
月曜日に、出先に行く前にちょうど郵便物が届き、ポストを探ると案の定注文した物があったので取りました。
用事を済ませた後は…

予定通り、反射ステッカーを追加しました。

某車専門ステッカー様より販売しているTYPE A・B 共に併用貼り付けをしました。
コンプです😁✨️

次はアクア用USBポートですが、取り付け方は整備手帳へ。

本当はこのような使い方じゃないとは思いますが、作業中に、ナビUSB配線とUSBポート側配線の間にオーテクのサウンドコントロールアダプターを割り込み接続。
ノイズが混ざるとのレビューが散見されたので、ノイズ対策です。
給電側配線とUSB配線は、分けて離して配線しております。
トールにあるサウンドサスペンションADDでもよかったのですが、サウンドコントロールアダプターの2つが揃った時にトールで試しても音質の違いが分からず…😅

作業後は全て元に戻して導通確認。
ランプがあり便利です。😀
実際にUSB接続して音楽を聴いた結果は、配線の仕方とノイズ対策が功を奏したのか、ノイズらしき音は聴こえず音質的にも問題無いと判断したので、BluetoothからUSB接続へシフトしていきます。

カレントUSBを接続。
事実上音響アイテムを併用していることになります。
配線を外してもポートごと抜けませんでした。
蓋もあるので前とは違い無くすこともありません😁✨️

膝に当たってしまいますが、USB配線を接続する時も一箇所で完結します。

最大1アンペア。(ヒューズ)
充電するとなると遅いですね😅

もし給電側に異常があってもこれまで通りシガーソケット側に差し込む事も可能です。
カレントUSBは、2.4AのシガーソケットUSBに差し込むと効果あるのだろうか?🧐

交換前のエーモン製USBポート。
USB配線を外すとポートごと抜けるのでたまにしか使いませんでしたが、1年4ヶ月間お疲れ様でした。

別で蓋を追加した時。
Posted at 2025/07/17 00:26:01 | |
トラックバック(0)