• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

先々週からにかけて、細かいものを衝動買い?してしまった。

何かというと・・・・

①エクサボディ レッグマジックX(嫁用)
いわゆる、最近テレビショッピングで紹介しているアレです。
おなかから足にかけてスリムになるということなのですが、どうなんでしょ。
数回やってみましたが、結構効きます。まぁ、継続してやらんとだめなのですが・・・

②携帯電話
iPhoneを買おうと思っていったのですが、
iPhoneの機能を使いきれないという理由と諸事情wにより、通常の携帯電話を購入。

③CD
相方がほしいCDを購入。

④メガネ( ━@Д@)
講習とか研修で黒板の文字が見えないレベルにまで視力が落ちてしまっていたので
ついにメガネを・・・

⑤バッグ
旅行行くので、大き目のバッグが必要になった。
適当な物でよかったのですが、吉田かばん(ポーター)を・・・・

⑥CyberCleanグーニン
商品名だけだと何かわかりませんよね!?
何かというと、キーボードクリーナーです。
スライムをちょっと硬くしたみたいな奴です。
さわり心地がとてもいいw
効果は、とてもよいです。
キーボードがとてもきれいになります。
お薦めです!

金額的にはそんなに逝ってません。
ショッピングはとても楽しいですな。
こうやって書き出すと実用的なものばかりなので衝動買いにはなってませんねw

あ!MINI絡みのねたが、全然ないw
まっ、いいかwwww
いじょ!
ブログ一覧 | エーっと | ショッピング
Posted at 2010/03/24 09:08:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 20:52
眼鏡・・・
やっぱりこの前の研修で実感しちゃったのねwww
似合うの見つかった???
コメントへの返答
2010年3月25日 8:26
そうそう。
見えなさすぎちゃって困ったんで・・・・
似合っているかどうかはわかりません。
たぶん、かけているのみたら笑うと思いますがw
2010年3月24日 23:32
おしゃれなフレームのめがねを作りました?w
コメントへの返答
2010年3月25日 8:28
お店にいっぱいあったので選ぶの大変でした。
相方にいろいろ見てもらって決めましたが
おしゃれかどうかは・・・
2010年3月25日 8:12
やはり結婚すると老眼にないますね。
チームローガン代表より
コメントへの返答
2010年3月25日 8:29
老眼!?
んなわけないでしょwww
2010年6月21日 7:23
たぶんダメってことは、採点できてないですよね?
まだあきらめてはいけない!!
コメントへの返答
2010年6月21日 9:02
書き込む所が変じゃないか?www

あきらめは肝心とも言う。(笑)

プロフィール

「ストレス解消 http://cvw.jp/4iqxb
何シテル?   01/30 00:15
ガラスの腰を装備しています。 ちょっと変なところがあります。 面白い事が大好物です。 面白い物が大好物です。 新し物が大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
結婚し子供ができMINIだと乗り心地が悪い、狭いということを考慮し購入に至りました。 ...
ミニ MINI R50 (ミニ MINI)
2003年型ブラック(ソリッド)白ルーフ 地味にパーツつけてました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation