• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

鈴鹿に行ってきました。

8日に東コースを9日にフルコースと南コースを走行してきました。
初走行の南コースが、一番楽しめました。

南コースは、本コースと違ってカート用のミニサーキット(と言っても瀬戸内海サーキットよりは広いですが)で、ほぼフラットなのでぶつける心配が少ないので思いっきり走れました。

今回、南コースでガンさん(黒澤元治氏)の駆るNSX(02R)の助手席に同乗させてもらったのだが、体にかかるGが大きすぎて気分が悪くなる程速かったです。
さっきオーバーテイクされたのにもう後ろに迫ってきてるって感じで、同じラインで走行しているつもりなのだが、スピードが違いすぎ…orz





ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2008/06/11 23:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2008年6月12日 16:26
ぬををを!!(゜□゜;)
実はじーさま(ガンさん)もFANだったりすw
あの人の言葉が、オイラを目覚めさしたのが
懐かしいわ~

いいなーいいなー約束のプレゼント&
お土産よろしくね♪(ムチュw
コメントへの返答
2008年6月12日 22:11
78才とは思えないくらい元気で、ベスモのドラテク道場みたいな感じでしたよ。

プロフィール

俺は糖分王になる!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
DIVAターボ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation