• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月18日

初めての出来事にビックリ

alt
ボクの住む温暖な静岡県でも先日の寒い時に
久々にガラスがカチンコチンだったので
リアの電熱線のスイッチを・・・
しかし・・・スイッチがどれだか分からない・・・
あれやこれやと触っていると・・・
リアのワイパーが動いた!!
リアのワイパーって動くのね!!
でスペアタイヤを外す時に思った!!
ワイパー必要か?
現在外そうか考え中~~。
モーター必要か?

現在外そうか考え中~~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/18 20:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHEVと東北旅🚗 2 ...
accord7さん

早くも、ぷちオフ?
自由区さん

ロードスターで温泉ドライブ
nobunobu33さん

2週に渡り秩父へ…😆
Takeyuuさん

4-0の圧勝👏やはり今回のサムラ ...
伯父貴さん

勝ち点3!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

パジェミどうでしょうです。よろしくお願いします。 以前H56に乗っていました。 エンジンを壊してしまい再生不可能・・・ 4WDとはちょっと離れていましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation