• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月16日

ご報告‼️

ちょっとモチベ下がっててサボってましたが(笑)

先月、11月14日にてゼロックス号(シビックハッチバック)から降りました❗️

2019年3月15日に納車されてから2023年11月14日で4年8ヶ月の所有期間で74800㎞でした🙇

めちゃくちゃいい車でした⤴️⤴️ 次のオーナーの方にも大事に乗ってもらいたいものです💡
カーセンサーで掲載終了になってたので、もう売れたのかも🤔

どこかのオフ会とかで奇跡的に出会える事を期待してます🙏

もし見かけたらご連絡お待ちしてますww

これからしばらくの間はフィット3ハイブリッドがメインになります😃

そして来年夏には次のメインカーとしてタイプR(FL5)が納車になる予定です👍️ ヨロシクお願いします🙇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/16 13:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GOLF Life
sirokum@さん

リーフオーテック納車から一年
aranao_R32さん

愛車と出会って3年!
東日本さん

ありがとう
よし@55O7さん

愛車と出会って2年!
てつおざさん

祝・みんカラ歴18年!
Kakunzoさん

この記事へのコメント

2023年12月16日 13:51
むむむ、既に
お別れ完了されていたとは🤯

あの仕様をどこまでノーマルまで
戻したのか少し気になりますが、、、
(アレとかアレとか)
(78のヘッドライトはさいき号行きでしたね)

春はGKゼロックス号での
ご参加、ココロヨーリオマチシテオリマス🌸
コメントへの返答
2023年12月16日 18:11
はい、すでに😅 ヘッドライトを無限ミラーはさいき号、シフト関連はtwilight号に移植です(笑)

あとまだ、外したG025とBLITZマフラーはガレージにありますよ😃

欲しい人いたら応相談ですね😁

春は何かしらで行きます👍️
2023年12月16日 16:48
ゼロックスさんFK7オーナーお疲れ様でした!
今年、弥彦の下りをご一緒出来て本当に良かった😆最高の時間を共に過ごせたのは良い思い出です!
また、FL5納車されましたら新潟伺います!
かなり手を入れないとついていけないのは分かりきってますが、悪あがきさせてください😆
コメントへの返答
2023年12月16日 18:15
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ そう言ってもらえるとありがたいです💡

たぶん今のペースなら7月のヴィーナスにはギり間に合うか?って感じです🤭

慣らしをソッコーで終わらして駆けつけたい所です😁
2023年12月16日 19:13
楽しみにしてます〜♪😆
コメントへの返答
2023年12月17日 12:56
はい、期待に応えられるよう精進します🤭

プロフィール

「@だぜ さん  新潟って思ったら佐渡かぁww」
何シテル?   05/13 11:33
ゼロックスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FL5インナーフェンダーの捲れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:01:56
北米ホンダ純正 フューエルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 15:15:31
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 18:00:32

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ハイブリッド号 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
この度フィット3 ハイブリッドを通勤と雪道の足車として購入しました これでFK7でのス ...
ホンダ シビックタイプR ゼロックス号 タイプR (ホンダ シビックタイプR)
新型タイプR契約しました❗️ 納期は未定ですが、おおかたの予想では24年の春以降かと ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ゼロックス号 (ホンダ シビック (ハッチバック))
無限 フロント&リア アンダースポイラー 無限 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation