• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

最近ハマってます♪

最近ハマってます♪











最近、通勤時など愛車の中でヘビーローテしてるのがこのCDです^^

これはBank Bandというアーティストの『沿志奏逢3』というCDで、Mr.Childlenのボーカル桜井さんと

プロデューサの小林武史さん、かの坂本龍一さんが2003年に立ち上げたap
bankを盛り上げるため

結成されたBandです^^

今回のアルバムはカバーアルバムと言ってもいいくらいのアルバムですね^^

でも、私が普段聞かないアーティストの曲が多いので最初はBank Bandのオリジナル曲だとばかりw

で、聞いていくとメロディがすっごく懐かしい感じで、とても引き込まれる曲がありました!

それは4曲目の「慕情」・・・

そう、昨日話題になった桑田佳輔さんがボーカルを務めるサザンオールスターズの名曲です!

やはり昔の曲って美化されるんですかね~?(笑)

他の曲よりもこの曲が全然違ってとっても良い曲に聞こえました^^



ちょっと気になったので久々のニュース~

MINI、2011年からWRC参戦
…プロドライブと共同で

クリックで拡大!

このスケッチ、カッコ良くありません?^^

あのMINIが2011年シーズンからWRC参戦だそうです!

マシンはMINI『カントリーマン』(日本名:『クロスオーバー』)ベースで、スケッチのマシンは

MINI『カントリーマンWRC』だそうです^^

1.6リットル直列4気筒にターボ装着が認められ、駆動方式が4WD・・・面白そうです^^


次~

“レースクイーン時計”がiPhoneアプリで登場!!
クリックで拡大!

「美人時計」なんてあるんですね^^

これのRQ版「サーキット時計」なんてのが登場だそうで^^

が、対応デバイスはiPhoneとiPod touchでは私には関係ない話ですw
ブログ一覧 | Mr.Children | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/07/29 18:56:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年7月29日 20:03
こんばんは^^

そうそう^^ミニのWRCカー気になってましたよ!

コメントへの返答
2010年8月1日 2:47
こんばんは^^

さっすがRレッドさん^^
やはりWRCネタは早いですね!
2010年7月29日 20:33
美人時計・・・いつの話よwww

みたいな(笑)

ちくで●がブログにあげてましたよ

高スペックなパソじゃないと重くなって使い物ならんとww
コメントへの返答
2010年8月1日 2:48
こんばんは^^

アレ?そうでした?^^;;
見てなかったか、軽く流してたか?w
うち、そんなにハイスペックじゃないですが
使えますよ~^^
2010年7月29日 21:23
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

昔の曲でもサザンはまったく古さを感じませんね。
桑田さん早く良くなってほしいです。

MINIはニュースで見てました。
今はBMWでトヨタもラリー復活の噂もありF1やめたところがラリーなんですね。
ホンダもラリー参戦しないかなあ?
コメントへの返答
2010年8月1日 2:49
こんばんは^^

ですよね~^^
未だにCD聞いたり、聞きたくなったり♪
桑田さんは初期のようなので大丈夫
みたいですが、早く退院してほしいです♪

そうですよね~^^
HONDAにも復活してほしいです!
2010年7月29日 21:33
そうそう、このイラストしばらく見入ってしまいました。
カッコイイですよね~☆

美人時計みてたら何もできなくなりそうです(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 2:51
こんばんは^^

イイですよね~^^
実車になったものを見てみたい♪

美人時計、他タブで開いておいて
忘れた頃に見てみると全然違う
女の子が出ていて面白いっす^^
2010年7月29日 21:44
ほう、美人時計のレースクイーンバージョンですかw
見てみよっとw
コメントへの返答
2010年8月1日 2:52
こんばんは^^

iPhone、こういうところは強いですね!
昨日の深夜番組でロンブーの敦が
企画したアプリやってました^^
面白そうでした!
2010年7月29日 22:49
こんばんはー

Bank Bandのほうは、ちゃんときいたこと
ないんで、聞いてみようっとヾ(*´∀`*)ノ

最近はSAIのCMのSalyu・新しいYESが
ヘビロテ中ですねー あ、TOYOTAだw
コメントへの返答
2010年8月1日 2:54
こんばんは^^

私も食わず嫌いしてましたが、
聞いてみると結構いいもんです♪
ぜひ聞いてみてくださいね^^

あ~あの曲・・・頭に残ってます!
全部聞いたことないですが良さそう
ですよね~^^
2010年7月30日 15:06
こんにちは~♪♪

ワタクシの音楽観では
昔の曲の方がよい場合がほとんどです!!
歳をとっただけだったりしてw

スケッチ可愛いです♪おもちゃのミニカー欲しいです~^^

美人時計…イケメン時計が良いです!!
コメントへの返答
2010年8月1日 2:58
こんばんは^^

なんででしょうね~?
歳ですかねぇ?(笑)
私も昔のほうがお気に入りが多い
と思われます(笑)

イケメン時計・・・ありまっせ~(笑)
http://www.bijint.com/binan/

プロフィール

何年ぶりかでボチボチやっていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤステージ湘南店 
カテゴリ:タイヤ屋さん
2009/10/18 23:37:22
 
■顔文字を動かそう!■ 
カテゴリ:ツール
2009/04/21 18:50:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/08/04 21:43:01
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
いつの間にやら...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012/07に納車してはや一年… 段々ノーマルから離れ始めてますね~やはしw
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/06に乗り換えて、早3年・・・ 初車検も無事通過です^^ 最近は弄り熱が冷めて ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取ってから、初めて新車で乗った車です。 この頃はエアロとホイールを変えてるくらいで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation