• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月12日

CAD CARS 3685MAX

CAD CARS 3685MAX 昨日7/11、ついに3685MAX化してきたでおじゃる。^_^
でも、麻呂の元から沢山の諭吉さま達が旅立ってしまったでおじゃる。^_^ また沢山のお友達と一緒に麻呂の元へ戻ってきて欲しいでおじゃるが。^_^

今回は、作業の様子を少しだけ。
まずは、オイルクーラーの取付から、

青く輝くヤツを見ながらウキウキでおじゃる。
フロントバンパーも綺麗にカット

まこ先生からお譲り頂いたモンスポインタークーラー
EVC

F-CON isの配線を、

すんごい速さで半田付けしてました。

フラッシュエディター、これでMAX仕様に

完成後、少し試乗しましたが怖いくらい速くなってました。びびりなんで踏めなかった。
乗りこなせるように練習しないと。^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/12 14:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年7月12日 15:16
機械式ノンスリも入ってるからこれでモーターランド鈴鹿じゃ50秒切って48病院台間違いなしデスね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2019年7月12日 15:26
しーっ、滅多な事言ってはダメでおじゃる。汗💦
グッピー師範さまの教育が超スパルタになってしまうではおじゃらぬか‼️ 只でさえ怖〜いのに^_^

ちょ、"病院台"ってなんぢゃ、クラッシュしろとでも❓あーやだやだ、そーやってさらっと毒を混ぜるのは。
^_^
2019年7月12日 15:30
ちゃんと見てなかったw
どこで病院なんて入ったんでしょうw
タイミング良すぎですね
コメントへの返答
2019年7月12日 15:37
へー、そーなんですね。(棒)( ̄ー ̄)
ちゃんとかくにんしましょうね。それに、へたくそに無茶振りするのはやめてください。おしはんさまのたいばつがふえますから。^_^
2019年7月12日 19:10
お疲れ様です(*´ ˘ `*)✋
おぉぉ~っ、ついに待望の3685MAXが完成したんですね✨おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧♪
やっぱり別物に進化するんですね💡メッチャ羨ましいです✨自分もいつかは進化させたいです(´Д`三´Д`*)hshs💦
コメントへの返答
2019年7月12日 19:30
頑張って諭吉さん達を貯めましょう^_^
しあわせになれますよ。笑笑

涼しくなったくらい、もしくは夏の夜に、また"ふくてぃんとおじゃるの会"したいです。その時は、またよろしくでおじゃる。
2019年7月12日 19:38
あ~ぁ
3685やっちゃいましたか
しかもMAXまで。。。
いつ事故ってもいいようにしっかり貯金しておくんだよ
冗談じゃなくてマジだからね(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2019年7月12日 19:51
お師匠さま、はい 肝に銘じておきます。

そのかわり、ちゃんと練習お付き合いください。よろしくお願いします。^_^

プロフィール

「バネの写真撮り忘れたw F12k→14k。Rヘルパー投入w」
何シテル?   11/08 20:16
ふくてぃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
本日2019年2月9日、やっと納車されました! 契約してから本当ーに長かった...。これ ...
イギリスその他 その他 ふく (イギリスその他 その他)
我が家の主^_^

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation