• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

サンクスバル~の後は甘味処へ^^

サンクスバル~の後は甘味処へ^^










スバルお客様感謝デーに行って、やっぱりC賞で写真のエビちゃんメモを(笑)

10ポイント点検してもらいました~

で、その後、SABで10%割引券が有ったのと・・・必要になるかも!?

ってことで



ラグナットを購入(謎)

この方ともお会いして少しお話(A賞ゲット出来ましたか?)

帰りに甘味処に寄り道してきました♪

桂離宮近くにある「中村軒」です。



お店も前にも人が!混んでます(^^;)

クルマで行ったので駐車場に入れるのに待ちました・・・

で、店内は雰囲気が有って良いですよ~



注文は、「あんみつ」に♪



うま~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ここは季節ごとにメニューが変わるので次は秋に( ̄ー ̄)

お土産は「わらびもち」を



スーパーのとは違いシッカリモチモチしていて美味しかったですよ^^
ブログ一覧 | あまあま | 日記
Posted at 2008/08/24 21:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 21:24
サンクスバル・・・
案内が来てなかった(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2008年8月25日 19:16
実は自分も・・・
なので意地で行ってきました~^^
2008年8月24日 21:45
KOZUUUさんも、蛯ちゃんグッズでしたか? 個人的には、今回はコレがいちばん実用的で良いかと♪
わらび餅、美味しそうですね^^
コメントへの返答
2008年8月25日 19:20
そうなんですよ~(^^;)
なんか他の所はファイル+メモ
も有るみたいですが・・・

葛餅や葛きりなんかも美味しそう
でしたよ~^^
2008年8月24日 21:50
うまそうですね~^^

僕も今週は京都に行くかな・・・・(ぉ
エビちゃんは永久保存版ということで。
コメントへの返答
2008年8月25日 19:25
雰囲気で美味さ倍増です♪
こういう時は京都で良かったなんて^^
ファイルの方が良かったかな~(^^;)
2008年8月24日 21:54
ぇぇなあ~
こういう画像見たらやっぱ京都に住んでみたいですね(過去に5年住んでましたがw)
コメントへの返答
2008年8月25日 19:40
ふふふ~^^
メーターの引越しついでに
京都に戻って来ますか~
2008年8月24日 22:12
うぎゃー!
あんみつ上手そう!!

ホイール買うんですね?w
コメントへの返答
2008年8月25日 19:41
にゃはは~!!
お上手~^^

え!?(; ̄ー ̄A
2008年8月24日 22:32
あーあ・・・
感謝デイ行けなかったよ(・・;)

中村軒、オミヤでしか食べたことないですね
一度、中に入ってみたいです(^^♪

あれから進展は?
コメントへの返答
2008年8月25日 19:44
エビちゃんグッズが~^^

表の駐車場は狭いけど裏に駐車場
有りますよ~
混んでない時にユックリしたいです。

3歩進んで2歩下がる~♪
2008年8月24日 23:51
雰囲気の良い店ですねひらめき
涼しげな感じも良いと思います(^-^)b
コメントへの返答
2008年8月25日 19:47
でしょ~^^
すだれが雰囲気を出してますね♪
ここはバンパー大丈夫かと(^_-)v
2008年8月25日 1:19
あんみつもわらびもちも美味しそうですね♪

最近美味しいものあまり食べてないのでそろそろ食べたい今日この頃・・・。
コメントへの返答
2008年8月25日 19:52
色々有って悩みます(^^;)
さらに季節ごとに変わるので

たまには雰囲気の有る所で^^
2008年8月25日 20:42
私も【ざんねんでした】でした。(爆

このお店って、うちの近所やん。。。
歩いて行ける。。。

ある行事の際にはお世話になってます(謎
コメントへの返答
2008年8月26日 18:42
やっぱり(^^;)
当たりって少ないんでしょうね~

そうですね~^^
感謝デーすれ違いじゃなかったら
お誘いしようと・・・

って御用達でしたか~
2008年8月25日 23:15
サンクスバル

わたしは
ブルースバル
です。。

ディーラーは敷居が高くて(涙
ファン感に行った事ございません。。

あんみつの白玉おいしそうです(ゴクリ
コメントへの返答
2008年8月26日 19:01
ですね~^^
お名前も似ているってことで
次回は行ってみては?

アンケート書いたら
抽選出来るので~
C賞しか当たりませんけど(^^;)

甘いところに白玉が良いアクセント♪
2008年8月27日 10:26
私もサンクスバルにいきましたが、感謝ディっていつも当選するのは一番下の商品なんですよねぇぇ(笑)。ちょっぴり純正グリルを交換しようかと価格を聞きに・・高ぁぁ。
コメントへの返答
2008年8月27日 22:30
ですよね~
C賞しかないです(^^;)
純正パーツは値引き無いんですよね
感謝デーでSTIパーツ・・・
元値が高くてε-(ーдー)ハァ

プロフィール

バイク大好きです。バイクツーリングで日本全国制覇して「ちょっとマニアックな水平対向車でも」と購入してからBPに夢中になってます。車は、もっぱら荷物(バイク)運搬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2004WRブルーのMT車です。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
その他 その他 その他 その他
こいつは、北は北海道から南は沖縄までツーリング行きました。沖縄なんて片道2日半以上かかっ ...
その他 その他 その他 その他
発売前にモーターショー見に行って その後、こいつに乗りたくて いわゆる飛び込みで限定解除 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation