メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンロイヤル ロイヤルサルーンi-Four_4WD(AT_3.0) (2008年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
純正品質最高👍 24万キロ近くの車体にも関わらず 乗り心地が最高に良い✨ |
不満な点 | バックフォグが見た目ダサい🤪 |
総評 |
パワーは普段使いには申し分ないし 車格的に全く不満なし👍 外装や距離もそこそこで安く手に入ったから 気遣わないのが◎ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外装はクラウンだから
かっこよさの安定感はある😎 でも全体的にトヨタ全般後期の方が精錬されている😜 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
重たさのせいか出だしのタイムラグは感じるが
3000ccのパワーがあるので不都合ない🚗💨 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
24万キロとは思えないしなやかな脚🚗
21マジェスタと比べると固さもあるが 全般的に柔らかいセッティング🎯 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積載性はセダンなので求めてはいないが
トランクに純正タイヤ3本積めるのは有り難かった👍 4本詰めたら最高だった😜 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この車格でフルタイム4WDなので
燃費を期待していないが普段乗りで7くらいなので まぁまぁかな? |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
過走行だったので廃車にするところを
譲ってもらったのでほぼ車体代なし💰 |
故障経験 |
ナンバー取って車検復活させようと思ったら フロント左右キャリパーのスライドピン固着で 中古キャリパーへ交換🔧 左フロントドライブシャフトインナーブーツ交換 |
---|
イイね!0件
いまさら聞けなぁ~いハイブリッド車(後編)・・トヨタ自動車のTHSとは? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/21 17:33:30 |
![]() |
130系ヴィッツ バックカメラ取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/09 13:29:45 |
![]() |
ヘッドライトウォッシャーキャンセラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/21 11:12:49 |
![]() |
![]() |
ジェスタちゃん (トヨタ クラウンマジェスタ) 6代目所有の愛車🚘 210系クラウンマジェスタ🚗 車好きになった時から ずっと憧れ ... |
![]() |
ゼスト (ホンダ ゼスト) この度ゼストを譲り受けました🚗 距離が14万キロだったので このまま流そうかと思って ... |
![]() |
イースちゃん (ダイハツ ミライース) 2代目の所有セカンドカーです👍 ムーヴもセカンドカーで持っているので サードカーになる ... |
![]() |
クラウン (トヨタ クラウンロイヤル) 我が家5代目のセカンドカー🚘 クラウンがセカンドカーと言うのも贅沢な話ですが 走行距 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!