• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
トヨタ

エクリプスクロス君 (三菱 エクリプスクロス PHEV)  

イイね!
三菱 エクリプスクロス PHEV
52プリウスPHVから乗り換えです。 メーカーOP ダイヤモンド・ホワイト(有料色) 三菱リモートコントロール 本革シート ミツビシパワーサウンドシステム 電動パノラマサンルーフ 電気温水ヒーター ディーラーOP スタイリングパッケージ スポイラーパッケージ テールゲートスポイラー テールゲートリ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月19日

PHV君 (トヨタ プリウスPHV)  

イイね!
トヨタ プリウスPHV
トヨタ プリウスPHV(寒冷地仕様)に乗っています。 車大好きです。 みんカラ初めてですので不慣れな者ですからご迷惑お掛けしますがボチボチアップしますのでよろしくお願い申し上げます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月19日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
マーチ(コレット)K11からの乗り換えでした。 やっぱり4ドアセダンに乗りたくなり、当時速くてスタイルのカッコイイ(100系)チェイサーツアラーを買っちゃいました。速攻で純正フルエアロを巻いてお気に入りの一台でした。生涯もう一度乗って見たい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月29日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
C33ローレルメダリスト2.8ℓディーゼルのエンジントラブルが頻発し買い替えを検討していました。条件はセダンでFRのディーゼルという事で当時ハイソカーブームでバカ売れしていたチェイサーのディーゼルターボを購入しました。80系のマーク2 クレスタ チェイサー3兄弟はトヨタが惜しみなくコストを投入した ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月09日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
カムリ ルミエールG ディーゼルターボを20万キロほど使用した後にFRでマニュアル6気筒ディーゼルを探していたらC33ローレルに出会い購入を決意しました。6気筒RD28は滑らかでスムーズなエンジンでした。2800ccと大排気量ですが94馬力しかなくエアコンを入れると途端に鈍足になります。後にRD2 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月07日

トヨタ カムリ  

イイね!
トヨタ カムリ
28年前カムリZX ツインカムに乗っていました。車体色パールツートンで最上級グレードです。カムリがFRからFFに転換したモデルです。 日本初FFツインカムというキャッチコピーで販売していました。エンジンは3S-GEスポーツツインカム16バルブで軽量ボディと相まってパワフルな走りでした。ただアンダー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月07日

トヨタ カムリ  

イイね!
トヨタ カムリ
26年前にカムリ(ルミエールG)ディーゼルターボに乗っていました。スッキリした水平基調のスタイルで気に入ってました。当時トヨタ車のディーゼルは静粛性が高く振動も少なかったです。2ℓターボでインタークーラーは無し。 ※次の30系で水冷式インタークーラー付きでパワーを向上させています。最高出力85馬力 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日

アクシオ君 (トヨタ カローラアクシオ)  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
前期アクシオHVから中期アクシオX乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月23日

アスリートセダン (トヨタ クラウンアスリート)  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
280馬力2.5ターボ俊足セダン そこな辺のスポーツカーに負けません。 ガソリン食べるのがたまに傷 13年ほど長く乗りました快速でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日

アクシオ君 (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)  

イイね!
トヨタ カローラアクシオハイブリッド
セダンが好きで、アクシオHV発売日に注文しました。寒冷地仕様 16インチアルミ(レオニス)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
動力性能に不満はありません。
2022年06月19日

トヨタ チェイサー

レビュー
日本国内で乗るには大き過ぎないボディサイズとエンジンとの絶妙なパッケージングは最高でした。 もう一度乗りたい車です。
2020年05月29日

トヨタ チェイサー

レビュー
経済性に優れたトヨタディーゼルターボは抜群の低燃費でした。
2020年05月09日

プロフィール

「エクリプスクロス トラブル連発でへこむわ~パート2 http://cvw.jp/b/3078467/46598056/
何シテル?   12/11 21:24
みんカラの皆さん。よろしくお願いします。 不慣れな者です。少しずつアップしたい思います♪ よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCIL 12本スリットオプションブレーキローター フロントFSタイプ リアHSタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 16:09:24
M'zSPEED julia555 MONO BLOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 10:40:14
TGS シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 03:52:56

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV エクリプスクロス君 (三菱 エクリプスクロス PHEV)
52プリウスPHVから乗り換えです。 メーカーOP ダイヤモンド・ホワイト(有料色) 三 ...
トヨタ プリウスPHV PHV君 (トヨタ プリウスPHV)
トヨタ プリウスPHV(寒冷地仕様)に乗っています。 車大好きです。 みんカラ初めてです ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
マーチ(コレット)K11からの乗り換えでした。 やっぱり4ドアセダンに乗りたくなり、当時 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
C33ローレルメダリスト2.8ℓディーゼルのエンジントラブルが頻発し買い替えを検討してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation