52プリウスPHVから乗り換えです。 メーカーOP ダイヤモンド・ホワイト(有料色) 三菱リモートコントロール 本革シート ミツビシパワーサウンドシステム 電動パノラマサンルーフ 電気温水ヒーター ディーラーOP スタイリングパッケージ スポイラーパッケージ テールゲートスポイラー テールゲートリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月19日
トヨタ プリウスPHV(寒冷地仕様)に乗っています。 車大好きです。 みんカラ初めてですので不慣れな者ですからご迷惑お掛けしますがボチボチアップしますのでよろしくお願い申し上げます。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月19日
マーチ(コレット)K11からの乗り換えでした。 やっぱり4ドアセダンに乗りたくなり、当時速くてスタイルのカッコイイ(100系)チェイサーツアラーを買っちゃいました。速攻で純正フルエアロを巻いてお気に入りの一台でした。生涯もう一度乗って見たい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月29日
C33ローレルメダリスト2.8ℓディーゼルのエンジントラブルが頻発し買い替えを検討していました。条件はセダンでFRのディーゼルという事で当時ハイソカーブームでバカ売れしていたチェイサーのディーゼルターボを購入しました。80系のマーク2 クレスタ チェイサー3兄弟はトヨタが惜しみなくコストを投入した ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月09日
カムリ ルミエールG ディーゼルターボを20万キロほど使用した後にFRでマニュアル6気筒ディーゼルを探していたらC33ローレルに出会い購入を決意しました。6気筒RD28は滑らかでスムーズなエンジンでした。2800ccと大排気量ですが94馬力しかなくエアコンを入れると途端に鈍足になります。後にRD2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月07日
28年前カムリZX ツインカムに乗っていました。車体色パールツートンで最上級グレードです。カムリがFRからFFに転換したモデルです。 日本初FFツインカムというキャッチコピーで販売していました。エンジンは3S-GEスポーツツインカム16バルブで軽量ボディと相まってパワフルな走りでした。ただアンダー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月07日
26年前にカムリ(ルミエールG)ディーゼルターボに乗っていました。スッキリした水平基調のスタイルで気に入ってました。当時トヨタ車のディーゼルは静粛性が高く振動も少なかったです。2ℓターボでインタークーラーは無し。 ※次の30系で水冷式インタークーラー付きでパワーを向上させています。最高出力85馬力 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日
280馬力2.5ターボ俊足セダン そこな辺のスポーツカーに負けません。 ガソリン食べるのがたまに傷 13年ほど長く乗りました快速でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
セダンが好きで、アクシオHV発売日に注文しました。寒冷地仕様 16インチアルミ(レオニス)
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
日本国内で乗るには大き過ぎないボディサイズとエンジンとの絶妙なパッケージングは最高でした。 もう一度乗りたい車です。
2020年05月29日
経済性に優れたトヨタディーゼルターボは抜群の低燃費でした。
2020年05月09日