• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月15日

シビック




昨日、鈴鹿某所でシビックtypeSに試乗してきました。
実際に見て、デザインは国内向けのシビックより全然カッコいいと思いました。
やっぱり3ドアの方がシビックらしいですよね。
シャーシはフィットと同じらしいですが、3ナンバーでした。

実はこの車、ディーゼルエンジンなのです。
低速からトルクがあって、気持ちよく加速しますよ。

右ハンドルでしたが、モニター等の表示は全て英語です。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/15 13:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 8:55
ナンジャコリャ!?
それもディーゼルって・・・・
凄いっす!形はいがいとイケテルw
コメントへの返答
2009年9月19日 10:22
エンジン音は、まさにディーゼルって感じなのだが、気持ちよく回るじぇ。
2009年9月19日 13:36
ブレーキランプが昔のカローラⅡみたい・・・・
(爆)
コメントへの返答
2009年9月20日 23:52
いつの時代だよ!!
2009年9月20日 23:05
通りすがりですはじめまして

typeS国内に一応入ってたんですね
シャーシはフィットと同じとは!通りで似てるはずですね

随分前、個人で輸入するとして
2.2DOHCディーゼルターボか!…1.8ガソリンVTECか!
と計算して、ため息だけがでましたよ

国内で正規売ってほしい~

コメントへの返答
2009年9月21日 0:04
はじめまして。

「ツインリンクもてぎ」か「鈴鹿サーキット」に行けば見られると思います。

国内向けモデルよりこっちの方が売れると思いますね。

プロフィール

俺は糖分王になる!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
DIVAターボ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation