• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

うまかった♪ & レクサス、サイオン、アウディ、スバル

うまかった♪ & レクサス、サイオン、アウディ、スバル










先日デザートとして購入したHERSHEY'S クッキーinモナカ・・・

風呂上りに食べてみたんですが~・・・

これがまたウマイ!!!ヽ(^o^)丿

この最中の生地に挟まれたサクサクのチョコがまたなんとも♪
クリックで拡大!








さっすが、HERSHEY'Sですね!ちょっとお高いだけのこともありますw

興味を持たれた方、是非是非~♪

今日はこれから出かけなければいけないので、本編はココで終了~w



でも、いつものニュースはやったりしてw

【SEMA 09】レクサス IS-C、
現地日本車チューナー2社の合作

クリックで拡大!








これまたカッコ良いですね~♪ 赤と黒のカラーリングが派手です!

この車は『VIPオートサロン』というところと『Jチューンドドットコム』という2社が手がけた

レクサス『IS』のオープンモデル『IS-C』のカスタムカーなんだそうです^^

チューニング総費用は約135万円だそうで、意外とかかってないですね^^


次~

【SEMA 09】サイオン tC クーペを
オープン化…ドラッグレーサー風

クリックで拡大!









コレ・・・めっちゃカッコ良いっす><♪ リアはいまいちですがw

この車は北米専用クーペのサイオン『tC』のオープン仕様車で『エピックカルテル』というそうです。

アメリカでは『セリカ』の後継車に位置づけられるそうで、価格は約160万円とお買い得w

しっかし、この車・・・ドラッグ仕様だからか?235/30ZR22サイズだそうで^^;;


次は携帯閲覧の方には申し訳ないんですが~動画を2連発!

どちらも面白いので、文章ナシでとにかく動画をどうぞ^^

[動画]アウディ TT のロボットカー、
無人走行!



[動画]スバルインプレッサ WRX STI
…世界最速の雪上車



いかがでした?^^
ブログ一覧 | ノーカテゴリ | グルメ/料理
Posted at 2009/11/09 17:01:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年11月9日 18:11
このアイス確かに美味しい(^q^)ですよねうれしい顔ムード

シャルも大好きです手(パー)

最中の中のさくさくクッキーの食感がとってもいい指でOK
コメントへの返答
2009年11月10日 16:59
こんにちは~

シャルさんも食べてましたか~^^
コレ、うまいっすよね~♪
サスガHERSHEY'Sです^^
2009年11月9日 19:06
こんばんわ~
今日は早いなあと思ったらお出かけですか、お疲れ様です。

モナカのアイスも久しく食べてないのでこれは食べてみたいですねうまい!

IS-Cの赤に黒はやっぱり似合っていてカッコいいですね。
スバルの雪上車はこの前動画見ましたが迫力あって運転してみたいです。
コメントへの返答
2009年11月10日 17:01
こんにちは~
ちょっと1時間ほどブツを受け取りにドライブに^^;;

まだだったら是非是非^^
他よりもちょっと高いですがオススメです^^

IS-C・・・カッコ良いですよね~♪
インプの雪上車は普通に運転できるんでしょうかw
2009年11月9日 19:49
モナカは、もーなかったと言ってみる・・・。
失礼しました。
おいしそうですね。おいくらでしょうか?
これは食べてみたいです。
コメントへの返答
2009年11月10日 17:03
こんにちは~

さ・・・寒いですよ・・・norinさん(笑)
界王さまなら一撃でしょうがw

すんません、食費は奥様持ちなもので、
私は「食べたい><」と駄々をこねただけで(爆)
でも、100円代だったような?^^;;
2009年11月9日 19:54
風呂上がりのアイスは最高ですよね~(^^)/

モナカ美味しそう!!

久しぶりに雪見だいふく食べたくなってきた♪
コメントへの返答
2009年11月10日 17:05
こんにちは~

私は今まで、冬(まだ秋ですが)にアイスなんて
全然気持ちが分かりませんでした(笑)
でも、結婚してからうちの奥様に洗脳されましたw

雪見だいふくもチョコの新しいやつが出てますよね~
確かCMでやってたような?^^
2009年11月9日 20:34
こんばんは^^

インプレッサ走れるですね^^

見事な走り^^
コメントへの返答
2009年11月10日 17:06
こんばんは~

Rレッドさん、こんなの見ちゃうと運転したくなりません?w
ハンドルの切り方とか普段どおりなんですかね~?^^;;
2009年11月9日 22:12
このアイスめっちゃうまいっす♪♪

こないだ続けて二個食べたら・・・wwww

おなかこわしましたwwでもまたたべちゃうんすよね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月10日 17:07
こんにちは~

お~!tatuya@さんも食べてましたか^^
2個でおなか壊しちゃいました?
意外にお腹、弱かったりするんですね~^^;;
2009年11月9日 23:39
こむばむゎー+.(っ´∀`)っ゜+.゜

アイス差し入れよろです(爆)
コメントへの返答
2009年11月10日 17:08
こんばんは~
←この顔文字、ハマってますね~^^

にゃんさんとこ着くまでに溶けますねw
どろどろで良かったら(笑)

え?ドライアイス??
そんなもの入れません(爆)
2009年11月10日 11:16
こんちは~♪

このアイスおいしいですよね~!!

最近は、嫁が勝ってくるバリバリバーばかり食べてます(笑)

やっぱりアイスの中のチョコはバリバリしてないと・・・♪
コメントへの返答
2009年11月10日 17:11
こんにちは~

皆さん結構食べてますね~^^
美味しいですよね~♪

バリバリバー・・・どんなんですか?
見れば「あ~!」って思い出すんですかね~w

プロフィール

何年ぶりかでボチボチやっていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤステージ湘南店 
カテゴリ:タイヤ屋さん
2009/10/18 23:37:22
 
■顔文字を動かそう!■ 
カテゴリ:ツール
2009/04/21 18:50:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/08/04 21:43:01
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
いつの間にやら...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012/07に納車してはや一年… 段々ノーマルから離れ始めてますね~やはしw
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/06に乗り換えて、早3年・・・ 初車検も無事通過です^^ 最近は弄り熱が冷めて ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取ってから、初めて新車で乗った車です。 この頃はエアロとホイールを変えてるくらいで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation