• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月05日

充実した土日🤗濃すぎ👍

充実した土日🤗濃すぎ👍

3日土曜日は、退院したばかりの味さんがハイドラで米🍆に現れて迎撃🤗
でも前日までの大雨で八島湿原から先は通行止めでした😭 
味さんのメガネが壊れて急遽、佐久のメガネタイムに行くことに🤗それならと言う事でランチは蒼天へと移動開始🤗

蒼天のランチ、リブ芯250とタン元100合計350g👍これで3000円😱🤤🤤🤤
紹介してくれたのりやすさんにいつも感謝なんて話してたらご本人が登場🤗最近、忙しそうだし偶然に会えてうれしかった。でメガネタイムに誘っていつもの変態房総、クレー爺、略して糊味肉が完成しました🤣

糊味肉🤗
変態が集まる変態メガネ屋は、いつ行っても楽しくて、房総爺さん達のディズニーランド🤗メガネ屋のあとは軽ーく房総🤔


病み上がりだからゆっくりなんていいながら、いつも以上に踏む糊味肉🤣やっぱね車が求めてるから仕方ない🤣
パラパラと石畳🤗

帰り道にまたビーナス おかわりでニックコウキスゲを撮影🤗咲き始めました🤗
帰り道が霧の駅だから必ずおかわりになっちゃいます🤣
ここまでが土曜日でした🤗
日曜日は岡崎ミーティングへお友達に会いに。朝5時出発。

彼のDIYは凄い🤗👍
2台ともカモメマークがありません🤗
バンパー端材でメクラにしてスムージングしてます。もう1台、超絶変態魂の隊長がいて3台でmekura’sと称してます🤗

終了後、豊田の山カフェに行ってランチして長い事お互いの車変えて乗りあってだべってました🤗
このカフェもなかなかマニアックでした🤗
15時過ぎて出発して下道で帰宅🤗


着いたのは19時半過ぎ。途中杖突峠で夕陽と撮影🤗
楽しく長い2日間でした🤗

そう言えば猿人マウントが来ました🤗
もうすぐ10マンキロで最近、アイドリングでブルブルと気になりRF用を購入しました🤗
これ見ながらご飯は食えないけど、何故か並べて遊んでしまう😂
もういい加減に交換したいな🤣
雨あがれー😂
長々と失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️🤗
ブログ一覧
Posted at 2021/07/05 22:21:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

イースト遠征中
hirom1980さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年7月5日 22:30
こんばんは!
日曜、岡崎に来てたんですかー!(゚д゚)!
お会いしたかったです。
トシさんには会いましたか?
コメントへの返答
2021年7月5日 22:31
いたんですか?トシさんと殆ど一緒にいましたよ。🤗
2021年7月6日 6:37
糊味肉の通り順番に車が並んでる~(笑)🤣
ほんと仲の良い駆麗爺トリオですね!
そして蒼天。。。また逝きたい(o^^o)
今度の日曜宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年7月6日 7:25
おはよう御座います🤗何故か順番に並びましたね🤣蒼天いいですよね👍日曜日気をつけて来て下さいね。はれろと祈ってます🤗
2021年7月6日 7:42
土曜はご一緒できず申し訳ない。
私もお会いしたかったです。
今週末は、娘とのんびり行く予定です。
コメントへの返答
2021年7月6日 7:50
とんでもないです🤗いつも突然なのに出動有難う御座います🙇‍♂️日曜日、娘さんと気をつけて走って下さいね。またべっぴんな娘さんにも会えるの楽しみです🤗🤣
2021年7月6日 8:06
日曜日はお疲れ様でした!
また日曜日よろしくお願いします(笑)

エンジンマウント交換とかマニアです…
コメントへの返答
2021年7月6日 8:19
岡崎ミーティングではどうもでした🤗皆さん、見かけが仲良しで何よりでした🤭🤣日曜日、晴れるといいんだけど😅房総連合艦隊で向かいます。猿人マウントつけてー😂
2021年7月6日 18:14
お付き合い頂きありがとうございました🎵 朝迷いましたが行って良かったです。😆
日曜日は岡崎いかれたんですね。良かったです。

今度の日曜日は会場入りはちょっと怖いので、体調良ければ佐久南テラス~霧ヶ峰~ピラタス入口までお付き合いして退散しようと思ってますが、また前日にラインしますね。


コメントへの返答
2021年7月6日 18:47
こちらこそ🤗約束無くても変態は変態を呼び変態メガネ屋にあつまる😂👍謎😅
自分の体調は自分しか分からないから無理しないで下さいね🤗でもやっぱ踏んじゃうだろうなぁ🤣これは別ですね😂

プロフィール

「@1ごう さん 先日は楽しい時間を有難うございました。いろいろと楽しかったです🤗ステッカーはまたいろいろと作っておきますね。次回差し上げますよ🤣また宜しくです🙇‍♂️」
何シテル?   05/14 04:48
ニック8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキシリンダーストッパー取り付け👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 20:30:04
3回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 21:28:31
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 21:54:55

愛車一覧

マツダ ロードスター nickstar (マツダ ロードスター)
茅野市と横浜に住み車で頻繁に行き来してます。😊ビーナスラインをよく走ってるおじさんです ...
ホンダ バモス ニックス (ホンダ バモス)
普段、気軽に乗れるのと仕事用で荷物が運べるように手に入れました🤗 ミッドシップのマニュ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation