
今日は家族と一緒に仙台へ行ってきました。久しぶりの仙台。1年半ぶりかなぁ
その時は友達と来て、ゲーセンからゲーセンへと巡りに巡って、あまりゆっくりはできなかったんですが・・・今日はゆっくり歩きながら探索しました。と言っても行く場所は決めていましたけれど・・・なにせ午後から行ったので。
やはり思う事、仙台はバイク通勤が盛んですね^^;東京はもっとすごいと思いますが。
まわり見れば原チャやビッグスクーター、まぁ広いですからね。
標識は山形にあまりないものばかり、たとえば二段階右折など。こんなの都会の人には普通なんでしょうが、山形ではほんの少ししか見かけません(田舎ですね)
そんで、いろいろ歩きましたね。とにかく歩かないと行けませんから都会は。
自分の目当てはEVISUの専門店です。見つけるのに苦労しましたが、無事店に入ることができました。EVISUのジーンズは質も良く、なんと言ってもデザインがかっこいいです。まぁそれなりの値段するのですが^^; いろいろデザインがあったのですが、自分の好きなアーティストが着ているデザインに近いのが無かった為、オーダーメイドで作ってもらうことにしました。値段はそこそこ。自分が出せる値段だったので良かったですが、EVISUは、すごく高いので二ケタぐらいや必ず2万以上はしますね。でもそれぐらいの価値があるからいいのです^。^
あとは、親の行きたい場所を巡り、山形に帰ってきました。
あぁそれと、前から仙台に来たときに必ずよる模型屋さんに寄りTLU-01用のLEDライト買ってきました。見た目かなりカッコよくなったと思います。
それでは~~
Posted at 2007/08/04 21:49:52 | |
トラックバック(0) | 日記