• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

2023.09.15 姫路バイパス 姫路西SAの相乗り駐車問題解消? 

2023.09.15   姫路バイパス 姫路西SAの相乗り駐車問題解消?  姫路バイパスの姫路西SAは一般道からの乗り入れができるため、以前から相乗りで仕事に向かう方達の放置駐車で、昼間にいつ行っても満車で駐車できない状態でしたが、9月13日22:00から一般道からの乗り入れができなくなりました。


今日仕事帰りに寄ってみると、ご覧の通りガラガラでした。
一応、対策は成功?
でも、奥の方の車はたぶんバイパスから入って来た車の相乗り放置かな?


丸亀製麺とファミリーマートがあり、丸亀製麺は休みの昼ご飯に一般道から入ってよく利用していたので、利用できなくなり残念です。
売り上げはどうなんでしょうか。



ブログ一覧
Posted at 2023/09/15 18:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車に乗ると性格が変わると言われるが ...
KUMAZOさん

備北サーキットAB共通走行会
收ちゃんさん

無事でよかった
ターボ2018さん

石垣山一夜城
Touch.さん

ゾロ目Get
Touch.さん

試運転的ドライブ🚗³₃
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 19:46
ニュースで見ました。
混んでた時でもコンビニはガラガラだったそうですよ。SAとしての利用より、駐車出来るスペースとして利用が多かったようです。
コメントへの返答
2023年9月15日 21:08
こんばんは。
そうなんです。
本当に使いたい人が使えないSAでした。
2023年9月15日 20:05
ugameraさん、ガラガラになりましたね👍️初めて寄ったとき、国道とバイパス両方から合流、どちらにも出られる構造とか、丸亀製麺があることに面食らいました。ugameraさんとも行きましたねぇ。
コメントへの返答
2023年9月15日 21:10
こんばんは。
このSA問題だけでなく、マナーの悪さでいろんなことがやりにくくなって行きますねー

プロフィール

「@始まりはBCレガシィ さん、いろんな不具合をいろいろやって治った時の快感👍」
何シテル?   05/19 22:01
ugameraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウォーターポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 09:39:38
運輸局 白ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 14:10:09
ロービームランプユニット交換(エリートSPL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 21:00:30

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
レガシィツーリングワゴン BH5 Dを息子に譲り、自分専用で生涯最後になるであろうカプチ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2018.12.02に153,849Kmで購入 167,518Km(2019.12.01 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事の相棒  エブリィDA17V ジョインターボ 2WD 5速MT プロボックス ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事用 車体が軽いので燃費がいい 7年 207,204km乗った相棒

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation