• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月30日

かつおのたたき❤️

かつおのたたき❤️ 猫が住んでるハイエースでお馴染みのガオゥさんの高知土産❤️



かつおのたたきと馬路村のゆずポン酢😍


まな板に出すとかなりでかいのにビビる
レジェンド松下のめっちゃ切れる包丁よりも大きい(笑)


ガオゥママちゃんの教えのとおり
たくさんのたまねぎスライスとキャベツの千切りなどのお野菜をたっぷりとってことでうちは水菜をチョイス🎵
家で育ててる大葉もたくさん🤭
どでかいスマホと比べてもこのボリュームに😁


大胆に贅沢に1㎝ほどの厚切りで‼️
生にんにくスライスもトッピング
馬路村のゆずポン酢たっぷりかけて❤️


すげぇボリューム!って思ったけどかつおのたたき家族全員大好きでしかも美味しすぎたからペロッと完食🤣🤣🤣


ごちそうさまでした❤️


ブログ一覧
Posted at 2023/10/30 22:00:17

イイね!0件



タグ

関連記事

また、カツオ
ヒゲオヤジさん

たこ焼きツーリング
goanさん

カツオたたき
ヒゲオヤジさん

カツオたたき
ヒゲオヤジさん

龍神丸美味しかった^_^
b_bshuichiさん

土佐づくし
onimasaさん

この記事へのコメント

2023年10月30日 22:26
ふぅGetsさん
立派な鰹ですね😊
本場の鰹は本当に臭みが無いので
美味しかったでしょうね😆
やはり鰹のたたきは
分厚く切って食べるのが
最高です🤤
コメントへの返答
2023年10月30日 22:38
分厚く切って食べるの初めてでした🎵
根っからの貧乏性と家族が大好きすぎてかなり食べるので薄く切ってましたわ(笑)
今まで食べた中でも一番やとみんな言うてましたよ🎵
2023年10月31日 0:44
そうなんだ!赤身の魚は、分厚く切らないとダメだよ👍

冷凍のタタキは自分で食べた事が無いからお土産にはどうなんだろう?って思ってだけどガレージ主が美味しいって言ってたから今回おもいきってみた。
コメントへの返答
2023年10月31日 12:01
分厚く贅沢に1cmの厚みで❤️幅が広いので1切れでもかなりの大きさ🤣
京都に出回ってるのは冷凍しかないと思いますよ(笑)


プロフィール

「で♪で♪で♪ディナー♪

お義父さんとお義母さんとママと4人で。

お墓参りの帰りにはま寿司にて

魚より肉寿司の方が多いかも(笑)」
何シテル?   05/25 22:12
風《HIACE》月です。 HIACEを乗り続けること四半世紀(笑) H31.2.3にCRS大阪さんより納車 TRH200Vダークプライム2CRSパッケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

t884工房 t884工房 オリジナルNo.隠し…QRコード付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 12:26:52
G-craft ガレージ幻オリジナルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 18:39:59
t884工房 オリジナルナンバープレートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 11:03:31

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 私のN-BOXカスタムよ!!支払いはパパ! (ホンダ N-BOXカスタム)
次の車はN-BOXカスタムと決まっていたがなかなか踏ん切りつかずにいた。 Honda ...
トヨタ ハイエースバン CRS-HIACE (トヨタ ハイエースバン)
風《HIACE》月というHNでやってます。 気まぐれでHN変えてます(笑) トヨタ ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation