• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月05日

伊勢の國の珈琲寒天氏の所望に応えるでごじゃる

伊勢の國の珈琲寒天氏の所望に応えるでごじゃる 先程、伊勢の國の珈琲寒天氏より麻呂の今後の計画は❓との所望がごじゃったので、記しておくでおじゃる。^_^
まず、追加メーターは明日目処がつくはずでおじゃる‼️
もしもの時は、こに!師匠、グッピー師範ご両名に甘えて助太刀してもらう手筈でおじゃる。m(._.)m
近々、麻呂の愛馬の鞍をこやつに

交換する手筈でおじゃる‼️
それから、競馬場はもちろん山野を駆けるに大切な蹄‼️


これらも、至急段取するでおじゃる^_^
珈琲寒天殿、何々「新しいパーツを付けた後のブログを」所望とな、(−_−;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/05 23:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブランチ✨
sa-msさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2019年4月6日 7:54
どんどんカスタムが進んでいきますね(^^)d

さらにこれからのシーズンに向けて、お次はオイルクーラーですかね?
コメントへの返答
2019年4月6日 8:02
そうでおじゃる‼️しかしながら、京から離れておる貧乏な麻呂ゆえ、軍資金の工面が大変でごじゃる。先にLSD・クラッチにするかOIL&インタークーラーにするか悩みどころでごじゃる。いずれにしても、ちょい先になりそうでおじゃる。^_^
2019年4月6日 8:30
メーターを付ければ熱管理は出来るので(クーリングは必要ですが…)

あの足回りにLSD 入れたらすんごい楽しいだろうな…(´ー`)
コメントへの返答
2019年4月6日 8:44
やはりゐぬゐ殿もそう感じておじゃるか。岐阜の時は車高調だけじゃったがその後ロールセンターアダプター入れてから、乗心地がマイルドになった気がするでおじゃる。麻呂は、別に暴れ馬でも平気でおじゃるが早くない馬は嫌でおじゃる。車高落としてみようかのぅ。
2019年4月6日 12:21
ブログの読みにくさ(゜▽゜*)(゜▽゜*)
写真と言葉の言い回しに気が取られて内容が入ってこないっす┐('~`;)┌
フルバケ・ブレーキ回りと進みますね(^3^)/~☆ フルバケは絶対っす(゜▽゜*)
後は無理矢理軍資金出して、LSDですね!
コメントへの返答
2019年4月6日 12:44
グッピー師範、麻呂語をもっと学んで貰わないとダメでごじゃる。^_^
こに!師匠の話では、LSDはCADでやるのがよろしいとの由。なれば、麻呂のようなうつけものは調子に乗ってあれやこれやとなってしまうのが恐ろしいでおじゃる。^_^ 節約、節約。

プロフィール

「バネの写真撮り忘れたw F12k→14k。Rヘルパー投入w」
何シテル?   11/08 20:16
ふくてぃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
本日2019年2月9日、やっと納車されました! 契約してから本当ーに長かった...。これ ...
イギリスその他 その他 ふく (イギリスその他 その他)
我が家の主^_^

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation