hm3のブログ一覧

2019年09月29日 イイね!

オギノパンと宮ケ瀬

オギノパンと宮ケ瀬今日はクルマでオギノパンと宮ケ瀬へ行きました。

昨晩の天気予報では、朝から雨だったのでのんびりしてました。起きてみると雨は大丈夫な感じでした。

オギノパンの開店は9時半ですが、9時過ぎには駐車場へ到着。ばいくや自転車の人も多かったです。

お約束の揚げパンやそのほかのパンも購入しました。揚げパンはまだ暖かいのでその場で食べました。

帰りに宮ケ瀬へ。駐車場はまだ空いていました。バイクの方はけっこう混雑でした。
ここで休憩してから帰路へ。

結局、晴れ間も出てきてこれならバイクで出撃できたなとやや、残念でした。

Posted at 2019/09/29 13:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月28日 イイね!

オートバックスへ

オートバックスへオートバックスからバースデーギフトの案内が来ていたので行ってきました。

中身を見てみたら、ハンドタオルのセットでした。ありがたくいただきます。

店内を見回すと、ドライブレコーダーは品切れ中の製品が多かったです。
やはり人気があるようですね。

前後撮影できるタイプは、取り付け時間目安が180分、工賃は15200円からとありました。どちらもけっこうかかりますね。。。

Posted at 2019/09/28 19:55:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月22日 イイね!

バイクのチェーンとスプロケ交換

バイクのチェーンとスプロケ交換定期メンテナンスで、気になっていたバイクのチェーンとスプロケ交換を行いました。

チェーンはDID、スプロケはサンスターにしました。特にこだわりはありません。
走行距離は、60798キロでした。

今日は開店前に間に合うように早めに行きました。1番乗り。10%OFFの日だったので開店前は行列が出来ていました。

これで、これからの秋のツーリングも楽しみたいと思います。

Posted at 2019/09/22 19:02:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月21日 イイね!

道志と宮ケ瀬

道志と宮ケ瀬今日はクルマで道志と宮ケ瀬に行きました。

目的は道志の道の駅で発売されたステッカーとTシャツを見に行くためです。

道の駅は9時からお店が開くので、8時半過ぎに到着。駐車場も混雑していなかったです。雨降りそうな曇りですがバイクもいました。

9時前に開店して、ステッカーとTシャツをゲットしました。

道志みちは、国道413号で神奈川の相模原から山中湖まで通じています。交通量もまあまあ多いです。深夜や早朝は本気組の人たちが走っているみたいです。

帰りも道志みちを走り宮ケ瀬で休憩。ここの駐車場もまだ混雑していなかったです。宮ケ瀬もバイクが多く来ますね。

午後は用事があったため、ここからまっすぐに帰りました。

Posted at 2019/09/21 20:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月20日 イイね!

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛

Q1.あなたの愛車を教えてください。

ノート NISMO S

Q2.愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントなど愛車愛をどうぞ♪

軽量コンパクトで運転が楽しいところ。

この記事は みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/09/20 20:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

「@3ダイヤ-LIFE さん、お疲れ様です。こちらは土曜日に雪マークが・・・」
hm3です。よろしくお願いします。 NOTE NISMO SとKAWASAKI ER6n乗り。 基本はノーマルですが、少しずつカスタムしていければと...

<< 2019/9 >>

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノート ニスモ Sに乗っています。