• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月14日

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年! 1月21日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2022/01/14 14:13:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴1年!
海斗@kaz_mlvs55さん

祝・みんカラ歴16年!
hiraりんさん

祝・みんカラ歴7年!
姫鶴一文字さん

祝・みんカラ歴9年!
まさ37さん

祝・みんカラ歴18年!
銀珊瑚さん

祝・みんカラ歴19年!
fightersさん

この記事へのコメント

2022年1月14日 15:00
まだ3年だったんですね😅
もっと長くやってらっしゃるかと。。。(笑)😁
コメントへの返答
2022年1月14日 15:11
まだ3年生です🤗以前はsnsに全く興味無かったんですが💦素敵な方達に出会えてやって良かったと思ってます🤣今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️🤗
2022年1月14日 19:09
おめでとうございます♪
ニックさんと、ココで知り合えて良かったデス☆彡
今年は、去年以上にお会いしたいなぁ~
コメントへの返答
2022年1月14日 23:16
こちらこそ🙇お会いできて感謝しております🤗今年こそ沢山遊んでください🤗
2022年1月14日 20:38
今年もシクヨロです😁 
コメントへの返答
2022年1月14日 23:17
こちらこそ🙇🙇引き続きよろしくお願いします🤗
2022年1月15日 14:13
祝みんカラ3周年‼️
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2022年1月15日 14:29
こちらこそ🤗是非遊びましょう👍

プロフィール

「@1ごう さん 先日は楽しい時間を有難うございました。いろいろと楽しかったです🤗ステッカーはまたいろいろと作っておきますね。次回差し上げますよ🤣また宜しくです🙇‍♂️」
何シテル?   05/14 04:48
ニック8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキシリンダーストッパー取り付け👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 20:30:04
3回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 21:28:31
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 21:54:55

愛車一覧

マツダ ロードスター nickstar (マツダ ロードスター)
茅野市と横浜に住み車で頻繁に行き来してます。😊ビーナスラインをよく走ってるおじさんです ...
ホンダ バモス ニックス (ホンダ バモス)
普段、気軽に乗れるのと仕事用で荷物が運べるように手に入れました🤗 ミッドシップのマニュ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation