• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月03日

タイヤ交換

タイヤ交換 この前Dで足回りを点検してもらったら、スリップサイン出てきてるからそろそろタイヤ換えた方がいいですと言われ。

じゃ換えるかと。

買った時から履いてたのはレグノGR8000てので。
いいタイヤなの?

今回は安タイヤでいいやと思ってたんだけど、
なんやかんやでまたレグノのGR-XIIにしたさ。

純正タイヤのサイズは215/60R15なんだけど、今はそんなサイズあんまなくて。
ホイール換えてもよかったんだけど、純正のままでサイズ換えることに。

てことで、205/65R15に。
車検は問題ないらしい。

換えてみて、なんか前のより静かな気はする。
乗り心地も変わったか?
あんまタイヤにこだわりがないのでよくわからん。
燃費が良くなるといいけど。

走行距離:105162km
ブログ一覧 | Z31 | 日記
Posted at 2020/11/07 23:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スキーブーツを履きまくって汗をかき ...
Mr.スバルさん

神奈川県藤沢市の市の鳥『カワセミ』
たかぴよさん

台風・梅雨前にチェック☔雨の日に便 ...
VELENOさん

LA150S ムーヴ ドラムブレー ...
伊勢志摩さん

移動オービス無くなる!??
レガッテムさん

キャンプはいいよ‼️
mizugoroさん

この記事へのコメント

2020年11月8日 18:40
こんばんは!

タイヤを交換されていたんですね。

今日 何もおっしゃっていなかったんで、初めて知りました。

タイヤのお金だって、決して馬鹿になりませんよね。冷や汗
コメントへの返答
2020年11月9日 1:33
こんばんは!

そー言えばタイヤの話ししませんでしたね。
そして誰にも何も言われなかったから、気付いた人はいなかったみたいです。

思ったより高いの入れてしまったけど、値段なりの効果があればいいかなと。
でもやっぱ安タイヤでもよかったかなぁってちょっと思ったりもしますw

プロフィール

「年に一度の日 http://cvw.jp/b/308613/49099640/
何シテル?   05/20 03:04
東京の西の山の方でウロチョロとZ31に乗っているKohです。 スイフトから10年ぶりにZ31に乗り換えました。 お金かけずにコツコツDIYしてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一生乗るならZ31ってことで、10年振りにZ31に戻ってきました。 今回は200ZR- ...
その他 その他 その他 その他
休日の運動用に購入したチャリンコ。 青いフレームがとっってもお気に入りでメチャメチャかこ ...
スバル プレオ スバル プレオ
Z31のセカンドカーとして購入。 しあわせの黄色いニコットくんです。 ピカチュウではあり ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車。 約10年乗ってました。 フルノーマルの中古車をコツコツといじって、い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation