ディーラーにて定期点検を実施しますた。ついでに洗車も…手抜きです(笑)そしてついに、わしのパジャヤも手を加えることになりました。お世話になるのは、マッドジェイソン海王様ですわ。足回りをごちゃごゃといじってもらいます。ソリッドレーシングオッテレはひとまずおあずけ?でもって今回は冬山行けるように、グッドイヤーアイスナビをチョイス… でもって定番の?ジャオス更に、海王さんのオーバーフェンダーを発注。艶消し黒にしてみました。社長がいろいろ相談にのってくれたのでよかったです。出来上がりが楽しみです。