。今日はREVSPEEDの発売なので購入しました!ぶぶちゃんさんも見つけて速攻お買い上げ(笑)そして…峠チックなところで同乗走行しましたが…コルトVRSやべぇ~速いですよ(^-^;①速からやってもらいましたが…トラクションがかからなくて前へ進まない(さすがFFターボ)う~んスポーティーカーなら、がぶがぶ喰ってしまいますね。あとは、ボディがめっちゃ硬い!補強いらないぐらい硬い素晴らしい!足もダウンサスだけにしてはしなやかな感じな印象でした(´∀`)bコルトのイメージが変わりました。かなりやりますよ皆さんo(><)o
こんな感じです…自分の車も夏タイヤなら良さがわかるのですが今回は仕方ないです(^-^;










ぶぶちゃんさんありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフ会のこと | モブログ
Posted at 2008/12/26 21:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008年12月26日 22:15
もちろん帰りは青くて強いやつで帰って来たんでしょうな。(笑)

ん~・・・そんなにコルトがいいとはねぇ~。でも、屋根と価格が高いのが気になりますな・・・・。( ̄0 ̄;)
燃費はヴィッツの勝ちでしょ。
コメントへの返答
2008年12月27日 7:46
燃費は仕方ないです(^-^;びぃっつ号より若干ルーフ高いですからね…。標準のVRはもうちょっとフニャフニャ足みたいです。候補リスト上がりました(爆)ブースト掛かるまでもそこまでだるくもなかったです。
2008年12月26日 22:16
ブログの題に笑ってしまいました(*≧m≦*)

雪の降る中お疲れさまでした!!
ワタシも11月に同じスーパーオートバックスへ行きましたよ~
3階に車とめました。
都会のスーパーオートバックスはスゴいですよね☆
コメントへの返答
2008年12月27日 7:49
ありがとうございます♪ウケ狙いで書きました(笑)
そうでしたか!都会はすごいですよね~品揃えもいいし!やたら混みますし(爆)
2008年12月26日 22:24
最強のライバルですが、勝てそうにない予感がします(汗)かなり濃厚ですね。
ブーストアップしてもヤバイのかな?
その前にスイスポかな...。
コメントへの返答
2008年12月27日 7:52
同じ…排気量でも、ターボ搭載前提のエンジンとポン付けターボのエンジンですからね。まだブーストUPしてないらしくそれでも、たまんねぇ~って思うくらいの加速しますからね。
2008年12月26日 23:03
ターボは強そうですね~。

次は福井の青くて強いやつになってくださいね~。
コメントへの返答
2008年12月27日 7:54
なりたいです(T-T)笑うくらい…いい加速しますよ!スバルの青くて神の領域のやつには到底およびませんが(笑)
2008年12月26日 23:20
京都は楽しめたみたいですネ(ノ^O^)ノ京都の街中を車で走るのは怖そうです…(汗)
それにしても、コルト、速そうですね!
すーさんはこの度、コルトにスポーツモデル(?)がある事を知りました(涙)すみません(汗)
コメントへの返答
2008年12月27日 7:57
怖いです…福井以上に運転マナー歩行者マナーが悪い気がします(^-^;車で観光はダメです。電車が一番!
あら…それは残念orz是非チェックしてみてください!
2008年12月26日 23:58
なんか面白そうだなぁ~
次買おうかなぁ~
次の候補に入れとこ
〆(゜゜)
コメントへの返答
2008年12月27日 8:08
なぬ…(。。;)ボクも候補の一つです…ワンメイクレースしますか?(笑)値段的には余裕で良いEK9とか買えます!しかしEK9よりめっちゃ箱は硬いです。自分の車フニャフニャボディって感じです。エンジンもおおげさに言うと…はるさんのEK4の7000回転からくるトルク感が、コルトは4000回転からきます!
2008年12月27日 0:45
コルトは最高ですよ。私がヴィッツターボ買った頃はこれ以外にマニュアルターボの車が無かったのですが、コルトRが同じ時にあれば間違いなく買ってましたね!
それぞれに善し悪しがありますけど、こんなアホな車達はもう出ないでしょうね。
最近ヴィッツターボが恋しくなる時がありますよ(^_^;
コメントへの返答
2008年12月27日 8:13
たかさん…ヤバイですってコルト(´∀`)b確かに…今の時代に逆行したコンパクトカーですわ!ヴィッツターボよりかは速いです。本当にやんちゃ坊主です。スポーティーカーって書きましたが…テッツァ・RX-8なんか直線でサヨナラできます(笑)
2008年12月27日 3:28
昨日はお疲れ様でした♪

ウチはあの後、用事を済ませて帰宅→爆睡→今に至るです(汗)

びぃっつ君の運転ならばコルトを速く走らせれそうやし、次の車に是非!

今度から、こると君に改名なさい(笑)

それか、あの無限RRを逝っとく?

とにかく昨日は楽しい一日を過ごせました♪
コメントへの返答
2008年12月27日 7:30
刺激的でしたよぶぶちゃん号も帰り道…県境で雪でだんだん登らなくなってくるし、木が倒れて道塞いでて撤去したりと…(T-T)
ヤバイっすね~コルトはちゃんと作って走らせてみたい(*´Д`)ハァハァ
無限RRは夢ですよ…ドリームです(爆)
2008年12月27日 8:42
うちのチームのリーダーがワインレッドのコルトVRに乗っています!
アレは速いよ!!
さすが、160ps☆
違ってたらごめん・・・
ただ、パーツが少ないって嘆いてましたけどね(汗)
コメントへの返答
2008年12月27日 10:26
確かに…パーツは少ないです。しかし、速い…ライトチューンで充分と感じました(^-^;

プロフィール

「東京なう!今からスカイツリー行くべ」
何シテル?   01/02 17:15
どうもm(_ _)mカズ@影武者R言います。 FD2シビックTypeRに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
無事に納車されました♪ 憧れのFD2シビックTypeRです! 通称「影武者R」です( ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用の黒ミラちゃんです。 何気にちょっとぐらいなら遊べる車になってます(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての車です!年に2万Km走ってしまいます(^-^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
びぃっつ専用ドラテク向上特訓機です(?) 保険を切り替えたのでもう乗れません(^-^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation