• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

おやつ

でへへへへへウッシッシレストラン

今から、切って、

会社のみんなにおすそわけうれしい顔

昨日、食べきれなくて、残っちゃったショートケーキ

家からもらってきて

会社に提供ー(長音記号1)うれしい顔

ケーキの時は、紅茶喫茶店の方が注文多いわね冷や汗

あ~グッド(上向き矢印)なやはホントに優しいなー(長音記号1)ウッシッシウッシッシ


このケーキショートケーキを食べたら、

食べた分、恩に着せられるとも知らずウッシッシ

『イイねぇー(長音記号1)ウィンク
『うまそうだな、俺もいただくかなわーい(嬉しい顔)
『紅茶入れてほしーよなわーい(嬉しい顔)

だとかは…


今のうちに言っておきなさいあっかんべー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/26 15:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年11月26日 15:17
そーいや最近ケーキ食べてなかった…

食べさせてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2008年11月26日 17:31
こんなに残ってたのに

一瞬でなくなっちゃたよウィンク

2008年11月26日 15:44
あ~そのケーキ見覚えがががが





ないな~w

その切った部分を家で食べたの?w
食いすぎw



コメントへの返答
2008年11月26日 17:32
切った部分は、なや1人じゃないもんー(長音記号1)がまん顔

あんなに1人で食べるワケないでしょボケーっとした顔

その気になれば…

食べれるけどあっかんべー

2008年11月26日 16:47
美味そうだけど…

オレはパス(-_-;)
コメントへの返答
2008年11月26日 17:37
なかちゃん、まだ魔女が激痛なの?冷や汗

なかちゃんが会社にいたら、

ムリヤリ食べてもらって…

ぐひひひひひウッシッシ
2008年11月26日 18:22
美味しそう~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

なやちゃんがやさしい時は、裏があるだね~。

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
コメントへの返答
2008年11月26日 22:05
なかなか評判よかったよウィンク

ぐへへへへへへへー(長音記号1)ウッシッシ

これで、何か頼むときも断りにくいでしょー(長音記号1)グッド(上向き矢印)うまい!手(チョキ)
2008年11月26日 18:27
姫~ 1人で90度以上の広角に切って食べてはなりませぬ!
食べ過ぎですぞっ

拙者にも~
( * ` ε ´ * ) ノ _ 彡 ☆ バババン!!
コメントへの返答
2008年11月26日 22:07
ぎゃははははうれしい顔

広角に切るって表現が

妙にウケるー(長音記号1)うれしい顔うれしい顔うれしい顔

これから、切る時は…

『どれぐらいの角度がほしい?』

って聞こうっとうれしい顔
2008年11月26日 18:53
残りはいただきます・・・うまい!
コメントへの返答
2008年11月26日 22:08
それが…どんどん人が増えて冷や汗ショートケーキ
2008年11月26日 19:56
本当に美味しそうです(^○^)
なやちゃんの職場の方がうらやましいです・・

でも、ドロンジョ様に変貌されたら・・・
姫でいてあげて下さいね。


コメントへの返答
2008年11月26日 22:09
職場で遊んでるのは、なやだけかも冷や汗鉛筆

何か頼んでやってくれなかったら、

目が釣りあがって…

や~っておしまいっグッド(上向き矢印)exclamation×2ぷっくっくな顔

ってなるの(^w^) ぶぶぶ・・・
2008年11月26日 20:01
もうすぐ  クリスマス。

期待大ですね (^^v
コメントへの返答
2008年11月26日 22:10
でへへへへへウッシッシ

こうやって下準備を進めていくのウッシッシ


だはははははははグッド(上向き矢印)うれしい顔
2008年11月26日 20:17
うわあ~目がハートうれしい顔目がハートうれしい顔

美味しそうなショートケーキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コンビニに走る人行こー
コメントへの返答
2008年11月26日 22:11
ストロング7の補充に走ってるんでしょexclamation&question

(*≧m≦*)ププッ

2008年11月26日 20:55
ケーキショートケーキ美味しそうだね~

ところで・・・
給料日に何を見に行ってたの~??
洋服Tシャツ(ボーダー)?靴ブティックかな??
俺、室長さんに会う前に大須行って
アバクロのNEWダウンジャケット買っちゃった・・・冷や汗

あと、
室長さんがなやちゃんのブレで吹き抜けの試作したい!
って言ってたよ~あっかんべー
コメントへの返答
2008年11月26日 22:16
おいしかったよウッシッシ手(チョキ)

企みがあるとも知らず、みんな、

『ごちそうさまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)』だって
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

服、買ってるじゃんうれしい顔

室長のトコ行ったら、ネタみつかって、カスタムしたくなるのわかってるクセにぃー(長音記号1)ウィンク

ブティックがほしーんだけど、イイ感じのが

なかなかみつかんないのよバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

まっちゃんのオーリスから、吹き抜けにしてもらうように、

ゴネてみちゃおっかなぁー(長音記号1)ウッシッシレンチ
2008年11月26日 22:10
なやちゃんもたくさん食べてくださいねわーい(嬉しい顔)

その後は・・・



メタボ倶楽部へいらっしゃ~い猫2
コメントへの返答
2008年11月26日 22:17
イヤ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

完全にメタクラのコト忘れてたー(長音記号1)
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

夜はお菓子食べるのやめとこっと冷や汗
2008年11月26日 22:39
悪魔のような見返りを求められる社員が見えるような気がするよ~(笑)

俺生クリームだめだから食べれないふらふら失恋
コメントへの返答
2008年11月26日 23:01
まるちゃん、何言ってるのよウッシッシ

イメージ悪いなぁー(長音記号1)ウッシッシ

車検から帰ってきたんだねウィンク

また、ガンガンカスタムして楽しませてよウィンクレンチ
2008年11月26日 23:15
うまそ…ショートケーキ
ブレイクタイムには最高だねウィンク

で食べさせた人にはなにしてもらうのexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2008年11月26日 23:19
今日は豪華なおやつだったなぁウッシッシ手(チョキ)

何か困ったときに、

助けてもらうのよー(長音記号1)ウッシッシ

ぐへへへへうまい!手(チョキ)
2008年11月26日 23:23
キウイとリンゴと、イチゴのところが
欲しいなあ。。

クリームが付いた指が何とも。。。(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:55
メロンもついてるようれしい顔うれしい顔

雰囲気出すために、クリームを

指につけてみたの(*≧m≦*)ププッ

2008年11月27日 0:38
こうやって善良な人達は、なやの深~い
陰謀の罠にまんまと嵌っていったのである。

今日の教訓 

気を付けよう!甘いケーキと甘いなや嬢の囁き

バビューーーーーーーー--ーーーーーーーーーーン バタン|扉(隠
コメントへの返答
2008年11月27日 0:51
ぎゃはははははうれしい顔

rightさん、なやのblogのナレーターみたいうれしい顔

純粋に、みんなにおすそわけしたつもりだったのにぃー(長音記号1)あっかんべー

バラされちゃ~しょーがねぇー(長音記号1)ウッシッシ

プロフィール

「今度は『らいとニングレッド』うれしい顔手(グー)
何シテル?   04/01 20:12
はじめまして すろーぺーすでがんばります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

らいと兄弟。Ame 
カテゴリ:Favorite
2011/08/01 01:10:36
 
らいと兄弟。 
カテゴリ:Favorite
2010/07/31 01:08:51
 
LEDshop【らいと兄弟。】 
カテゴリ:Favorite
2009/03/28 00:00:10
 

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート) すろーぺーすでトロトロ運転ウィンク
トヨタ その他 トヨタ その他
純正状態レンチのパーツです車(セダン)わーい(嬉しい顔) 加工前の適合memoです鉛筆ウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation