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トレーズ様の愛車 [マツダ MPV]

整備手帳

作業日:2009年5月23日

ターボサクションキット取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正品との比較

ハイヒートコーティングでシルバーにしてみました。
2
インマニのスタッドボルトはWナットをかませて取り外しました。
3
皆さんご指摘のEXマニ側のこのボルトやはり遮熱板を外した方が無難ですね。
しかも13mmって国産には珍しい?
4
ステーの比較

ボルトが付いていないだけでサイズ、形は同じ物です。
サクションを取り付けたインタークーラー取り付けの際、
ボルトが出てい分、自由度があります。
5
インタークーラーとサクション合体

後は組み付けのみです。
6
取り付け前
7
取り付け後

画像はありませんが、ホースの取り付け角度でしょうか?インタークーラーを固定する際、位置が若干ずれます。
8
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

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難易度:

車検完了しました

難易度:

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この記事へのコメント

2009年5月23日 11:38
純正と比べるとかなり太いですね!
へぇ~、ステーもついてるんですね。
あとホースが入りやすいように「ペペ」がついてたら無理して買っちゃうかも!?(笑

>8
ちぇ!(爆
コメントへの返答
2009年5月23日 12:15
太くて長くなりました。
街ゆく女性もウットリです。(笑

「べペ」?新手のムードンコですか?(爆

[壁]・m・) プププ インデアンウソツカナ~イ(笑

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「頑張ったな!三年生(=^・・^)ノ Congratulations!!
マイっちんぐコンテストでパンチラゲットだ!!!(笑」
何シテル?   09/27 18:51
驚かされると空連写してしまうので取り扱いには注意して下さい<(_ _)>
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2008/10/25 22:42:24
 

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