• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

開運祈願に行っちゃっこ~! 20240503

開運祈願に行っちゃっこ~! 20240503












こんばんは、

もうすぐ、年金の申請が出来るお兄さんです。

(現在、39歳の若者です。)




昨日は埼玉県にあるパワースポット、

三峯神社へ行って来ました。

それでは一日の様子をご覧ください。






10時、 道の駅はなぞのにてM師匠達と合流
alt




秩父へ向けて移動します。
alt




渋滞を避けて裏道を進みます。
alt
(新緑の中を爆走するC63  カッコイイです。)




途中、大滝温泉にて休憩
alt
先は長いので移動します。





今、この辺にいます。
alt
目的地はまだまだ先ですね。



現在地の様子
alt
嫌な予感が・・・





一時間後





今はこの辺にいます。。
alt
神社の駐車場まであと3kmです。




現在地の様子
alt
全く動きません。









車を乗り捨てて歩く事にしました。
alt
(トイレ行きたい・・・)





神社の駐車場に着いたら階段です。
alt
(これは修行か?)




みんなバテています。
alt




茶屋で一休みします。
alt




味噌だんご、芋フライ、アイスクリームなど、
alt
色々いただきました。




三つ鳥居
alt
(アイス食ってる若者も)






随神門
alt
ここを潜ると空気が変わります。




やっと到着しました。
alt




神社 拝殿
alt
開運を祈願する人達でいっぱいです。




alt





世界が平和になりますように!
alt
(財布が落ちてますように)




神社の御神木です。
alt
(触れませんでした。)




参拝終了です。
alt
何を祈ったのでしょうか?




15年前に姿を現したという龍を見ています。
alt
ご利益あるかな?




alt




最後に境内でお茶して帰りました。
alt
ご馳走様でした。 また来ますね。




みなさまにも幸運が訪れますように!
alt
(心にも無い事を・・・)




おしまい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オマケ■

今、無性に行きたい場所です。
誰か連れてってください。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/05/05 01:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は♪
takeshi.oさん

愛宕山をのぞきに行ったら
くわ.さん

嫁様とデート?
ちょんとのんさん

臨時休暇で献血
GB400TT_SideCarさん

瀬底島へ
春@青い1028さん

lovelyかもね!いっつもハピリ ...
LONPAMEさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 9:24
以前、私も三峰神社に行きました凄い神社ですよね!!
ですが私の住んでる近くには埼玉県の建物で唯一の国宝の寺院が
あるんですよ三峰は国宝ではありませんので
良かったら遊びに来てください。
聖天様は日本三大聖天さまの一つとして知られ、特に縁結びの霊験あらたかで、祈願を籠める信仰の寺院であります。
コメントへの返答
2024年5月5日 21:00
こんばんは、
三峯神社にも行かれた事があるんですね。
門を潜ると空気感が変わる感じがしました。

ご紹介いただいた国宝の寺院には、いずれ縁結びの祈願で伺いたいと思います。
(綺麗なお姉さんと巡り合いたい・・・)

ちなみにウチのタローは、国の天然記念物に指定されています。
(欲しい方に差し上げます。)

プロフィール

「インスタを始めました。 でも、投稿出来ません。 そもそも、スマホ自体が使いこなせないのだ。 電話に使うだけです。」
何シテル?   06/08 20:55
職業は宇宙刑事です。 ボロアパートで可愛くない猫のタローと暮らしています。 猫が大好きです。 でも、犬は大の苦手です。 ビートボーイズのく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

CAT その他 河合宮内太郎 (CAT その他)
茶トラのタローです。 可愛くないネコです。  自動運転システム搭載!  好き勝手に走り ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation